2011/11/30

Heaven was caught♪/「ジャクソン・ポロック展」公式イメージソング「Where is Heaven」本日リリース~~っ♪


と...いうわけで♪ようやく、ようやく、ようやく捕まえました
私のジャクソン・ポロック♪)^o^(

いえいえ(笑)「ジャクソン・ポロック展」公式イメージソング
「Where is Heaven」

なぜか、一緒に頼んだ「もうひとりのポロック」は

逸る気持ちを、数日焦らした後に、
ゆっくりと到着する模様~(笑)

せっかくなのでCASIO IMAGING SQUAER」で
「ほとばしる歓喜)^o^(」を込めて

「ガッシュ」なタッチに絵画変換してみました♪

う~~~ん、Gush out!!)^o^((笑)

今日は実家の手伝いの日だったので、これからユックリと

石井さん...石井竜也の「歌のキャンバス」と
ひとつになりたいと思います(*^^*)

う~~~ん、最高~♪

CAS5GOJX(ガッシュ)CAX14FZF.jpg


2011/11/30

「そうぞう」に向かって


moblog_0543be95.jpg

通りすがりに、投げkiss(笑)

さ、走れ~!(笑)
2011/11/30

コワくないから♪(笑)

お菓子屋さんのお家の子に限らず
家が商売をやっていた家の子は
クリスマスとかお誕生日会がキラ~イ(笑)

って言ってみたりするけど、
でもホントは「憧れ」だったりするんですよね。

大人になっても「クリスマス」と「お誕生日」に

ちょっと複雑で特別な想いを抱き続けている分
「神聖」なんですよね。

そんな「神聖」な時間を笑顔で感じられたらいいなぁ…。

さて、さて…昨日発送メールをいただいた「Where is Heaven」

お家に帰る頃には届いているといいなぁ~

と、楽しみにしつつ、今日はお仕事の引力に
グングン引き寄せられて、いってきま~す♪o(^o^)o

う~ん、朝から脳内が膿んでるタイトルだなぁ(笑)
2011/11/30

12月16日のマイプレイリスト Love for Japan~Kizashi~AMラジオ1242ニッポン放送は「石井竜也が贈るクリスマスソング」

と、いうお話が飛び込んできて朝から「わ~い
と、静かに喜んでいる月でございます♪

「マイプレイリスト Love フォrJapan~Kizashi~」

こちらのポスターも,ターンテーブルがシンプルに置かれた
素敵なポスターで眼を惹かれて

「石井さんも参加してくださったらいいのになぁ」
なんて思っていたばかりだったので

ホントに、ホントに嬉しいです(*^^*)

昨日の朝聞いていた「高島ひでたけ」さんの番組(だったかな?)
の中で、この「マイプレイリストLove for Japan~Kizashi~」

のお話をされていたんですが

12月1日(木)三浦友和さん 

のマイプレイリストは「忌野清志郎」さん
学生時代に、忌野さんの影響を受けて
「ミュージシャン」を目指していた三浦さん

今、ミュージシャンではなく「俳優」として
活動させてもらっているのは
親友だった忌野さんのおかげ...と話されていたとか。

そして、そして、石井さん...
石井竜也の「マイプレイリストLove Japan~Kizashi~」
のテーマは「クリスマス」

石井竜也が選ぶクリスマスソングセレクション。

楽しげでロマンチックなクリスマスを迎えられるような選曲で
ファミリーに、カップルに、皆さんに楽しんでもらえる内容になっているそうです♪

オンエア予定日/12/16(金)21:00


マイプレイリスト Love for Japan~Kizashi~
AMラジオ1242ニッポン放送


http://radiko.jp/
の他下記の「臨時災害FM/コミニュティFM]でも
お聴きいただけるようです。

臨時災害FM・コミニュティFM・宮古災害エフエム

・石巻災害エフエム
・塩釜災害エフエム
・気仙沼災害エフエム
・名取災害エフエム
・いわぬまさいがいエフエム
・亘理災害エフエム
・山元災害エフエム
・女川災害エフエム
・南三陸災害エフエム
・南相馬災害エフエム
・高萩災害エフエム
・郡山コミュニティ放送(KOCOラジ)
・ひたちエフエム
※放送時間は各局により異なります。

詳しくはhttp://www.1242.com/my-playlist/でご覧ください。



昨日のお話の中で書ききれなかったことの中に

上柳さんが話して下さった民族学者の方の

古の時代から、人間は苦しさや、辛さを声に出したり

続きを読む

2011/11/29

糠さんまビフォー・アフター(笑)



