2016/07/31

梅~~~~


ッシュ(´ 3`)チュッ(笑)

ああ…冷たいお酒オイチイ~~ヽ(≧▽≦)/

想えば、20数年前、妊娠初期にやたらに『酸っぱくて冷たいお酒』飲みたくて

檸檬の『紹興酒』に更にレモン果汁ガンガン搾って
氷ガンガン入れて飲みまくってたなぁ…(^^;(笑)
『お酒』と言えば、ネットで見かけた『椿山荘』のディナーメニュー

モロに私好みな食材とアレンジで『キャア~~ン』ヽ(≧▽≦)/

雲丹にマンゴーにズッキーニにバジルシードに…アレもコレも♪)^o^(

金沢でのメニューは、お土地柄からかナンなのか
やたらに『お酒好きな人』が歓びそうな『酒肴』っぽ~~い食材が多かったけどね~~(*^_^*)(笑)

あ~~!もう~~!【石井劇場】参加する日に、美味しいランチしたい~~ぞ~~(≧ω≦)bジタバタ

と、半分ヨッパライさんになりながら、明日からの『お楽しみ』にド~~~~ップリ浸ってやる~~♪(笑)

椿山荘終えられた石井さん…、ホッとしただけじゃなく
ウルウル、しちゃったのかな…。(*^_^*)

やっと、みんなの顔が近くに、ハッキリと見えたのかも知れないですね…

私も石井さんの真っ直ぐな笑顔に会いたいなぁ。

FNS27時間テレビフェスのリハの時の『爬虫類』さんな石井さんが好き~~♪

椿山荘の終わりの私服姿もお気に入り

そんな石井さんを眺めながらのお酒…飲みすぎる(笑)

明日からは、8月なんで、ヨッパライさんは一休み。(^^)/

【石井劇場】モードで行こう~~!

エッチ度が増した石井さん、どんなかな?(笑)

おやすみなさい。
2016/07/31

なんだか…(笑)

稲荷の森の階段を降りてたら『ブーン』て羽音

その瞬間『カブトムシ』の臭いした( ̄◇ ̄;)ンガ(笑)

どんな嗅覚してるんだ、アタシ(^^;(苦笑)

さ、御祭りの手伝いから、実家の御用聞きまで、ミッション終了~♪

あっという間に、休日が終わるなぁ…。

とりあえずご飯にせねば!

ご飯の後、何して遊ぼうかな~♪

2016/07/31

雲丹とクリームチーズのパスタ

急な連絡で、バタバタしちゃったラジオの時間

ようやく今一段落して
、御昼を作りました♪

雲丹クリームチーズのパスタ

クリームチーズのコクと雲丹の風味…濃厚で最高


2016/07/31

8月31日の石井竜也さんニューアルバム【BLACK DIAMOND】発売までいよいよ1ケ月と迫ったので!!

ブログデザインリニューアルしました💕

&9月3日秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】にも合わせて
若干ハードな「DIABLO」というデザインをチョイス♪

【天地の乱舞】みたいでしょう?(笑)

さ!!この後は12時からのラジオ「FLYING HEART」だ~~~~💕\(^o^)/

201607311035026b3.jpg201607311035290f3.jpg
※シャンデリアはイメージです💕(ブラックバカラ)
2016/07/30

Mr.サマータイム。。。

捜さないで…あの頃の私を…

石井さんの歌う【Mr.サマータイム】を巻き戻しながら

フト先日見た映画『銀河鉄道999』の中の『冥王星』で

メーテルが、氷の下の墓場に眠る、生身の人間だった頃の自分を見て涙している場面が思い浮かんで…

石井さんの作って下さった『WINDS OF MUSE』と、『音楽の女神』の彼女がステージを見守ったコンサート『SUNDIAL』のオルゴールが

そんな映画のワンシーンのように見えるな…って(*^_^*)

20160730215501014.jpg

羽根のオルゴールは、切り落とされて閉じ込められた『マレフィセント』の翼みたいにも妄想出来ちゃう( ´艸`)(笑)


♪√桜の道は僕らの…

『桜の道』を奏でる木箱は、淡く散った花びらの棺?

