2011/06/30

「クレパスラムネ」ってどんな味?

再びこんばんは~!

食べ物系のお話続きですみません

でも、コレは「食べ物」というよりも
「おもちゃ」感覚で(笑)

たまたま寄った100円均一のお店のドリンクのショーケース脇に
「ひっそり」と積まれていたこの子。

レジに並びながら「クレパスの箱!?」と目に留まり、
帰り際に近寄ってみたらなんと「クレパス風のラムネ」!!


CAZ9AD06.jpg


うひゃ~!たまりません!(>_<)

な~んでか知らないんですが、昔から
「えんぴつ」とか「くれよん」とかをモチーフにした
雑貨にめっちゃ弱いんです私。

家にも、えんぴつの椅子とかえんぴつのキャップハンガーとかいろいろ

息子が幼稚園の頃とかに買った「クレパス」とかも
「思い出」があるからというだけでなく
可愛くて捨てられないやつです(^^;(苦笑)

しっかしイイですよね~♪
今年は特に暑いですし、子どもたちも
こんなラムネなら面白がって喜んでくれそうな気がするな~♪)^o^(

なんて思うのは大人の勝手な思い込みでやんしょうか?(笑)


パッケージの裏面によると
お味は「バナナ、イチゴ、メロン、ピーチ、マンゴ、パイン」らしい...

何色が何味なんじゃラホイ?(笑)

とか言いつつ、可愛くて暫くは飲めないと思うな...(笑)

あ!ちゃんと「ビー玉」入っているそうです♪
やっぱり「ラムネ」には「ビー玉」入っていてくれなくっちゃ♪)^o^(

子どもの頃、ラムネ瓶の中の「ビー玉」が欲しくって
丈夫で割れない瓶を必死で割って取り出したことがあったなぁ....。

他にもビー玉はいくらでもったのに
「ラムネの瓶の中のビー玉」が良かったんですよねぇ。


詳しくはハタ鉱泉さんのホームページをご覧くださいませ♪
2011/06/30

おつかれちゃんアイテム


こんばんは~!今日も暑い一日が終わりましたね。
(と...いうか続行中?-苦笑ー)

夕方に小雨...とは聞いておりましたが
突然空が暗くなり、雷を連れた激しい雨が

街を洗って...、ホンのつかの間、
涼しい風が吹き抜けたんですけどね(*^^*)

今朝息子が「な~んか今までの疲れが思いっきり溜まってる気がする...」

なんぞと珍しく弱音を吐いていましたので

スーパースペシャルに(大袈裟^^;-笑-)
「BURGER KING」のサンドイッチ「BK BITES」

可愛い双子みたいなハンガーガー♪
写真は「Beef&Chkicken」ですが

もう一種類「SPAM & BLT」といのもあるようです。
んで、オマケに彼の好きなオニオンリング。

これでもって明日1日、がんばって欲しいモンですo(^_^)o
ファイトー!!(^o^)/(笑)


CAX7TQNR.jpg
2011/06/30

「蒼の想い」と「MOONEDIA」と…/CASIO IMAGING SQUEAR/CONCERT PAGE更新&TOKYO FM「石井竜也のディアフレンズ~CASIO MIND from MIND~」/6月24日岡本太郎記念館館長・平野暁臣さん

おはようございます♪

今朝は少しだけ暑さが楽に感じるのは
気のせいでしょうか?
(気のせいでした@オソト(^^;-笑-)

先日から、石井さんのオフィシャルFCサイトのTOPページの音楽が

「蒼の思い出」に変わっていますね~♪(*^^*)

27日の東京渋谷NHKホールでのコンサート

「MOON LIGHT ORCHESTRA」の空間に揺れていた

アダルトライトの青い「星」の光のうねり...。
天井に映る水面のような蒼い影の揺らめきが蘇ります

少しけだるい日差しのようなイントロから
心地よい風が吹いて水面を走り出すようなメロディ...。

そんな「蒼の想い」と、

STAFFさんが掲載してくださった、
27日の「マエストロ石井」のお姿に「えへへ」と、浸っています♪

マエストロ石井の指揮者っぷり、

ジックリと見ることが出来てシアワセです~。

ステージで、しかも、マイクオフで
あんなに絶唱されていたんですね~♪(*^^*)

