2013/08/31

今日は


連れて行ってしまおうかな…。
2013/08/31

8月31日(土)のTOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」に石井竜也生出演♪

おはようございます♪

8月最後の金曜日。。。
なんですが、ちょっと・・・いえ、かなり
ヘロヘロな朝を迎えております、月でございます。

起きてすぐアルバム「SORA」を流しながら
なんとかシャキット身を起こす朝(苦笑)

そうそうそうなんですよね
今日は、渋谷スペイン坂に、石井竜也登場!

行きたかったなぁ。。。(TT)

今日は、悲しいかな土曜出勤。

その時間、お約束が入らずに上手く聴くことが出来るかどうか不明ですが
朝一番で録音の予約は入れたので、無事に録音できるよう願って
石井さんのお話楽しみに、今日一日踏ん張ります。o(^_^)o

だめもとで携帯ラジオもスタンバイさせねば!

8月31日(土)のTOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」に石井竜也生出演♪

東京・渋谷スペイン坂スタジオより、
全国38局ネット公開生放送


◇TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」

オンエア 8月31日(土)13:00~13:55

2013/08/30

震える想い…/音楽と朗読で平和を紡ぐ ~ワールド・ピース・コンサート


こんばんは♪

強めの風が涼しくて過ごしやすい夜ですね。(^^;

とりあえず、タイムリミットギリギリまで、
端末と睨めっこして、可能な限りの作業を終えて

珈琲を煎れてチョッピリのんびり・・・。

と、思ったらいつの間にかウトウト(苦笑)

2時間ほど眠って蚊に刺された、あまりの「かゆさ」
の「おかげ」(笑)で目が覚めて

真夜中にウロウロしています(^^)

真夜中に・・・、といえば先日拝見しました

音楽と朗読で平和を紡ぐ
~ワールド・ピース・コンサート"ヒロシマ"2013
「メモリアル・リーディング・コンサート」

ヒロシマ3


以来、なぜだか毎朝起きて、朝の用事が一段落すると
ついDVDをつけて、録画された番組を見てから出勤・・・。

ヒロシマ2

オープニングに静かに流れた「ヒロシマ'05」

ヒロシマ


悲しさ、やさしさ、つよさ…
こんなにも「想いの手触り」が、凛として

織り込まれた「空気」が、他にあるんだろうか…

ヒロシマがあったからこそ生まれた
ヒロシマを包みたくて生まれてきた「空気」なんだ

この「空気」が、ヒロシマの人々の呼吸する空気に
少しずつ少しずつ溶け合い、

永く・・・馴染んで行ってくれたら…と切実に感じながら
始まりを見守っていました。

4月に参加させていただいた「Warm Blue 2013 」
で理事を勤められている女優の「東ちづるさん」による司会

トップバッターの石井さんを紹介される時の
東さんの力強い言葉・・・。

聴いているだけで嬉しくなるのと同時に
ちょっぴり悔しくなってしまうくらい
誇らしげな声音で「石井竜也さんです」と

呼び込んでくださる東さんが頼もしく素敵だった。

呼び込まれて、広島交響楽団の指揮者 栗田博文さんと
握手を交わされ「遠い出来事」が始まる。

トップバッターの緊張感と、真摯な石井さんの神妙な雰囲気が漂う・・・。

初めて、薬師寺で行なわれたコンサート
「水煙の夢」の中で歌われた頃は

9.11がキッカケだった「GROUND ANGEL」はまだ
「世界」で起きている出来事に目を向けよう、考えよう
という方向性でしたが

日本国内にも、世界と同じような問題はあって
日本の国内でも、たった一人で支援を続けている方を
サポートしていただけたら・・・

そんな願いが届いたように本田美奈子さんを始め
児童養護施設を支援するNPO法人など
国内での活動支援にシフトし始めたころに

3.11が起きて、完全に「GROUND ANGEL」の活動は
「日本」への支援という姿にシフトした・・・。

「世界」という広い視野を前にして、
あの当時本当にどこかしら「遠い出来事」のように
感じられていたかもしれないことが

今こんなにもこの歌の歌詞が身近に感じなければならない
そんな時の只中に居るんだと感じながら

この歌と米米の楽曲になっている
「WE ARE MUSIC」がアンサーソングになっているけれど

ここで歌われていることは、小さな街の小さな部屋の中で暮らしている
私への、私たち一人一人の抱く「どうしたらいいのだろう?」という
「想い」への「アンサーソング」として生まれたんですよね。