女神の愛した音の心…風の色を見失わぬようにと綴じ込めた…
2016/07/30

逢いたい



いつも…じゃなくて(笑)
「いつか」奈良…。

その時を楽しみに、今は待とう。
2016/07/30

酢っ!キリッ!っと♪

20160730120738e73.jpg

昨夜のシードル、皮ごと使ったポリフェノールいっぱい♪
というのに気をよくして、ついつい1本空けて気持ち良く熟睡しました♪。

週の途中で「なんかお酒飲みたい~~~」モードだったんですけど
金曜の夜までグッと我慢した者への至福の時間(笑)

お布団気持ち良く干して、2度目の大きなリネンのお洗濯も済んだので
休日のお楽しみ、お風呂タイムに突入したいと思います💕o(^o^)o

シードルと一緒に買ってきた「アサイービネガー」
お砂糖も、人工甘味料も使ってないからためらわずに済みます(*^o^*)

お砂糖タップリも嫌だけど、人工甘味料はもっと嫌で(^◇^;)
人工甘味料の甘い飲み物沢山飲むのなら
お砂糖タップリの甘いのを、1回潔く飲んで満足した方がいいかな、って。

昨夜の「椿山荘」石井さんの「笑顔」が、
シッカリと客席に向き合い和ませてくださった、佳い時間になったようですね。
どんな美味しいご馳走よりも、心満たしてくれるのは
想う人の心からの笑顔は、最高の宴のおもてなし💕
2016/07/29

ようやく帰宅

20160729214517cfc.jpg

ディナーショーは無事に終わった頃でしょうか?

私は、シードルをキンキンに冷やして
後ほど「一人ディナーショー」

「和王にカンパイ」^^
2016/07/29

お~~い雲よ~~!




と無意味に叫びたくなる(笑)

ファイチュ
2016/07/29

ワオ~~!で【和王~♪】(笑)な【石井劇場】チケット到着♪o(^o^)o

梅雨明けて、ド快晴!夏雲が広がってますね♪o(^o^)o

昨夜届いた、お待ちかねの【石井劇場】のオリジナルチケットを見て

ちょっと懐かしいFCイベント【東京ISHYSTALK】のロゴが思い浮かびました♪

石井さんと、各界の著名な方々とご一緒に

落語(鶴瓶師匠)怪談(稲川淳二さん)能(和泉元弥さん)などを
楽しく体験した夕べ

石井さんらしい『日本文化』に『遊ぶ』ような素敵なイベントでした♪

今回のチケット見ても『あ、やっぱり今年の石井竜也は"和"なんだぁ』

と、改めて【意識、認識】

1月の2016年の『歌い初め』『石井竜也初め』のステージ『新春歌会』の際に

石井さんが『今年の最初なんで、和ティストの曲で始めさせて下さい』と
仰っていたっけな~♪って(*^_^*)

20160729082811e1b.jpg


折しも今夜の『椿山荘』でのディナーショーも『和』でしたね

『和王~♪』な石井竜也と酔い時間を…♪
2016/07/28

やっと来たよ~~ん♪【石井劇場】のチケットお~ヾ(≧∇≦)

20160728205126d39.jpg

開封は、も少し焦らしプレイ(笑)

後でイヤらしくニヒヒ…と笑いながら開けるわ💕( ´艸`)(笑)
2016/07/28

やった~~♪晴れた~♪\(^o^)/

20160728183707682.jpg
20160728183707537.jpg

んでもって、終わったぁ~~♪ヽ(≧▽≦)/

月末目一杯の、アホみたいな慌ただしさだったけど
今日もなんとか闘い抜いたぜィ♪o(^o^)o

お待ちかねの【石井劇場】のチケットも、配達完了してるようだし

もう~~~~!後は楽しみに帰るだけでいっ♪(≧ω≦)b

ああ~~っ、なんかスッキリキモチイイ~~っ♪(≧ω≦)b
2016/07/27

♪√会いたいと思うコトが何よりも大切だよ。。。/メルマガ『週刊石井竜也』

御昼休憩終わりに読みながら、なんか気持ちが熱くなっちゃうなぁ~♪o(^o^)o

って、思った今日のメルマガ『週刊石井竜也』

昨日のオフィシャルFCでの『楽しんだ者勝ち』に続いての
今日のメルマガの『新しい作品を作ったもの勝ちだから』

っていう、石井竜也の『意地』が大好きだ!