いつもはマイクがあるので、
歌われる「口元」って
あまり見えなかったりしますが

「つよくぅ~」と歌われているであろう
「ぅ~」の少しとがった口元に「キュン」と来ちゃいますね~)^o^(


CAEYK90W.jpg
t-stone_banner_casio.png

[CASIO Imaging Square Museum/石井竜也Art Garege」

TOKYKO FM「石井竜也のディアフレンズ」番組サイト

banner_aon.png

「石井竜也のART or NOT?/Universal Channel」

続きを読む

2011/06/29

渋谷~横浜・距離と時間を超えた、みんなの「つよくいきよう」の夜

おはようございま~す、睡眠&パワー補給バッチリ!月姫で~す♪(^O^)/
休み明け早々に職場はハードでございまんしたが
27日のNHKホールでの奇跡の再会がくれたパワーと

耳に残っている、会場に溢れていた「つよくいきよう」の
なんとも言えない美しい声音のハーモニーを思い返すと

そんなことも、ちっちゃい、ちっちゃい

って慰めてくれる優しい歌声でした。

実際に会場に居てハッキリ解ったんですけど

続きを読む

2011/06/28

月のおみやげつめこんで♪

おはようございます~♪

今朝もいつもの3時30分起きで
「眠っ…」と半分眠ったまんまの身体で起き出した割には

気持ちは「やり切った感」いっぱいで心地よい月です♪

しっかし石井さんて、ほぼ毎日こういう状態なワケでしょう?

例え短時間睡眠で起きられたとしても
眠いと、何かを考えるにしても脳がモヤモヤしちゃったりして
「あ~っイカン!」な~んてなっちゃいそうなモノなのに

ホンッとに凄いよな~って毎朝目覚める度に思いますね。

昨日のコンサートも素敵で
した~♪)^o^(

続きを読む

2011/06/28

ただいまっ!

泣いて、笑って、歌って抱き締めて

最高のコンサートでした\(^o^)/

なによりも、8月28日に仙台公演決定!のビッグニュースに感謝!感謝です!!

今宵サプライズで私の前に舞い降りた
ピンクのドラゴンへのパワフルな「お土産」になりました

「つよくいきよう」最高に気持ちよかった!!

「歌の祈り」「歌の力」「愛の力」


「道はある」と目の前が開けたような一夜でしたo(^o^)o


神経高ぶってますが、少しだけ眠ります!

おやすみなさい\(^o^)/
2011/06/27

やたっ!!

再びおはようございます。

雨...降り出しちゃいましたね...。

でもあまり蒸し暑くないことが有難いですね。

昨夜、名古屋に参加されたハニーさんからは
「つよくいきよう」の歌についても

「石井さんに委ねていれば、なんでも出来てしまう
 ような気持ちになれますよ」

とハートいっぱいのお話と、心のバトンが届いていました(*^^*)

今夜のコンサートにきて行く予定のドレスの手直し
ようやく完成~)^o^(

別に奇抜な手直しをしたわけじゃありません
ジョーゼットの扱いに手こずってしまっただけ(^^;

ん...これで一安心。

少しだけ眠ってからママモードにチェンジして
それからNHKホールでの「最後の月」に向かいます。

3月11日から...ようやく...ようやく自分も
こういう場に参加させていただけることになりました。

ラヂオで録音した「つよくいきよう」聞きながら
会場まで向かいたいと思います。

ご参加のみなさん、石井さんと一緒に
素敵な時間を過ごしましょうね(*^^*)

2011/06/27

夜はこれから!?


0時30分からの仮眠明け~!!

ねむねむ(苦笑)

CARROJQI.jpg


さ!気合入れて、朝の支度!
んでもって「お針子さん」のつ・づ・き♪

おっしゃーっ!o(^_^)o
CAWIXE20.jpg

2011/06/26

明日NHKホール参加のみなさん!!「つよくいきよう」本日試聴終了!/予習は本日中に!!急げ!急げ~!!

と、いうわけで再びこんばんは、月姫です。

さきほど「MIND from MIND」のBBSを拝見したところ
GAスタッフさんより書き込みがありまして

明日27日(月)まで...と予定されていた
「つよくいきよう」の試聴が、本日までで終了となる模様です。

ご参加を予定されているみなさま
お急ぎ&お気をつけくださいね~!!!!