続いて歌われた「出逢い」

この歌を、毎年12月の最後に行なわれる
「GROUND ANGEL」で聴けるのが本当に待ち遠しいんですよね。

一年間のいろいろな思いを抱えて、一年の終わりに向かう
「GROUND ANGEL」

そこで、この曲に迎えられると
「ああ、今年もどうにかこうにか、頑張って生きて
ここに来ることが出来たんだ、来年どうなるかな・・・
また、来られたらいいな、来られる様に頑張らなきゃ・・・」

そんな風に「やすらぎ」と「力」を同時に与えてくれる唄。

毎日、仕事へ向かう電車の窓から空を見ては
愛しい思いを馳せていた頃のことを思い返しながら

「遠い出来事」「出逢い」この曲たちが産まれることが出来て
産まれる事が出来て、本当に良かった・・・と心から思いながら
歌声を抱きしまるように聴いていた。

間に挟まれた石井さんのメッセージ

「ヒロシマという場所と、それから平和という言葉に
俺の中で、真摯に、嘘つかずに、今、表現してます。

…ていうのが分かってくれれば、それで僕はいいです。
歌が上手いとか歌が良かったとか、
そんなことひとつも考えてないです。(声が掠れる)
震える想い


この人、今真摯に「平和」事を歌ってるな、
この人今、真摯にヒロシマに向かってるな、

それだけ分かってくだされば、僕はそれでいい…本望です。」

微笑み


そう話す石井さんの様子は、まるで「愛する母親」の前で
ぎこちなく・・・でも懸命に「思いの丈」を告白する
子どもの様な無防備さと、込み上げる思いに震える声だった。

石井さんの中の「内なる子ども」が語りかけている
その思いを、あの会場にいらしたみなさんは
感じてくださったのだと信じています。

最後に歌われた「はなひとひら」の中でも

目に見えない大事なものを胸から叫び続けている
「石井竜也」の想いを、グッと噛み締めている姿が
歌声以上に、見る側の胸に迫った一時・・・・。

噛み締めて



石井さんの歌われる直後ろで、祈りを捧げる「INORI」と
「Tomorrow」のオブジェたち

その姿と同じくらい、直傍でコーラスを歌ってくださっている
清水美恵さんの姿を拝見すると、何よりも、心からホッとする。

「石井竜也」が「石井竜也」であるために
「石井竜也」らしく向き合うことの出来た「平和」への叫びだったと感じます。

すべての出演者の方はもとより
石井竜也から放たれた平和への想いの「アーチ(矢)」が

光となって繋がっていきますように・・・。

力の限り

今を、力の限り生きましょう・・・。


2013/08/29

やった~~~\(^o^)/お楽しみ到着ぅ~~( ´艸`)