毎年、新しい曲をどんどん作っているという石井さんの『厚さ』『強さ』『深さ』『裕さ』※(敢えて私の言葉で書くとこう)、

だからこその今の石井竜也が歌う「浪漫飛行」であり「君がいるだけで」だと…

本当にそう。

生出演だからこそ見られる、聴ける『今の石井竜也』の想いの込もった歌声、みんなをワクワクさせたい!と『あの手この手』を駆使したヴィジュアル…

プロモーションを通して『普段なかなか会えないファンや、お客様に会えるコトが何より嬉しいんだ』と

以前から、石井さんは何度も仰ってましたよね。

だから、まさにそういう時の『浪漫飛行』は

『♪√会いたいと思うコトが何よりも大切だよ』

っていう気持ちそのままで、歌っていらっしゃるんじゃないかな~♪と想うんですよね…

ステージだけじゃない、テレビだってラジオだって一期一会

テレビで、或いは、イベントのステージで、歌う『石井竜也』を見た方々から必ず

『わぁ~♪石井さんてこんなに面白くて、歌上手い最高のステージする人なんですね~♪』

って、声が沢山寄せられるのが『何よりの手応え』

それこそが『新しいモノに出会った感動の声』以外のナニモノでもないと思います♪o(^o^)oウン
2016/07/27

雨上がりの道を

走ってると『濡れた犬の臭い』がするなぁ~←朝はかなりの確率

と、想いながら、角を曲がった100メートル先くらいに

飼い主さんとシッポフリフリ散歩するワンコ確認

『お~~!やっぱね~~』(^O^)v

…って、そんなに嬉しいモノじゃないけどね。(^^;

臭いが、臭いだけに(笑)

『鈍感力のすすめ』

だな(笑)
2016/07/26

おつかれちゃんスギちゃって(^◇^;)

「ご飯食べたくないなぁ~」と言いつつ、
最近お気に入りのゼリーでひと休み。

20160726210909527.jpg

烏龍茶ゼリーに「あずき」
ジャスミン茶ゼリーに「ぶどう」

まず、烏龍茶と、ジャスミン茶のゼリーというのが
「怖いもの見たさ」の誘惑で(笑)

「オッカナビックリ」チャレンジしたら、
これが美味しいの~~~💕

烏龍茶ゼリーの方は、甘いダージリンのような味わい
ジャスミン茶の方が、お茶の味が活きてるかも

なんですが、どちらも後味がサッパリして
キンキンに冷やすと最高の味わい💕(≧▽≦)

中華料理の美味しいデザートのようだわ~(*^o^*)

2016/07/25

暫し、プロモーション…キュ系♪(笑)

先週の今日、石井さんがFNSに生出演!を見逃したくなくて

『プロモーション休暇』なんぞを取ったんだったっけなぁ~

なんて思い返している、眠りに落ちる前の一時…

土曜日の27時間テレビフェスの会場で感じて按じていた『石井さんの雰囲気』

今日のtalkで、勝手に繋がったような気がしています。

怒濤の生出演ラッシュ、本当に、本当に、お疲れさまでしたね…。

今、この時期に『生』で『リアルタイム』に『石井竜也』を見て
その感覚や、意識に触れて、感じる機会を

沢山沢山作って下さった事に感謝しています。

今度は石井さんが暫し『プロモーションキュ系♪』(笑)

椿山荘で『石井竜也FCファミリー』の皆さんと笑顔で過ごして下さいね。。。

2016/07/25

空~~っ\(^o^)/


んでもって『外』~~っ\(^o^)/(笑)

御昼のアトの気持ちいい5分間のお昼寝

そして…外~~\(^o^)/
あいにく、曇り空だけど、やっぱり空は気持ちいい…落ち着くね

この時期は海も騒がしくて、静かに座ってる場所もないんだもん

さ、午後も頑張ろう

『石井劇場』27日でしたね~チケット♪

楽しみにお待ちかね~
2016/07/25

あ~~ん!もうっ!