ひっさびさに見つけて「わ~い♪\(^o^)/」

と喜び勇んでケットしてきた「北海道糠さんま」

うまいんだこれがー)^o^(
ちょっと焦げちゃうのが難なんだけどね(^^;

さ、ごはんごはん(笑)
2011/11/29

1242ニッポン放送「上柳昌彦のごごばん!」石井竜也~「つよくいきよう」~「Where is Heaven」まで

震災後に、ご実家が被災された石井さんが
メディアで取り上げられるようになった。

原風景が変わること、家がところどころに建っているような
風景の中に帰って行くのがいたたまれない

被災地として、宮城、福島などが取り上げられる中
石井さんのご実家の、茨城や、上柳さんの千葉の海沿いも津波で
大きな痛手を受けているというお話し

先日、石井さんが訪ねられた、石井さんの卒業した小学校の子どもたちと

続きを読む

2011/11/29

お知らせの後

石井さん登場ですよ~
2011/11/29

まだかな、まだかな~

「上柳昌彦ごごばん!」
石井さ~~~ん!と、呼んでみる(笑)

なんかTwitter状態だやね(^^;(笑)


きゃ~)^o^(
上ちゃんから「石井竜也さん、忙しい中飛び込んできてくれます!」

って♪

待ってま~す(^o^)/

***
映画「山本五十六」のお話が出ていますね。

上柳さんが言ってらっしゃるとおり、山本五十六は
日本が戦争を始める事を最後まで反対していた方ですね。

日本の軍事力を総動員しても1年しか戦えない
一年で講和に漕ぎ付けて頂けるなら
見事に戦ってみせましょうと言ったとか。

なんとか「講和」に漕ぎ付けるために
止む無く戦ったのだというお話も
なかなか知られていない事ですよね。
2011/11/29

石井さん登場は17時で~す!!

番組ブログでおしえてくれてますよ~!

http://www.1242.com/program/gogoban/

お仕事いそぎましょ~!(笑)
2011/11/29

おおーーっと!

ありゃりゃ、14時台のゲストはチャゲさんのようですね~。

石井さんの「生」(笑)は、もう終わっちゃったのかな~?
2011/11/29

スタンバイ完了~!


ラヂオのついでに、ちょっとお茶を

今日のパーソナリティーは「堀ちえみちゃん」なんですね(*^_^*)

石井さんもうきてるかな~?
2011/11/29

今...

お風呂に入りながらラヂオ聴いていたら

上ちゃんの番組のスポットが流れて
「石井竜也さんをお迎えして...」って言ってましたね

ワクワク♪

余談ですが「ショータイム」のお仲間
「武田鉄也さん」退院されたんですね(*^^*)
年内いっぱいは休養されるそうですが

コメントの中で東北地方のことを
「東北」と言わずに「みちのく」
と仰った言葉にドキッとしました。

忘れてしまいそうな言葉の感覚
素敵ですね。
2011/11/29

耳の中にはハートがあるのさ♪/上柳昌彦「ごごばん」

おはようございます♪

昨日辺りから「なんか腕が痛いんですけど」
な感じだなぁ~って思ってるんですけど

これ「カレー作り」の筋肉痛?(笑)

なんぞと苦笑いしながら、

今日の午後13時からオンエアになる
ダイヤル1242ニッポン放送「上柳昌彦のごごばん!」

の録音準備完了の月姫です♪o(^_^)o

「ごごばん!」といえば、昨日書いた

「花子師匠」のご主人「大助さん」が
「天使」がお好きなので

今年2011年は「天使」をテーマにした
活動をしたい「...って仰ってましたね。

続きを読む

2011/11/28

明日11月29日(火)13時~ラジオはダイヤル1242 ・ ニッポン放送「上柳昌彦 ごごばん!」に 石井さんが生出演~~

明日11月29日(火)
13:00から

「ラジオはダイヤル1242 」でおなじみの
ニッポン放送「上柳昌彦 ごごばん!」に

石井さん…、石井竜也が生出演~~

と、いうことで、
「きゃ~)^o^(」と言いつつ
既に明日の仕事の配分を思い巡らせている月でございます。(笑)