ひゃっほ~~~~~っ!
と、思わず「フナッシー」バリに叫んでしまった♪

お待ちかねだった、石井さん…石井竜也のオフィシャルFCの会報到着♪






続きを読む

2013/08/27

音楽と朗読で平和を紡ぐ~ワールド・ピース・コンサート


8月2日に開催されました

音楽と朗読で平和を紡ぐ
~ワールド・ピース・コンサート"ヒロシマ"2013
「メモリアル・リーディング・コンサート」

今夜NHKBSプレミアムでオンエアになります。

今夜23時45分~25時15分

広島から世界へ平和のメッセージを伝える音楽と朗読のコンサート。

「ココロはとどく、どこへでも。
キモチはつたわる、どこまでも」をキーワードに

復興と平和の象徴として知られる広島から、
アーチ(弓)のような強い力で、

ときにアーチ(架け橋)となり
広島と世界、人と人、情報をつなげていきたい

という想いで名付けられた
「PEACE ARCH HIROSHIMA」プロジェクト開催する

スペシャル・コンサートが
いよいよ今夜、オンエアになりますねo(^o^)o

石井さん、石井竜也の歌と作品という
力強い「心の言葉」を、

ステージのオブジェ「tomorrow」が
賢明に掲げている「明日」という光と共に

日本中へ…世界へ…
平和の想いを込めたアーチ(矢)を放って

「祈り」を繋いだ一時…。

ようやく拝見する事が出来ます。

30分間ですが、濃縮した想いが届けられますように…。

出演
吉永小百合、坂本龍一、由紀さおり、安田祥子、石井竜也、元ちとせ、

演奏 広島交響楽団
指揮 栗田博文
合唱 NHK広島児童合唱団

司会 東ちづる


2013/08/27

仕事でも…。


海の傍は嬉しい♪。

少し強めの風が気持ち良くて、
気持ちも足取りも軽くなりますね(*^_^*)

さ、気合い入れて行こう♪o(^o^)o
2013/08/27

秋の空気♪

夜半過ぎの雨の音を聞きながら

窓を開けたまま、薄い格好で眠っていたら
スッカリ冷え切って、ハナミズズビズビな月です(笑)

今は晴れて日差しが照りつけていますが

やっぱり、どこか「秋の気配」を感じます。

来週の今頃を思うと、待ち遠しくて…。

傍らのソラヲを見つめながら、心の中に聞こえてくる歌声を

静かに静かに噛み締めて迎えた朝…。

力の限り、生きてゆこう…。

ずっと…。


いってらっしゃい♪

んでもって、いってきます♪
2013/08/26

心の言葉…



2013/08/26

9月待ち遠しい(*^_^*)


おはようございます♪

土日の24時間…いえいえ48時間TATSUYAのアレコレを思い出しながら

新しい週の始まりを、ソワソワと迎えています、月姫です。

今朝の日テレさんは、24時間テレビの振り返り花盛り
私は昨日の石井さんのご出演を思い出しつつ

グリッターアートの子どもたちや
タップで活き活きと笑っていた子どもたちを思い返して

石井さんじゃないですけど「大人がシッカリせな!」と、心で、軽く拳を握り締める朝。

昨日、Twitterを拝見してたら、先日Fnsでコラボレーションさせていただいた

「三代目」さんのファンのみなさんが
石井さんを応援して下さってて、凄く嬉しかったんですよね~(*^_^*)

Twitterと言えば、石井さんが昨日「僕らの音楽」の収録をされた…

と呟いて下さっていた方がいらしっしゃったんですけど

石井さん昨日のご出演の後だったんですね…凄いなぁ。(*^_^*)

私も、9月、10月、楽しみに、今週も頑張らねばo(^o^)o


みなさまも、週末のお楽しみパワーで
いってらっしゃい♪

んでもって、いってきます♪
2013/08/25

海のような歌声…/24時間テレビご出演

と…言うわけで、見届けさせていただきました。

石井さん…石井竜也24時間テレビご出演。

とにかく…石井さんの姿勢がね

徹頭徹尾「石井竜也」の「美学」を貫いていて

真(ほんとう)に格好良かったです。

日本武道館に登場された際に
ステージの上で,ご自身の作品「MUSE」を手渡された

それと同じ「信念」を、今日の「君がいるだけで」から

つよく、つよく感じられました。

「石井竜也として出来る事」

心と魂を込めて、凛として歌い訴える事…という想いに

揺るぎない石井さんの姿勢と歌声は

小笠原の海で泳ぐ、人とイルカの温かい姿を包み込む

海「たゆたい」のような強くて優しい歌声でした。

歌い終えられた後も、募金を受付られる列に加わる
石井さんのお姿を見て、
2年前のMFMライブの際の石井さんの姿が脳裏に浮かび

あの時よりも、石井さんご自身が自ら
「つよく生きよう」としているお気持ちを
体現して下さってるようでした。

その姿が、その笑顔が、何より誇らしかったです。

「石井竜也」の「心」を、伝えて下さってありがとうございました。



2013/08/25

ご当地キャラレース(笑)