ほらぁ~~!『月のお茶』まで忘れてるぅ~~(T^T)

死活問題だぁ~~!o(><;)(;><)o(笑)←ソコマデカイ?(^^;

ま、負けないもん(T^T)(笑)
2016/07/25

研磨力


おはようございます♪。
さて『月末週間』突入でございます。

既に先週半ばから煽られ捲っていてハードな予感

なんですが、昨日のラジオでオンエアされました8月31日発売の

石井さんのnewアルバム『BLACK DIAMOND』の中から紹介された1曲

『vibration』の余波で、社会生活適合ギリギリ?
の危ないボケップリでスタートしております(笑)
文字通り凄い『vibration』でしたよね
宝石を研磨する『grinder』に触れて火花が散るような激しい衝撃の『研磨力』に

一発KO

我ながら『よく砕けなかったわ~』(^^;

と自分を誉めてあげたい『真珠』な月ちゃんでございます(笑)

改めて『磨く』ということは『傷つけること』でもあるんだ…と気が付きますね…。

荒く磨かれてついた、細かな傷で曇った表面を
繊細な研磨で少しずつ均して、ピカピカに磨きあげていく

磨いている段階でヒビが入って砕けてしまうものもあることを覚悟しながら

石井竜也の『BLACK DIAMOND』は

『聴くものの心の曇り』を、どんなふうに磨きあげていくんでしょうね…
磨き職人さんの磨き抜かれた技術と経験

の…、お手並み拝見。(笑)

いってらっしゃい♪

んでもって、いってきます♪
2016/07/23

セカイYOオドレ♪と、勝手にココロ躍らせてる朝(笑)

27時間テレビフェスのサイトから、歌って欲しい歌のリクエストに

石井竜也さん、ナオト・インティライミさんのコラボで生まれた『セカイYOオドレ』を

ガッツン!(笑)と投票して間も無く職場でございます♪(笑)

相変わらずバタバタと準備を済ませて
ライトや諸々カバンに放り込み…

さてさてどうなりますか♪(笑)

二人の【オマツリオトコさん】と一緒に、騒いで来たいと思います♪

当日御参加可能のみなさまは、下記から↓どうぞ~

ナオト・インティライミさんとの貴重な生ステージ

楽しんじゃいましょう~



FNS27時間フェス
2016/07/22

やった~~♪\(^o^)/聴けるかな?聴けるかな?【生セカイYOオドレ】~

と、いうわけで、明日の【27時間テレビフェス】石井竜也さんとナオト・インティライミさんのステージ参加させていただけるようになりました~ヽ(≧▽≦)/

と、いうわけで、サッサと明日のシフト変更入れま~~すo(^o^)o←能天気(笑)

明日のステージ楽しみ~
暑さ対策整えなくちゃ。)^o^(
2016/07/22

『イカロス』からの『Pegasus』モードで~「KISSING SILHOUETTE」~(*^_^*)

おはようございます♪

今朝も雨模様ですが、傘をさして走りながら♪√※TIME WAVE TIME WAVE TIME WAVE TIME WAVE君の時間があるよ~~※君の時間に乗れ!

と、軽快に『TIME WAVE』を歌いながら、脳内では『君の時間に乗れ!』でステージに片足踏み出してキメキメでニヤリと笑うカッチョイイ『キャプテン・テンタクルズ・石井』様が

暴れまくって下さっております♪\(^o^)/ヤッホー♪
キャプテン・テンタクルズ・石井様

もとい石井竜也様、お忙しい方でございます。(笑)

昨夜は私の脳内で『全能にして官能の最高神』

『ゼウス石井』なお姿で煌めいて下さっておりました♪

Twitterで、昨夜、突然舞い降りてきた『イカロス』の姿に

思い描いた、石井さんのコンサートツアー『Pegasus』の『danceアクト』のワンシーン。。。


『イカロス哀悼』

蝋でつけた大きな翼で自由に空を飛べるようになったのに
太陽に近付き過ぎて、蝋が溶け剥がれ落ちて

墜落して亡くなったイカロスを悼むニンフたち…

@Book_Genshishaさんのツイート(https://twitter.com/Book_Genshisha/status/754935504039051266?s=09)をチェック

2016072122442205f.jpg

イカロスそのものよりも、この大きな翼が美しくて

『Pegasus』の中で、ゴウさんとシュウさんの御二人で少しコミカルに
でもバレエの美しいステップが組み込まれた『danceアクト』で
『イカロス』の悲劇が表現された

…と思っていたら、いつの間にやら、私の脳内には

真っ白な煌めく衣装に光を纏いながら、ステージの暗い闇に
『光そのもの』ように現れた、この世のものと想えない幻想に引き込んでいく
『全能にして官能の最高神ゼウス』のような石井さんがソッと歌い出す