昨年の11月18日にご出演されて以来
約一年ぶりの「ごごばん」登場~

前回は、ご主人の大助さんが「男前で天使が好き」ということで

続きを読む

2011/11/28

HOTPEPPERYOKOHAMA12


に、アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫

み~つけ(^-^)v
2011/11/27

金魚始めました(笑)&ワクワクな一週間Coming soon♪

季節感ないタイトルですいませ~ん(^^;

遊びに来て下さった方のサイトでお見かけして

我慢できずに「金魚」始めました(笑)

見ていてシャーワセな気持ちになるね~♪)^o^(

か、なんか言いながらご満悦

日曜日の夜なのに、切羽詰まってない感じなのは

明日からの一週間に「AngelRays」が射し込んでいるから

もうすでに、歌声も映像もHeart鷲掴みにされちゃってる

「Where is Heaven」が、いよいよ今週リリースされます!!

続きを読む

2011/11/27

新しい相棒(笑)

今日は、穏やかな日差しの一日でしたね。(*^^*)

昨夜から、ずぅーーっと、
なんか楽しくて仕方ない月姫です(笑)

昼間は、少しのんびりと身体を休めながら
夕方、用事がてらお買い物に出て

明日からのお仕事の「新しい相棒」を
連れて帰ってきました。

続きを読む

2011/11/27

ひょうけつ


日本酒はあんまり得意じゃないから…

というワケではなく、たまたま昨日のお買い物で
くじを引いて「当たった」ヤツがあったので

真夜中に1人でホヨホヨ飲んでました(笑)

疲れって、人には見えちゃうらしいですね。

私もそう、自分ではメチャクチャ元気で
気持ちのテンションも「いい感じだ」って思ってても
「疲れてない?」って言われちゃう時がある。

あれも、これも、それも、どれも、
均等に両立させるって大変ですよね。

でも、全部に真剣に向き合うから、
感じられる安心感や、心の安定もあるのも解ってる…

毎日、毎日が全力…。

1日の終わりに疲れ果てて眠れるのは

眠れない苦しみに抗うよりもむしろ幸せなのかもしれない…。

でも心配はやめませ~ん(笑)

全力で生きて、全力で楽しんで笑って
短い時間グ---ッスリ
眠って

疲れない程度にお酒に甘やかして貰ったりしながら

イキマッショイよ。(^-^)v

ピクルスかぁ…斬新な「肴(あて)」ですな(笑)
2011/11/27

まだまだギンギン!(笑)/「森への恩返しコンサート」

こんばんは~!今夜は「生」で行かせて戴いた余韻で
まだまだオメメぱっちり!な月ちゃんでございます。

石井さん、今頃はニコファミのみなさんから(私もねー笑ー)
「いろんなもの」吸い尽くされて腰砕けちゃってるんじゃないかシラン?

なんて心配しちゃったりして。

昼間書いた記事では「思ったほど寒くない」って
言っていたんですけど

なんの、なんの寒くなりましたねぇ~(^^;
やはり「三の酉」です。

せっかく今夜は元気イッパイなんで

イケルところまでイッてしまおう!

そんな勢いの月ちゃんでございます。

んでですね、昼間、
先日名古屋のお友達に送っていただいた
DVD見させていただきました~)^o^(

「森への恩返しコンサート」

懐かしい映像もイッパイの素敵な放送でした~♪)^o^(

なぜ、今回のコンサートが「アコースティック」
にこだわったか...。

その理由が、アコースティックギターは
木から生まれた楽器だから…という所にあったのが
私にはとても嬉しく感じました。

石井さんがオーケストラコンサートなどに
携わられるたびに感じる事

続きを読む

2011/11/27

ああ~~愉しかった~\(^o^)/ニコニコ動画「石井竜也のNicolangelo」

から、ただいま~!\(^o^)/

今夜はいっぱいコメント拾っていただけました~♪)^o^(

「菩薩持ち」と「マシュマロダンス」

マシュマロ応援してくださったみなさま
ありがとうございました♪

石井さんがあんなに爆笑してくれて嬉しかったです。
笑うっていいですね(*^^*)