「フナッシー」引きの時の「おたけび」だけで居るのが分かる(笑)

寛平さんにも、少し休ませてあげないとねぇ…(^^;


……浪江の小学生の男の子

彼に「ヒハマタノボル」聴いて貰いたいね…。
2013/08/25

J-WAVE JS_CONNECTIONブログ8月24日石井竜也更新

こんにちは♪「24時間テレビ」石井さんのご出演待ち遠しいですね(*^_^*)

なんだか楽しみにしていると、なんだか1日があっと言う間ですね。

あ…エフ横の「FLYING HEART」が始まった

昨日のJ-WAVEさんのブログでも
お約束のお写真アップしていただいていますね
J-WAVE JS_CONNECTIONブログ8月24日石井竜也更新

善奈さんが仰っていた「石井さんのペンダント」
ハワイのロコの方が作られたという…骨みたいな素材とか

こうして見ると「羽」なんですね~素敵です(*^_^*)

顔本の方で見た、ジャケットの素材感も
夏らしいだけでなく「canvas」の素材感に似ていてナイスです

さ~っすが石井さん

素敵…といえば、昨日のミュージックフェアの「篠原ともえさん」のお衣装

本当に素敵で大好き
や~~本当に彼女のセンスはイイですよね

こういうカタチもあったかぁ~と。
ん、私も負けてられません)^o^(





そして、夜20時からのTOKYO FM「まちかど天文台」の公開収録

石井さんからプレゼントされた月のアクセサリーって

J-WAVEさんで善奈さんがお持ちになっているヤツと同じかな?

ともえさん、浴衣姿に似合う雰囲気をキチンと纏われていて素敵ですよね。

「宇宙検定3級」を持っていらっしゃるって凄いですね~
どんなお話を伺えるのか、オンエアが楽しみです♪



2013/08/25

おおっ!24時間テレビに

ナターシャグジーさんがでていらっしゃる。
ウクライナの歌姫
2013/08/24

あのお~~~~~~~レディガガ様の新曲プロモの「手ブラ」ブラって




ガガ様よりも、先にヤラセテ戴いてるんですけどもォ~~(^^;
あれ見た瞬間「あ~~~~っ」てビックリして騒いじゃった(笑)
2013/08/24

世界最高峰の恐怖~FANTASM~

そっか~~、さっきの「エベレスト」にハマってる…のお話

「何か企んでるな?」(笑)と気になって


あの後私も調べたりしていたんですけど

「FANTASMA」の構想を練っていらしたんですねぇ~。(^^;

「白い人」ホワイトマン…石井さんの作品にもありますよね。

今朝書いた「妖怪を追え!」展の

「鎌田紀子さん」の作品「赤い人」が気になったキッカケも

石井さんの「白い人」だもの…。

エベレストって、登頂できても、無事に下山出来る人が少ないんだそうですね…。

女神…MUSE

山に限らず、時に女神の誘惑に魅せられるのが

男性なんでしょうか。
2013/08/24

9月2日「天心忌」に、東京藝術大学にて 映画「天心」完成披露試写会!

※公式サイトより
映画「天心」完成披露試写会!

tenshinbanner-150x26.gif<

岡倉天心の命日9月2日に、天心が創立に尽力し、
校長も務めた東京藝術大学(当時・東京美術学校)の
奏楽堂で完成披露試写会を行います。

竹中直人、平山浩行、木下ほうか、橋本一郎、渡辺裕之、
キタキマユ、東京藝術大学の宮田学長、松村監督

による舞台挨拶も予定しています。

※主題歌の石井竜也参加さ予定。

現在、下記のサイトでご招待券プレゼント実施、
ご希望の方は早めにご応募ください。

(締め切り間近!)