「KISSING SILHOUETTE」
が占められてしまったんですね~♪)^o^(

『Pegasus』ツアーの頃は、お仕事でも、母の体調の事でも、全てが上手く噛み合わない時期で
いろんな『やり残した感』も沢山残ったツアーだったんですが

石井さんのお誕生日の少し前だった『鎌倉芸術館』での『Pegasus』は

自分でもビックリするぐらい最高なテンションで堪能出来た思い出のコンサートだから余計になんですよね~♪(≧▽≦)
実は…

最近『蒼に染まる窓』が流れる度に
密かにこの「KISSING SILHOUETTE」を聴きたくなっていたんです。

この2曲は…、私の内だけの大切な『蒼の思い出』に繋がってるから。

昨日から、少し涼しいおかげで、汗だくな状況で妄想しなくていいので

ロマンティックさが倍増して嬉しい気がします♪(笑)

どちらさまも、温度差に気を付けて、金曜日を乗りきっていきましょう♪
みんなに、良い1日となりますように

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきます♪o(^o^)o
2016/07/21

2016年7月23日発売(予定)ワンロード | 現代アボリジニ・アートの世界 ~執筆人の中に『石井竜也』さんのお名前があります。(*^_^*)

おはようございます♪

今朝は、開けた窓からの空気で爪先がヒンヤリと冷えた感覚で目が覚めました。

久し振りの『冷えた空気』のおかげで、昨日からの頭痛が少し楽に感じます。(*^_^*)

先日のラジオでの石井さんではないですが、今日も無理しすぎない
『良い加減』の範囲内で目標高く(これは自分で+α)…、何事にも向き合って来たいと思います♪。

情熱的に『お楽しみ』を追いかける為にも大事なコト…ですもんね♪o(^o^)o

さてさて…『お楽しみ』と言えば、昨夜の『27時間テレビフェス』も…なんですが

同じ日に、もう1つお楽しみがありそうです♪o(^o^)o

Twitterで呟いて下さっていた方のおかげで巡り会えたのですが

7月23日に、執筆人の中に『石井竜也』のお名前のある本が出版されます。
※下記ご参照ください(*^_^*)

◇2016年7月23日発売(予定)
ワンロード | 現代アボリジニ・アートの世界
窪田 幸子
ワンロード/現代アボリジニ・アートの世界
20160721052738ba0.jpg
リンク http://www.amazon.co.jp/dp/4773816082

Twitterでも『アボリジニ・アート』と『石井竜也』の関連が『?』

という方がいらしたのですが
『エミリー・カーメ・ウングワレー』さんの2008年に5月28日~7月28日に『国立新美術館』で開催された作品展のオフィシャルサポーターを

石井さんが努められたご縁があります。




今も、時々こちらの『ビッグ・ヤム・ドリーミング』という作品が
石井さんのオフィスに飾られているのがお写真に映り込んでいて嬉しくなります。




この『ビッグ・ヤム・ドリーミング』は70歳から絵を描き始めたエミリさんが
8年間に2400枚余りの作品を描かれた、最後の亡くなる前の2日間で描きあげたものです。

エミリさんの作品は『ヤムイモ』モチーフにしたものが多く描かれ

お名前の中にある『カーメ』も『ヤムイモの種』という意味があります。
今、アボリジニアートについて語られる著書にご参加された石井さん

アボリジニ民族を始めとした『多民族』『多言語』の重要さを再考されるのかな…なんて事を考えてみたりしています。

著作人として、御名前が記載されていらっしゃる中に『民俗学』『人類学』という分野の方も多くて

最近の石井さんが『人間が歳を取る事は進化だ』というお話を
学者の方から伺った…とお話して下さったキッカケはここにもあったかな…?

最近の『FLYING HEART』にゲストに御越し下さったアーティスト『藪内佐斗司』さんの『妓楽面』のお話や

写真家『坂本貴光』さんが携わられた『武楽』や『侍シリーズ』の作品中で着けられている『面』
のお話の中で触れられていた『民俗学』と関わりの深い

あの『大陽の塔』のすぐそばにあり、石井さんのRESPECTする『岡本太郎さん』も探求した

『国立民俗博物館』にも、様々な民族の様々な儀式に用いられた『仮面』が沢山あったのが思い出され

なんだかワクワクして早速予約注文しちゃいましたo(^o^)o

どんな本かな?