次回までには「プレミアム登録」しちゃおうかな

石井さんの洞察力や、観察力、イメージの膨らまし方
ってホントにすごいです。

今夜も、みなさんと一緒に
愉しい時間を遊んでいただいてありがとうございました♪
2011/11/26

男の子三人集まって「北斎漫画」(笑)/ユニバーサルチャンネル「石井竜也のARY or NOT?」

拝見しました~♪ユニバーサルチャンネル「石竜也のART or NOT?」第11弾
「MANGA」

江戸東京博物館に、ゲストの手塚真さん、浦上さんのお二人をお招きして
アートな「MANGA」として

ゲストにお持ちいただいた「北斎漫画」を囲みながら
和気あいあい、石井さんのアートテンションも
かなりタイトに上がっている雰囲気♪

実際に、本が出されていた、当時の本屋を再現した
展示などを廻りながら

「(北斎漫画)の本物を囲んで話してるってスゴイよ」

と、興奮気味の石井さん、

北斎漫画をめくりながら、忍者が、敵の手をひねり上げる技を解説する絵を見て

続きを読む

2011/11/26

ギボちゃんとたっちゃん(笑)/ユニバーサルチャンネル「石井竜也のART or NOT?」

今日は「三の酉」という割には比較的温かですね~
こんにちは、月姫です♪

今頃、石井さんやスタッフの皆さんは
「ニコ生」に向けて、スタジオ作りetcにお忙しいんでしょうね~(*^^*)

今回のアートなお題「色気」
どんな作品が集まっているんでしょうね~
楽しみです♪

さて、さて「アート」といえばこちらも!!

本日が初回放送となります、ユニバーサルチャンネル
「石井竜也のART or NOT?」

第11弾となる今回のテーマは「MANGA」

今や、世界に広がった日本の漫画は
なぜこれほど強いインパクトを持って、世界を魅了するのか?
その根源は、200年前に存在した北斎漫画にあるのか?
あるいは更に前の時代から培われてきたものなのかもしれない。
石井竜也がその独特な芸術感で漫画をとらえる。

と、いった内容で、手ゲストに手塚真さんをお迎えするそうです♪)^o^(
北斎…といえば、先日石井さんが出演された
MBSの「musicedge」の中でも
石井さんの「憧れのアーティスト」として紹介された

「フンデルトヴァッサー」さんを始め
多くの国外のアーティストに影響を与える作品を生み出した方ですね。

11/11/26(土)18:00 第11話「石井竜也のART or NOT? #11」
11/11/27(日)06:00 第11話「石井竜也のART or NOT? #11」
◇◆12月放送スケジュール◆◇
11/12/04(日)14:30 第11話「石井竜也のART or NOT? #11」
11/12/25(月)05:30 第11話「石井竜也のART or NOT? #11」

第11弾「MANGA」予告動画

江戸東京博物館

企画展「暮らしの中の龍」

来月11日まで特別展
「ヴェネツィア展」が開催されている

「江戸東京博物館」で「御神輿」をバックに
収録が行われたそうなんですが

今年3月17日に「イタリア統一150周年」を迎えた

イタリアの都「ヴェネツィア」

昔から沈みゆく都と云われて、
今のこの時期は街中の水位が上がって大変だそうですね。

偶然なのかなんなのか、この「ヴェネツィア展」の後の
特別展には「平清盛」が予定されていて

続きを読む

2011/11/26

ニコニココーヒー(笑)

って、ネーミング怪しいすぎです(笑)

今夜は「Nicolanjelo」なんで、えへへ♪(*^_^*)

CA4IE0OG.jpg

一夜明けて…まだ指先から「そこはかとな~く」「カレー臭」が漂う気が…。

「おいしそう」(笑)

CA0YQWBW.jpg
2011/11/25

怪しいブツ(笑)

......に、見えますが、そーではない(笑)

と、いうわけで、こんばんは&ただいま~♪

ただいま愛情をタップリ込めた華麗なるCurry作りを終えて

たくさん作ったカレーを余分に分けてもらって
ウンセ、ウンセと持ち帰り

実家の母が、夕飯作らなくていいように
デリバリー&お茶をして帰宅しました~♪

CADQPLX3.jpg

いやぁ~!今日は人数が居なかったのでハードでしたぁ~。
オマケに寒いし(苦笑)

それでも都合「900食分」のカレーを
見事作り倒してまいりました♪o(^_^)o

続きを読む

2011/11/25

華麗なるcurryの朝

あれから、温かいお風呂にも入って

更に、ご機嫌なまんま赤い稲妻に飛び乗った月でございます~♪

今日は、ガッコの役員のお仕事で
カレー作りに向かってます(笑)

なもんで、ソワソワ気持ちが落ち着かなくて

朝ご飯が食べられないもんで、
ミルクいっぱいの紅茶で
お腹を温めて出てきました♪。

あとで、みんなと一緒に出来上がったカレーを食べるのを楽しみに(笑)