映画.com
http://eiga.com/preview/02052/

クリエイターズステーション
http://www.creators-station.jp/gift/15033

インターネットミュージアム

https://ssl.museum.or.jp/modules/eguide/event.php?eid=1106
2013/08/24

「宇宙」や「星空」を仕事にする人。。。Tokyo FM「まちかど天文台」公開収録&「時間旅行」

今頃どんなお話をされているんでしょうねぇ~(*^^*)

番組サイトのトップにあった一言

「宇宙」や「星空」を仕事にする人かぁ。。。。

そういえば、さきほどのJ-WAVEさんの番組で話していらした
エベレスト(チョモランマ)

世界最高峰と言われていますが、
6月に、石井さんの番組「FLYING HEART」に
ゲストに来てくださった有本さんのいらっしゃる

国立天文台ハワイ観測所のある「マウナケア」も
「世界最高峰」を競っていたりするらしいですね

先日のお話の際にも「子どもの頃から望遠鏡が手放せなかったんです」
なんて、仰ってましたね、石井さん。。。

今夜の収録では、どんな「星空」に纏わる曲が流れるのかなぁ・・・

石井さんのことだから「星に願いを」は鉄板かな?(*^^*)

久しぶりに、ケイコ・リーさんと歌われた
「星に願いを」を見たくなっちゃうなぁ。。。

うーーーん、もう一曲はやっぱり「プラネタリウム」がいいな♪

3年前のハワイツアーの後、「満天」のプラネタリウムで見た
ハワイの星空「星降る楽園」を見た時は
シートに寝転びながら、思い出が甦って泣いてたっけ・・・。

その時のお写真が「高砂淳二さん」だったんですよね。。。(*^^*)

もう一曲はベタに「星空」も素敵だしなぁ。。。
それとも「LOST IN TIME」なんていうのも

遠大な宇宙の闇に吸い込まれていくような
広がりを感じて、身体が「あるはずの無い風」に
ザワめくような気がして好き・・・。

「LOST IN TIME」って書いたら
なぜかさっき番組の後で流れてた「時間旅行」
思い出しちゃった♪

そういえば、明日の「24時間テレビ」

せっかく、読売テレビさんの系列なんだから
「時間旅行」も絡めさせてくれたら嬉しいですね

関東では「お初」でも、関西では馴染みがあるんですもん
反響があるんじゃないかなぁ~(*^^*)

上手く絡めさせていただけるといいなぁ
ん、お星様に祈ってしまおう。。。ナムナム・・・

明日も生放送・・・。
生はバタバタして尚更お疲れになるかもしれないですから

今夜もぐっすり眠ってくださいますように
公開収録で、みなさんからパワー戴いて
石井さんファイトーーー!!




2013/08/24

始まった♪ミュージックフェア♪

「君って」に反応した141ファンは多いはず(笑)

石井さんは今どうされてるかな…

おっ!?ミュージックフェアでも

「篠原ともえ」ちゃんご一緒なんですね♪

彼女のドレス、素敵♪

石井さんの「簪」も凄く素敵

「デタラメ系~♪」ってイイツッコミだ(笑)

石井さん、シシドさんへのメキシコ、アルゼンチンの「こんにちはってどう言うの?」

って、確信犯(笑)

続きを読む

2013/08/24

やった~~!

大御所(笑)石井さん登場~~っ♪

うふふ、声が眠そうだ(*^_^*)

ハワイのビッグアイランドでジャグジーに入りながら
七夕の天の川を初めて見た…

という夏休みのお話からスタート


きゃ~~んBGMが「dance in LOVE」だ♪

最近エベレストが気になっているという石井さん

インド測量局長官を務めたジョージエベレストから取り命名されたエベレスト

ジョージエベレスト本人は、自分の名前は使わないでくれと最後まで言っていた

なんてお話

「石井さんはエベレストを描きたいと思いますか?」という質問に

五千メートル級の山なので

続きを読む

2013/08/24

J-WAVE 石井さん登場は15分頃だって♪)^o^(

準備万端お待ちしてます
2013/08/24

妖怪はイイっ♪「妖怪を追え!」横須賀美術館

こんにちは♪

いよいよやって来ましたね♪

24時間TATSUYA な2日間

石井さんは、もうお目覚めでしょうか…?