と、楽しみに今日も乗りきって来たいと思います♪

みなさまも、温度差に気を付けて

私みたいに鼻水ズビズバにならないようにね~~♪\(^o^)/(笑)←オープンヤナ(^^;

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきます♪o(^o^)o
2016/07/21

あ…

雨だ…
2016/07/21

リアルお熱(苦笑)&和製ブラックスワン~そして『27時間テレビフェス』

FNS『うたの夏まつり』、そして昨夜のJ-wave『GROOVE LINE Z』での

オーバーヒートにつぐオーバーヒートな『石井竜也マツリ』に熱狂しすぎて

『リアルお熱』出してぶっ倒れていたスットコドッコイでございます~\(^o^)/イェ~イ←イェ~イじゃねえよ(^^;

今朝がた、石井さんの夢を見まして…。
ここ最近『気配だけ(あれ?石井さん?)』だったり『声だけ』だったりしたんですが

今朝はホンッ~~~~とに、暫くぶりに『総天然色』(笑)で、

オマケに

『来ちゃった♪』

なんていう、べらぼ~~うに可愛い一言とハニカンだスマイルの石井さん(≧ω≦)b

『ヤン』(〃▽〃)

なんて萌えてポッポポッポしていたら
目が覚めたらガチで発熱をしていたという(^^;アハハ

なんか扇風機の風が当たると寒いな…なんては思ってはいたんですが

いつもの『目覚ましのストレッチ』をしようとしたら身体がガチガチで悲鳴あげるので

『あ…こりゃアカン』と観念しました。(>_<)

最低限の事を済ませて、濡れタオル頭にのっけてダウンしながら

『うたの夏まつり』での石井さんとDAIGOくんの『DESIRE』を思い返して

『アレってなんか、バレエの白鳥の湖のジークフリート王子と魔王ロットバルトの闘いみたいだなぁ』

なんて想えて更に『ホェェ~~』)^o^((笑)

差し詰、『KSK』で愛を誓った『DAIGO王子』をブラックスワン(BLACK ANGEL)に靡くように『誘惑』する『黒い翼』の魔王『ロットバルト石井』の攻防の闘い!!

って、感じかな?(笑)

な~んて勝手な妄想~

さ…取り敢えずお薬飲んだから寝なくちゃ

23日石井竜也さんが御出演の『27時間テレビフェス』↓

で観覧募集中ですo(^o^)o

FNS27時間テレビフェス

おやすみなさい♪

2016/07/20

ジャムの大人買い(笑)

20160720174330c0f.jpg

少し前に1本お試しに買ってみて
あまりにも美味しかったチアシード入りのブルーベリージャム

もう売り切れちゃったかなぁ~?と思って覗いてみたら
あった!
あった!あった!あった!

嬉しくて思わず大人買い?(笑)
ウェブで通販するより断然お得なんだもん💕

チアシードたっぷりで優しい甘さで果実タップリ♪
ジャムだけでも食べたくなるのって初めてです。

あってヨカッタ~o(^o^)o
2016/07/19

『DESIRE』なサムライがグ~ルグル~♪(〃▽〃)な脳内のまんま、今日16時30分からはJ-wave『GROOVE LINE Z』3時間30分生ですよ~♪)^o^(

と、ま~~~~だ昨日のテンションのまんま、朝を迎えてます♪o(^o^)o

肝心のラジオ始まる時間に眠くならないように気を付けないと(^^;アハハ

石井さん、昨夜は眠れたでしょうかね…。
スタッフさんも遅い時刻にTwitter呟いて下さっててお疲れさまでした\(^o^)/

FNSの番組Twitterの石井さん、最後の方はもう『泳ぎます』って

『泳ぐことに』ひた走ってらっしゃいましたね(笑)

「2016FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル」生放送中!! 石井竜也

https://t.co/l64MDDdCvM


https://t.co/l64MDDdCvM


ちなみに『游ぐ』←コレも『およぐ』(笑)

石井さんの『泳ぎ』に見てる我々もタップリと『游がせて』いただきました♪ヽ(≧▽≦)/(笑)

昨夜の『DESIRE』考えて見れば、中森明菜ちゃんも『和テイスト』な衣装で、妖艶なボブのワンレングスで歌われてましたもんね~♪

石井さんの『着想』スゴいわ~ヽ(≧▽≦)/

と、朝っぱらからまたキュンキュンドキドキしてから出勤して来た中毒症状(笑)