今日も、善い一日になりますように…。(*^_^*)
2011/11/25

GROUND ANGEL 10th ANNIVERSARY CONCERT&ART EVENT&EXHIBITION 詳細発表~♪\(^o^)/

石井竜也オフィシャルサイト「T-STONE」MEDIAより

今年の「GROUND ANGEL 10th ANNIVERSARY」の詳細が発表になりました♪
ブログのTOP記事にも反映されておりますが改めて

めっゃくちゃロマンティックな「GROUND ANGEL 10th ANNIVERSARY」
の詳細を、ぜひぜひご確認くださいませ~♪)^o^(

GROUND ANGEL 10th ANNIVERSARY
●Art Rink × GROUND ANGEL in 横浜赤レンガ倉庫

GROUND ANGELの10周年、そしてGROUND ANGEL誕生の地でもある
横浜赤レンガ倉庫の100周年を記念して行われる
「Art Rink」と「GROUND ANGEL」のコラボレーションイベント開催!

テーマは「笑顔の共有」。

3.11東日本大震災を受けて、
東日本のみならず日本の多くの方に笑顔を届けたいという想いから、
来場された方々と全国のGROUND ANGEL活動で広がる笑顔を横浜から発信して行き、

この厳しい時代に一瞬でも笑顔になれるアート空間を作り上げます。
冬の澄んだ空気の中、清らかな空間に、たくさんの「天使」と「笑顔」が舞い降ります。

【会場】横浜赤レンガ倉庫
   (横浜市中区新港1丁目)

【開催日程】
2011年12月3日(土)~2012年2月26日(日)
平日13:00~22:00
土日祝11:00~22:00

【点灯式】
12月2日(金)17:00~

12月3日からのスタートに先駆け、
石井竜也が今年の「Art Rink × GROUND ANGEL in 横浜赤レンガ倉庫」の点灯を行います。
どなたでも自由にご参加いただくことが可能です。

【特別営業時間】
■Xmasシーズン
・2011年12月23日(金・祝) 11:00~24:00
・2011年12月24日(土) 11:00~24:00
・2011年12月25日(日) 11:00~22:00

■年末年始
・2011年12月31日(土) 11:00~29:00
(翌朝 5:00 closed)
・2012年1月1日(日) 13:00~22:00
・2012年1月2日(月) 11:00~22:00
・2012年1月3日(火) 11:00~22:00

入場料:
【大人】 (高校生以上) 500円
【小人】 (小・中学生) 400円
【幼児】 (3歳以上) 300円
【貸靴料 500円 / 付き添い観覧料 200円】
※GROUND ANGELをご覧いただく場合は料金はかかりません。

アートリンクに関するお問い合わせ
横浜レンガ倉庫1号館
TEL:045-211-1515

特設サイト
http://www.yokohama-akarenga.jp/artrink2011/

◎■CONCERT TOUR■

●TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT TOUR 2011
10th ANNIVERSARY GROUND ANGEL × ―Angel Rays―

2011年12月4日(日)名古屋市公会堂 開場17:00/開演18:00
2011年12月6日(火)大阪市中央公会堂 開場17:30/開演18:30
2011年12月14日(水)日比谷公会堂 開場17:30/開演18:30
チケット料金:8,400円(全席指定・税込)

※収益の一部は「MIND froum MIND」を通じて、
東日本大震災の復興の為に役立てられます。

◇ コンサートチケットに関するお問い合せ◇
総合インフォメーション:03-3561-6688

■ART EVENT■

●TATUYA ISHII GROUND ANGEL 10th ANNIVERSARY EXHIBITION
HEART GALLERY

2002年のスタートから石井竜也が
「GROUND ANGEL」を通じて作成してきたコンセプシュアルオブジェを
一堂に会した作品展を開催致します。

入場は無料となっております。
一人でも多くの方にご来場いただけますようお願い申し上げます。

【開催日程】

2011年12月19日(月)~2011年12月25日(日)
11:00~19:00※ 最終日は18:00まで

入場無料

【会場】
ヨコハマ創造都市センター(横浜市中区本町6-50-1)
http://www.yaf.or.jp/ycc/index.php

●LIGHTING OBJET
GROUND ANGEL in TOKYO 「Angel Rays」

2006年のスタート初年度から参加させていただいているLIGHTING OBJET。
今年、石井さん...石井竜也が展示する作品のテーマは「Angel Rays」
【開催日程】
2011年12月13日(火)~2011年12月27日(火)10:00~22:00