昨日も1日喋り通しだった…と仰る石井さん

私なんか毎日たった1時間、気合いを入れて神経を集中して
思考を回転させながらお喋りするだけでも
後からドッと疲労感に襲われちゃうのに

先日のメルマガの様にではないですが
昨夜は石井さんも、ぐっすりとお休みになっていて下さるといいですね…。
私も昨日は久し振りに早く戻れて

先日の「お疲れ会」で食べて火がついた「餃子を」
前足づくり(笑)したりして「作ってやったぜぃ♪」の満足感で

軽くストレス解消しつつ、

9月1日で会期が終わってしまう、
地元の美術館での「妖怪を追え!」展

に行ってきた、息子に「おみやげ」に貰った
図録を眺めてはご機嫌な私(笑)





本当は私の夏休み中に、みんなで行く予定だったんですけど

家族と私の休みが上手く合わず、今回は不参加

だけどだけど、この図録見ちゃったら、
やっぱり行かないでは居られないなぁ~。

「月岡芳年」の描いた「百器夜行」などの作品も沢山あるし

続きを読む

2013/08/23

あと1日o(^o^)o

あれから、なかなか寝付けなかったんですが

なんとか、いつも通りに通勤ちう(^-^)v

今朝のZIPで、嵐の大野君が、被災地の子どもたちと
震災で失われた、子どもたちの街の風景を
グリッターアートとして、大きなキャンバスに描くという試みがあるんだそうですね。

また、聴覚障害をお持ちの子どもたちと
一緒にタップをする試みもあって
そちらはヒデ坊さんが指導されているそうです。

以前、石井さんの「FLYING HEART」にゲストにいらした時にも

子どもたちにタップを教えられているお話しをされていましたね。(*^_^*)

土日を楽しみに、今日1日頑張ります♪

いってらっしゃい♪

んでもって、いってきます♪o(^o^)o
2013/08/23

びっくり!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

今「顔本」見て知った(遅えよ-苦笑-)

石井さん…石井竜也8月25日、

「24時間テレビ」ご出演
昨日24日は「24時間TATSUYA」な日だわ)^o^(

なんぞと呟いていたら…。

日テレさま、12時~30分間の
ラジオのオンエアと被らない時間帯へのご出演ご配慮

何卒ヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

へへへ楽しみ(*^_^*)
2013/08/23

復興~長崎原爆市民の記録~

一旦寝落ちしたものの、奇跡的に目覚めて
ナンとか使い物になりそうです。

こんばんは、月姫です。

本当は、お仕事が夏休みの間から
心にあったことなんですが

そのころは、いろいろな事を
一時に頭の中に取り込んでいたこともあって

言葉にしたくてグルグル回る思考とは裏腹に
文字にすることが出来なかったんですよね。。。

今も、決して上手く言葉に出来るわけではないのですが

今夜は書きたい・・・。
書けそうな気がして、向き合っています。

お盆休みに入って、すぐに偶然真夜中に見ることがあった
「復興~長崎原爆市民の記録~」という番組

被爆した直後の長崎市には、
アメリカ軍の「GHQ」が沢山入って来た事によって
行政はその対応に追われて

被爆からの復興事業に着手できない状態だった・・・。

そのため、市民の方々が、中心となって
自ら復興に向けて動き出したのだ・・・という
冒頭の内容を見ただけでも

現在の一行に進まない、原発事故の処理と
被災地の復興の姿と重なって

この国の行政は、今も68年前も、全く代わり映えしないのだな
と、なんとも言えない切ない思いがした。

長崎も、漁業の街だったということで
戦後、被爆で壊れた魚市場を立て直して

少しでも早く漁業を再開させるために
市民の方が努力されたという・・・。

これもまた今の被災地の状況と重なるが
当時、汚染物質については
どのように取り組まれたのかということは
この中では伝えられていないことが残念に思った。

そして私の脳裏に一番焼きついているのは

原爆で亡くなられた少女、佐々木貞子さんがモデルの
「原爆の子」の像の姿と共に

ご自身の体験を語ってくださった女性下平さんのお話でした。

下平さんが通っていらした「城山小学校」(現・城山小平和祈念館)は
当時とても白くて美しいモダンな建築物だったそうですが
当時千人以上の子どもさんが亡くなられたんだとか