2部で歌われた『星空のディスタンス』のカラーは『黒と赤』で

アルバム『BLACK DIAMOND』の中の『黒の中の赤』のイメージみたい~)^o^(

なんぞと勝手に萌えて盛り上がってるんですが

差し詰『DESIRE』のあのお衣装は『DESIRE』の歌詞を踏まえた『堕天使』
『BLACK ANGEL』のイメージなんじゃないしらん♪)^o^(

なんて、またまた勝手に萌えて盛り上がってるんワ・タ・シ(笑)

だって、片袖抜いた仕立てになってる着物スーツの

着物の方のお袖が『黒い羽根』に思えちゃったんですもん)^o^(

201607190846052a9.jpg


Twitterで教えて戴いた『DAIGO』さんのインスタグラムでは

格好良かった御二人の『雄姿』が拝見できて感激です( ´艸`)ニャ~ン

https://www.instagram.com/p/BIAbbGyhlfj/


https://www.instagram.com/p/BIAbbGyhlfj/

さてさて、ボチボチ日が照りつけ始めて暑くなって来ましたね(^^;

石井さんも夕方の御降臨まで、タップリと英気を養って下さいね♪o(^o^)o

そして今日もラジオ楽しみに待ち構えるみなさまも

夕方まで、ラジオの為に『体力温存』して(笑)元気に帰宅しましょうo(^o^)o

どちらさまも、待ち遠しい気持ちで、HAPPYな1日を♪

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきます♪o(^o^)o


◇J-WAVE(81.3FM)『GROOVE LINE Z』

□オンエア日時□
7月19日(火)16時30分~20時

※レギュラーでMCを務めます、
ピストン西沢さんの代打で、
石井竜也の代打MCが決定致しました!
1日限りのJ-WAVE石井竜也祭り。
どのような放送になるのか、当日まで予測不能!
ぜひお楽しみに!!
必聴です!
(※石井竜也t-stone/MEDIAより引用)

http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
2016/07/19

fFNSうたの夏まつり お疲れさまでしたぁヾ(o´∀`o)ノ

「プロモーション休暇」やり切った!な疲労感と充実感と

冷めやらぬ興奮!!(≧▽≦)

なんか、1日中、違う空間に居たみたいな感覚

タブレット過熱するまで「石井竜也」(笑)

お休み取ってヨカッタ💕(≧▽≦)

さて、明日もラジオJ-WAVE「GROOVE LINE Z」に備えてシフト組んでるから
気合入れて仕事して、速やかに帰らなきゃo(^-^)oワクワク

石井さんも、応援張り付いたみなさんもお疲れさまでしたぁ
おやすみなさーいヾ(o´∀`o)ノ

20160719001550f1f.jpg
201607190015189ca.jpg

2016/07/18

FNSのこのお衣装。。。

201607181634448a0.jpg

某歌謡祭でキュンキュンに萌えて燃えたお衣装。(笑)

その後、ハワイでお召しになって下さったので感激して
「スゴく素敵だったので嬉しい!感激ですぅ~」
と、スゴクドキドキしながら素直に告白?(笑)したらば

「ありがとうございます~みんな喜んでくれて~」と
ニッコリ言われて、実はチョッピリシュン…(´・_・`)
だった甘酸っぱい想い出のお衣装。(笑)

【ARROWS HEAD】のお水の話の時も
いじめっ子だった石井さん。

ホ~~~~ント「ドS」~~~なスターを思い出しました♪
【藪から蛇】?( ̄∇ ̄)ワハハハ(笑)🐍
2016/07/18

「海の日」。。。FNS「うたの夏祭り」まで1時間切ったド~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

てな騒ぎをしながら、既に本日はお買い物を済ませ
自宅での用事をやっつけながら、FNS「うたの夏祭り」の
タイムテーブル発表を待ち構えておりますo(^o^)o

FNSうたの夏祭り2016

お買い物の道すがら「今年は咲かないなぁ」と想っていた
ハワイ島の真っ赤な花「オヒアレフア」に似にた「合歓木」の
可愛い花を見つけて、すでにご機嫌な「海の日」

20160718105458ee6.jpg

「海の日」だし、FNSなんだから、石井竜也さんの映画「ACRI」の爽快な曲
「DOLPHIN'S WORLD」も1曲聴かせて戴けるとうれしいですね~💕
石井竜也さんも「映画」のお話が盛り上がってるようですし♪( ´艸`)

20160718105458655.jpg

などとマジで妄想する45分前(笑)

せっかくの海の日だし「ACRI」も見なくっちゃ~~~!\(^o^)/