きゃ~!大変大変~!(焦)




※「MIND from MIND」より

つよくいきよう 視聴
GA staff
11.06.26 17:04
現在ソニーサイトで展開されています「つよくいきよう」の視聴は
本日までとなります。
明日のNHKホールでの収録のためにもう一度聞いておこう!
といった皆様は、是非とも本日中にお聞きくださいますよう
お願いいたします。

※「つよくいきよう」フル・バージョンは、
 収録にご参加くださった皆様の声を反映し、
 8月末に着うた(R)にてお届け予定となります。
 なお着うた配信に先駆け、7月中旬頃に
 ダイジェストムービーが 公開予定となります。

引き続きご協力くださいますよう
何卒よろしくお願いいたします。




「みんなの気持ちをこの歌にたくそう!」
という思いを込めて、石井さん...石井竜也が製作した曲
「つよくいきよう」

6月27日の東京・NHKホールでのコンサート
「MONN LIGHT ORCHESTRA」の中で
この曲をみんなで歌ったものを作品として収録

着うた(R)としても配信が予定されている
この曲の「歌詞」が

「MIND from MIND」サイト及び
「SONY MUSIC TATUYA ISHII SPACIAL tuyokuikiyou」

内に掲載されました。

※尚、この作品の音源は下記サイトにて
2011年6月27日まで視聴していただけます。

「ROUND ANGEL MIND from MIND 一万人の歌プロジェクト」
~「つよくいきよう」~

SONY MUSIC TATUYA ISHII SPCIAL tuyokuikiyou
「MIND from MIND」~つよくいきよう~

2011/06/26

月草~露草~

今日は曇り空ですが、朝から過ごしやすい陽気ですね。(*^^*)

金曜日は石井さんご出演の「エフヨコ」ラヂオパワー!

でもって、私も疲れを忘れてパワー全開でしたが
さすがに昨日はエンプティになっちゃいまんした~(^^:(苦笑)

オマケにあの暑さですから
もう「今日は動いちゃいけない!!」と(笑)
勝手に決めてのんびり、にゃんことゴロゴロ

その分今朝は早くから起き出して
目にも留まらぬ早業でもって(大袈裟な^^;)

「お前はアンナパブロワか!?」っちゅーくらいの勢いで
あっちへこっちへクルクルと踊るように動き回っておりまんす♪(笑)

そんな今日の「朝んぽ」の際に、庭で見つけた「露草」

CAX210RG.jpg

多分...子どもの頃に読んだ漫画の物語の影響なんでしょうけど
好きなんです「露草」

確か...、老舗の友禅問屋のお嬢さんに恋をした友禅職人が
お嬢さんの結納の席に着る着物の為に仕立てた着物の柄が
「露草」だったんだ...と思います。

漫画はもちろんカラーでなく二色刷りだったんですが
その絵に描かれた「露草」の、悲しいまでに深いだろう
「青」の色を懸命に思い描いていたのを今でもよく覚えています。

事実いまでも露草から絞った「色水」は
水に触れると消えてしまうので「友禅染」の「下絵」
を書くときに使われているんだそうですね。

なんだか青い羽根を広げている虫とか、妖精みたいですよね。

多分「お尻」に見える黄色い部分が連想させたんでしょうが
「蛍草」という別名もあるそうです。

一番ビックリした「別名」がタイトルにも書いた
「月草」という名前。

「つきくさ」が転じて「つゆくさ」になったということですが
もともとの「つきくさ」は花の「青い色」がつきやすいから
「つきくさ」というのでは?ということなんですが

昔から「月草」と表わされることのほうが多いそうです。

花言葉も、ちょっぴり「月」繋がり...な気がしませんか?

尊敬、恋の心変わり、僅かの楽しみ
懐かしい関係、小夜曲(セレナーデ)

小夜曲(セレナーデ)...

石井さんのコンサート「MOON LIGHT ORCHESTRA」
で優しく迎えてくれるナンバー「MOON LIGHT Serenade」

今夜ももうすぐ流れ始めるんですね(*^^*)

今宵は「特別バージョン」だそうですね。
ツアー大ラスに相応しい、素敵なコンサートになりますように♪。

そして素晴らしい「一万人の歌」プロジェクト
「つよくいきよう」の歌声が流れますように...。

「今」この瞬間を精一杯に楽しんで「つよくいきよう」

月草(つきくさ)の、借れる命にある人を、いかに知りてか、後も逢はむと言ふ

※月草のように、この世のはかない命の私たちなのに、
どうして、後で逢いましょう、なんて言うのですか?