戦後建物の一部が「被爆遺構」とし遺されているというお話と共に

画面に映りこんだ「原爆の子」の像の姿を見た時に
思わず、石井さん・・・石井竜也の製作した
この「Tomorrrow」の姿が頭に浮かんだんですね。

ヒロシマの少女の折鶴

トゥモロー

続きを読む

2013/08/22

J-WAVE「SATURDAY SONIC」&TOKYO FM「東京まちかど☆天文台」スペイン坂公開録音

そっか…、今夜(21日)は、満月だったんですね…。

久し振りに、寝落ちしないで迎えたこの時間

4月に傷めた膝が、近頃また痛みだして
爪先や足全体に影響がでて
移動の効率も下がるので、
お客様の前に出る時以外、
ペタンコの靴に変えて歩き回っていたせいか

無駄に体力消耗しないで済んだのかも知れません。

それと、ホンの少しだけ、
仕事で一息つけた…というのもあるかも。

早いですね…時計が0時を廻って
もう、木曜日。

明後日の土曜日、日テレさんの24時間TVとは無関係ですが

石井さん…石井竜也のファンにとっては

「24時間TATUYA」な1日になりそうな気配…

で、しょうか…ね?。

◇【番組名】J-WAVE「SATURDAY SONIC」
【放送日】8月24日(土)15:00~17:00

J-WAVE「SATURDAY SONIC」

http://www.j-wave.co.jp/original/saturdaysonic/

◇【番組名】TOKYO FM「東京まちかど☆天文台」
【公開収録日】8月24日(土)20:00~ 渋谷スペイン坂スタジオ
【放送日】9月6日&13日(金)17:30~17:55、二週に渡り放送予定
TOKYO FM「東京まちかど☆天文台」
スペイン坂公開録音情報

http://www.tfm.co.jp/spain/



※オフィシャルサイトより
今週24日(土)のJ-WAVE「SATURDAY SONIC」に石井竜也が生出演します。
ニューアルバム「WHITE CANVAS」についてたっぷりトークします。
お聴き逃しなく!!

また、同日8月24日の20:00から、東京・渋谷スペイン坂スタジオより、
TOKYO FM「東京まちかど☆天文台」の公開収録が行われます。
是非スペイン坂スタジオにお集まりください。
※こちらの放送は、9月6日&13日の放送を予定しております。

続きを読む

2013/08/20

今夜は

会社のお疲れ会なう(笑)
2013/08/19

わ~いJALの新しいCMだ♪\(^o^)/



石井さん…石井竜也の「FLYING HEART」

前回の時より歌が前に出ていて
映像とのコントラストが穏やかでとても合ってるね(*^_^*)

先々週8月11日のFM横浜JALPresents「FLYING HEART」
でオンエアされた

JALの取り組んでいる、東北支援のお話を彷彿する映像

「翼は使命」




石井さんの想いに重なる素敵な一言だと思います。
2013/08/19

ただいま♪

moblog_6937344c.jpg


線路の上のお月様
2013/08/19

仕事始め

「秋」始め(*^_^*)

9月に向かって、やれることをやらねば。

いざ、いってきますo(^o^)o

風には秋の気配ですが、日差しは強いです。

みなさま、気をつけて、いってらっしゃい♪\(^o^)/
2013/08/18

海っぺりで



窯焼きピザ)^o^(

お家に籠もってると、お休みモッタイナイお化けに襲われて

悶々としちゃうので(笑)
海には、入らないけど…。
でも海は好き。
風に吹かれてるだけで、漂白されて透き通って行く…。

もちょっとだけココに…。