【点灯式】12月13日17:00~

【会場】東京ビルTOKIAガレリア
    (東京都千代田区丸の内2-7-3)

入場無料

http://www.illuminat.co.jp/LO2011/index.html

この他にも、ラヂオ出演の際にお話してくださっていた
トークショーやミニライブが
GROUND ANGEL 10th ANNIVERSARY EXHIBITION
~HEART GALLERY~
と題されて開催される模様です♪

や~ん、待ち遠しかったですねぇ~♪)^o^(
あんど「うひゃ~♪」ですね~♪

【TATUYA ISHII GROUND ANGEL 10th ANNIVERSARY
EXHIBITION HEART GALLERY】

うれしい!めちゃくちゃ嬉しい!
見た瞬間泣きそうなくらい嬉しかった~♪

今年はクリスマスの頃に日本に居てくださるんだぁ~♪
去年のGROUND ANGELの後は、目茶目茶寂しかったもんなぁ...。

今年は、横浜の街で...しかもいっーーーーーっつも
お仕事でウロウロしている場所のすぐ近く!

先日も、そこから爪先だって、ミーアキャットのように首を伸ばして
「あ~~赤煉瓦倉庫ぉ~♪。。。。。」と見惚れていた

あの!あの!あの!「横浜創造都市センター」でのエキシビジョン
そしてコンサート。。。


仕事帰りに毎日ウロウロ出来るぅ~♪)^o^((笑)

ああああああ~っ!コンサート行きたい!行きたい!絶対行きた~い♪
今年はイベントもご縁がなったし、北海道行けなかったし(こらこら)
コンサートでも、石井さんのお顔も遠く霞んでたし(おいおい)

赤煉瓦倉庫のすぐ側で、
HEARTが真っ赤に熱~~くなっちゃうようなクリスマスで
ロマンティックに甘やかされたいなぁ~)^o^(

明日に「希望」の祈りを込めまくって、今日も1日頑張ろう~~っと♪(^o^)

2011/11/24

水の野菜


偶然見かけた「アイスプラント」

多肉質な葉だけど、歯ごたえはサクサクっと軽~い♪
噛む度に、葉の中から、うす~い「潮」を感じる水が
ジュワワワ~~って口に広がる

「アイスプラント」

身体の中に「海」を持った植物。

ん~~、大好き)^o^(
2011/11/24

CaffeCaffeCaffe


心が走ったアトは、なんだか「フュュン」…。

今日、晴れるといいなぁ…。

飲み終えたら、目の前にあることに
キモチ切り替えなきゃ…。
2011/11/24

石井竜也の「Nicolangelo」Coming!Coming! Coming Soon♪(笑)

CATIB457.jpg



2011.11.26第2回生放送22:50開場/23:00開演
●ニコニコ動画月イチ生放送!
「石井竜也のNicolangelo」>
※生放送を視聴できない方でも、タイムシフト予約をしておけば
 放送後に1回限り視聴することができます。



第2回目の今回のテーマは「色気」

テーマに沿っていれば、絵画、書道、写真、オブジェ、ダンス
パフォーマンス、なんでもOKなんだそう。

石井さん曰く、かつてのルネッサンスも、ダダイズムも、
キュビスムも、シュルレアリスムも、幻想派も

芸術家達が、『自分の感覚』という欲求を
「最優先」にして、変革した歴史がある

日本の岡本太郎さんも、その一人で
今のような時代の変遷機に現れやすい状況になるのかもしれない。

「石井竜也」の「Nicolangelo」は

Webという世界で、かっての「米米CLUB」のような
決まりきった世界の破壊者となるムーブメントを起こせるかも...?

とオフィシャルサイトでも語ってくれておりまんす。

しかし毎回ホントに「アート」なテーマでヤンすね~(^^;

「色気」

かぎりなく「エロ気」との境界線が曖昧な「色気」

さて...明後日オンエアのニコニコ動画アートエンターテイメント
「石井竜也のNicolangelo」

どこまでイッてもイイのかしらっ!?(笑)

集え「ツワモノ」&「キワモノ」!!
あ...キワモノはダメ?イイっすよね?(笑)

投稿&観覧は、こちらのサイトから↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv70066382


ニコニコ ニコランジェロ~♪
99171p.jpg
2011/11/23

デザート



に、焼いた「キャロットケーキ」

庭の「みかん」を煮たソースでいただきます