2011/06/26

ME~~~っ!!

ぢゃなくって、芽~~~っ!!(笑)

...って、どっちもなんだかなぁ~ですが(^^;(笑)

出ました♪、出てました♪

先日のペットボトルのキャップに植えた
「サラダ菜」の芽♪)^o^(

CAN56HJA.jpg

昨夜のうちにトロロ来たのかなぁ~?(^w^)
2011/06/24

文明堂「あんず三笠山」

こんな時間ですが

一日の締めくくりに、今日美味しかったもの♪

文明堂さんの「あんず三笠山」

白餡に「あんず」が練りこまれているんですが

この「あんず餡」が、甘酸っぱくてメチャクチャ美味いっ!

いや、ホント「美味しい」とかじゃなく
「美味いっ!」って言わなきゃいけない美味しさなんです♪)^o^(

「小さなご褒美」

大好きなバスキンロビンスのアイスにしようか
お気に入りのケーキ屋さんのケーキにしようか...

と、さんざん迷ったんけど

とっても美味しい「ご褒美」にめぐり合えてシアワセ~♪

感謝、感謝です(*^^*)

CAGTR76C.jpg
2011/06/24

「tre-sen」番組ブログ早速アップです♪/更にお話追加中

と、いうわけで、さきほども追記に書きました

今夜の「tre-sen」石井竜也の「かけるかな?」
で石井さんが描かれた「もんじゃ」の絵、早速アップされましたよ~♪

「tre-sen」ブログ「かけるかな?」

スリーショットの後ろが、奇遇にも「ジョニデ」♪
(「パイレーツオブ・カリビアン~命の泉~」)

日本のジョニデ石井さん...「石井竜也」の
穏やかな笑顔がとても嬉しいです。(*^^*)

「tre-sen」ブログ/石井竜也

番組ブログの中でも、石井さんのお話を紹介してくださっていますが
「一万人の歌プロジェクト」

被災地の方からも「歌わせてください」という声が沢山あり
「ひょっとすると一万人を超えてしまうかもしれない」

と、お話されていた石井さん。

続きを読む

2011/06/24

12月に横浜「GROUND ANGEL」開催決定~~\(^o^)/

と、たったいま石井さんが「tre-sen」の最後に

大きな、大きな「置きみやげ」を残していって下さいました

「よりエンジェルを強調して」

「スケートリンクも僕にプロデュースさせていただける事になりました」

素敵な「GROUND ANGEL」になりますので…と言ってくださいましたよ♪

みなさん、お楽しみに(*^_^*)
2011/06/24

始まりましたね~「tre-sen」※追記してます

今宵金曜日の番組のポイントは「金閣寺」

「金閣寺」→京都→顔魂→石井竜也

ちゅーことでご紹介いただきました♪

光邦さん曰わく、石井さんなんで
ゲストコーナー拡大版が既に決定してるそうな♪(笑)(まりがたすな~)

拡大版なんで石井さんに今聞いてみたいことなど
メール募集中だそうですよ~バッコーン!(笑)
まだかな、まだかな~♪)^o^(

続きを読む

2011/06/24

もうすぐ19時!「tre-sen」「tre-sen」♪

「tre-sen」
6月24日(金)19:00~22:00
19:20頃~のゲストコーナーに出演~♪。
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/tresen


●tre-sen番組ブログエフエムヨコハマ「tre-sen」ブログ

こちらは風が強いですが気持ちよい夕方?です♪

さて…みなとみらいは、どないでしょうかね?

石井さんに優しい風が吹いているといいな…。

てなわけでラヂオの前で
もといパソコンの前で?
待ってるよバッコーン(^O^)/(笑)
2011/06/24

エフエム横浜「Morning Steps」石井さんからのメッセージ...

8時11分頃「君がいるだけで」が流れはじめ

この「君がいるだけで」も歌われている
石井竜也さんが行われている、プロジェクトについてのメッセージを
復興支援のための曲「つよくいきよう」にのせてお届けします。

という感じのご紹介の後にコメントがスタートしました。

BGMに「GROUND ANGEL」

続きを読む

2011/06/24

ラヂオな金曜日~♪)^o^(

再び、おはようございます♪

開け放った窓からは、気持ちの良い風が吹いていますが
今日も暑くなるそうですね。

電力使用量の増大も心配されていますが
日中も「天然の風」がたすけてくれるといいですね。

さて...エフ横「Morning Steps」
コメントオンエアは未だ...なようです。
(シャワー浴びながらも”お耳ダンボ”になってましたが-笑-)

今朝も石井さんの「怪談」新作がアップされてましたね~♪

昨日は突っ込み損ねましたが「階段」の「怪談」は
かなり「ぎゃ~!)^o^(」でした(笑)

いや...ホント、父の田舎(北茨城)の家がね
石段も崩れそうな山の上の「神社」の側にあるんですよ。

今でこそ道も明るくなりましたが、子どもの頃は
蝋燭や、ライターの灯りで昇っていく真っ暗な階段

しかも昇った上には「神社」
夜の神社って、昼間遊んでるときとはぜんぜん雰囲気が違って

「なんか」の気配がするんですよね~(^^;

思わず思い出しちゃいましたわ、わはははは。

あ!ちなみに私が今住んでいるスグ近くにも
「階段」に因んだ名前があって

やっぱり昔から「昇るたびに段数が変わる」という
言い伝えが子どもたちの間にあるようです(笑)

さて...「つづき」どうなるんでしょうね~!?

石井さんが新作の「怪談」を書いてくださっている頃
(か、どうかはわかりませんが^^;)

すんごい強烈なインパクトの夢で目が覚めました!!



t-stone_banner_casio.png

[CASIO Imaging Square Museum/石井竜也Art Garege」

TOKYKO FM「石井竜也のディアフレンズ」番組サイト

banner_aon.png

「石井竜也のART or NOT?/Universal Channel」

続きを読む

2011/06/24

MorningSteps~

ただいま始まりました~♪
前番組から聴いてます(笑)
4時台の谷山浩子さん「おはようございますの帽子屋さん」に感動です~♪)^o^(
2011/06/23

「GROUND ANGEL MIND from MIND~一万人の歌プロジェクト~」メッセージを届けに明日、エフエムヨコハマコメント&ゲスト出演!!


FM yokohama、朝の番組「Morinig Steps」にコメント出演!!
お馴染み、光邦さんの「tre-sen」にゲスト出演が決定しました~♪)^o^(

先日の TOKYO FMさん、そしてJ-WAVEさんに続いて
待ってました!のエフエムヨコハマご出演です♪



●コメント出演

「MORNING STEPS FRIDAY」
6月24日(金)05:00~09:00内
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/MorningStepsFriday


●ゲスト出演
「tre-sen」
6月24日(金)19:00~22:00
19:20頃~のゲストコーナーに出演致します。
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/tresen


●tre-sen番組ブログエフエムヨコハマ「tre-sen」ブログ

※尚、エフエムヨコハマはIPサイマルラジオ「radico.jp」
でもお聞きいただくことが出来ます。
電波状況が良くない方はこちらから♪(※神奈川、東京、千葉、埼玉のみ)

パソコンだけでなく、スマートフォンからも、
アプリをダウンロードすると「radico.jp」が聴けるそうです。


●IPサイマルラジオradico.jp「radico.jp」


● iPhone i phone「radico.jp」

●Android Androido「radico.jp」


よかった~!私の場合「Moroning Steps」は家出るギリギリまで聴いて
それでもダメなら「携帯ラジオ」だ♪(^_^)v

最近は職場では、なかなかラヂオもジックリ聴けない状況ですが
時々北島さんや、ミツミさんのおしゃべりが聞けるとホントにホッとします。

エフ横さんでは今「HAND IN HAND~今私たちができること~」
「被災地の子どもたちに楽器を送ろう」というプロジェクトを進行中です。

エフ横さんの「楽器」、そして石井さんの歌「つよくいきよう」
いろいろな形で、音楽や歌を、感じてもらえたらいいですね。

是非お聴き逃しなく!
2011/06/23

ペットボトルのキャップで...

野菜を育てる!...んだそうな♪)^o^(

いつも買う野菜ジュースについていたオマケです♪
(なんか、今日はオマケネタの日だな^^;-苦笑-)

全部で6種類ある中の「サラダ菜」を育てるセットだそうな。

実を言えば「サラダ菜」庭にあるんですけどね。(^^;(笑)

ただ単に「なんか変わったこと」がしたいって気持ちで
息子と一緒に早速トライ!トライ♪o(^_^)o(笑)

上手く芽が出るかどうかはわからないけれど
「何かを作ってみよう」と思う気持ちを

今は、大切にしたいな...って思います。(^_^)v


CAJWVR5U.jpgCAGJRGBE.jpg
2011/06/23

ソヨソヨと「つよくいきよう」

おはようございます♪

昨日はホンっトに暑かったですね~っ!(^^;

ウッカリ半袖の制服で走り回っていたら
顔も身体も思いっ切り日焼けしてしまって

夕方シャワーを浴びても熱が冷めず…
「日焼け疲れ」で、昼間のラヂオを聴きながら
気持ちよく~~く眠ってしまいました(^^;(苦笑)CA7EKD30.gif


この2日間、にゃんこと一緒にラヂカセの前に寝そべって
気持ちいい~風に吹かれながら「つよくいきよう」を聴いていると

目の前の庭の小さな畑に植えた「青菜」が

ソヨソヨソヨソヨ、石井さんの♪√つよく~つよく~に合わせて

葉裏を翻しながら揺れるんですね…。

そんな何気な~い瞬間に「つよい生命」を感じて

「あ~すごいな~」って…張りつめているものが抜けていくようでした(*^_^*)(そして熟睡-笑-)

そんな熟睡してる私には必要ないのかも…なんですけど


t-stone_banner
「T-STONE.COM」TOP


「東北地方太平洋沖地震支援TATUYA ISHII GROUND ANGEL
BBS~MIND FROM MIND~※PC版」




「東北地方太平洋沖地震支援TATUYA ISHII GROUND ANGEL
BBS~MIND FROM MIND~※携帯版」

続きを読む

2011/06/22

溶ける~っ

ホントに暑いですね~。
みなさん、大丈夫ですか?
石井さんもトケテないといいなぁ…

今日はイマイチ間に合わないので
エア「つよくいきよう」を感じてます。

一万人の歌プロジェクト…ファイト~!(^O^)/

2011/06/22

アツクなりそうですね…/J-WAVE「CURIOUS」 6月22日(水)11:30~14:00「一万人の歌プロジェクト」出演ほか


おはようございま~す♪

今日は「夏至」ということで真夏日の暑さが予想されるとか

いろいろな方に「気ィつけなはれや~」(笑)と
「チャンさん」している月ちゃんでオマ。(笑)

案の定?、昨夜寝て起きた後の投稿が
「下書き保存」になっていて朝からトホホでしたが

気を取り直して、本日のラヂオ「J-WAVE」さんの「CURIOUS」
石井さんの登場予定時間を予約しがてら

●J-WAVE「CURIOUS」
6月22日(水)11:30~14:00内
石井さんの出演は12:30頃の予定です。


先日の「ショートショートフィルムフェスティバル・アジア2011」

でお世話になった「別所哲也さん」の番組を流しつつ

最近朝の定番だった「つよくいきよう」を
ちぃーとお休みして「MOON&EARTH」 MOON SIDEを聴いていた朝。


続きを読む

2011/06/22

そして準備...「一万人の歌プロジェクト」

こんばんは、ちょっとうたた寝明け...月姫です♪(笑)

なんでしょうね...。
なんだか今も、昼間のラヂオの石井さんの声が

耳の中に、ズットズット木霊している気がします。

大切なことの数々を「文字」ではなくて「声」で

「声音」を通して、心のより深いところへ
伝えたい...届けたい...感じて欲しい...

そんな想いがいっぱいこもっていた、
おしゃべりだった気がします。

やまださんとのお話の中で「MIND from MIND」に集まる義捐金について

続きを読む

2011/06/21

作詞作曲・日本「つよくいきよう」ただいまオンエア中です!※細部補足しています。

浪漫飛行の飛行機に乗って(笑)
石井さん「僕なんかでいいんでSKY?なんちゃって」と登場~♪
(飛行機がシュン!と滑空する音を自ら入れながら-笑-)

リスナーの方から、よく生放送じゃないんでしょ?
と疑う声もありますが…と話す、やまださんの横で


そうなんです、これもコメントで、
録音ですから!と、石井さん(笑)
(本当に生放送です!と、やまださん-笑-)

昨日、石井さんの方から「出させてください」とお願いしたのを

番組が快く受けて下さって、今日の緊急出演が叶ったとか…

続きを読む

2011/06/21

もうすぐご登場かな?TOKYO FM シナプス♪

なんとか一段落して、シメシメ…と待機中です。o(^o^)o
2011/06/21

GROUND ANGEL -MIND from MIND-東日本大震災復興支援特別企画 1万人の歌プロジェクト「つよくいきよう」ラヂオメッセージ緊急出演♪

おはようございま~す♪

今朝は定時に起きてからも
なんだかいつまでも目が覚めず…。
家族を送り出してから、ホンの15分だけですが
寝て起きたらもの凄いスッキリするんだぁ~)^o^(

と、元気復活月姫です。o(^o^)o

一眠りする前に「出演情報」を更新してた時は
ほとんど朦朧としてた感じで(^^;)(苦笑)

留守録の準備もしたんですが、若干不安が…(^^;(苦笑)

なのでなんとかオンエア時間にお仕事一段落して
携帯ラヂオで聴けるといいな~と画策ちう(笑)

そんなわけで今日、明日、ご出演の番組内で

GROUND ANGEL -MIND from MIND-
東日本大震災復興支援特別企画 1万人の歌プロジェクト
「つよくいきよう」
へのメッセージを届けてくださるそうです。

ぜひ、お聴き逃しなく~♪)^o^(

…TOKYO FM「シナプス」

パーソナリティーの「やまだひさし」さんには
「ラジアンリミテッド」も含めて

石井さんお世話になってますね~♪

いつも大切な時に、お招きしてくださってありがたいですね(*^_^*)

てなワケで、本日のラヂオご出演は

●Tokyo fm「シナプス」
6月21日(火)13:00~16:00内
石井さんの出演は14:30頃の予定です。

http://www.tfm.co.jp/yamada/

んでもって明日は


●J-WAVE「CURIOUS」
6月22日(水)11:30~14:00内
石井さんの出演は12:30頃の予定です。

「CURIOUS」


「CURIOUS」…。
昨日、たまたま伺った会社さんで流れてて
「あ~そういえば石井さんも…」な~んて

ボンヤリ考えていた矢先だったんで嬉しいビックリでしたo(^o^)o

昨日はお仕事早めに片付いたんで
気になっていたお店を見に行ったら
たまたま営業時間が変わっていて残念~!(>_<)

昨日のNHKさんの番組といい「ご縁」がなかったのかな~(^^;(苦笑)

なんぞといいつつ、今日ももう一度トライ出来たらいいな

と思いつつ、ラヂオの時間と両方を楽しみに

気合~い入れて走って来たいと思います(^-^)v

みなさまも、お天気めまぐるしいですが
急な雨の対策を忘れずに、ジメジメに負けず

元気にお過ごし下さいね♪
いってらっしゃ~い♪(^O^)/

んでもって、いってきま~す♪o(^o^)o
2011/06/20

月の王子様~♪)^o^((笑)※途中切れ修正しましたm(__)m

おはようございま~す♪

今日も元気に駅までランニング!!

んでもって、すでに汗だくなホカホカムーン(笑)な月でオマ~!
(moon違いだろがっ!-笑-)

さてさて、いよいよ来週の今日に迫って来ました

「MOON LIGHT ORCHESTRA」
一夜限りのスペシャルな追加公演~)^o^(

に、向けて、準備、準備、また準備!

な、一週間にしなくっちゃです♪o(^o^)o

星の王子様…ならぬ月のビューチー王子様からの

正式なドレスコードを網羅した淫靡…
じゃなかったわ(笑)インビテーションは未着でございますが(オバカ(^^;)

続きを読む

2011/06/19

イカ してます(笑)

な~んだか、土日って、アッ!という間に終わってしまいますね~(^^;

みなさんは昨日、今日...

CAI7JZSU.jpg

なんちって(苦笑)

先日の「カメ」と一緒に「おみやげ」としてやってきた
「イカ」のかぶりもの(笑)

さっそく、こんな感じでイカしてみました(笑)

CAELV74D.jpg

って、イカ猪木さんかい?(笑)

こんなんで、イカがでしょうか?
イヒヒヒヒヒ・・・♪(^^;
(しょーもな-笑-)

なんとか無事27日のおやすみも申請できたし
元気出して、明日に向かわなくっちゃ♪o(^_^)o