2010/06/30

子供たちに魅せた夢(*^_^*)

と、いうわけで、おはようございます、月姫です。

明け方の衝撃が、まだ心中穏やかではない月ですが

ひとまずはサッカー日本チーム
「サムライ・ブルー」のみなさん。

激闘お疲れさまでした。
今回の決勝T進出は、
日本でサッカーを志す子供たちにとって
大きな大きな前進でしたし

それだけでなく、
日本選手の名をヒーローのように話し
目を輝かせて興奮している
南アフリカを始め、いろいろな国の子供たちに
ワクワクする興奮と夢を魅せる事が出来たのは

選手のみなさんにとって
一番の勇気と誇りなんじゃないでしょうか。

どうぞ、帰国されるまで、十分気を付けて欲しいと思います。
お疲れさまでした。

さて、私も今日が山場!

続きを読む

2010/06/30

イジメじゃなくて犯罪でしょ!?

今、ニュース見てショックを受けてます。

これはイジメじゃなくて犯罪でしょ!?

おぞましくて、恐ろしい。

学校でなく、わざわざスーパーに呼び出してる事は

「衝動」でも「面白半分」でもなくて
「計画的犯罪」だよね。

精神的、肉体的に被害を受けた子供の親御さんが
警察に訴えたそうだけど、当然でしょ?

当事者同士の謝罪で済む問題じゃあない
よその家庭の娘さんを冒涜した重大な事なんだもの。
いつも思うけど、こういう事を起こした側の想像力の無さ
根本的な「人としてしてはならないこと」
を、あまりにも考えて居なさ過ぎる事

あるいは他人を一段下に見た感覚で
「何をしてもいいんだ」と
思い違いをしている人間があまりにも多い。

会見していた可児市の教育委員会の委員長の様子が腹立たしい

あれは謝罪なんかじゃない、
ただ紙に書かれた文章を読んでいるだけ。

あんな会見されても、傷ついた生徒さんと
家族の方の気持ちが救われるわけなんて無い。

学校内で起きたことじゃないから関係ないと言いたげだけど

あんな会見は、教育者の人間性を疑われる。

あんな教育者では「人として」の思いやりを
生徒に教えられていないことが良く分かる。

単純にイジメなんかで済ませちゃいけない
これは立派な犯罪なんだと、
事の重大さを厳しく理解させてほしい。

危害を加えた生徒の側も、
傷ついた生徒さんの、癒されない痛みを
同じように知らなくちゃいけないよ。

考えてご覧?自分が同じ目に遭った時の気持ちを…。
考えてご覧?自分の娘が(あるいは息子が)そんな目に遭った時の気持ちを…。
悲しい…腹立たしい…。
2010/06/30

香と一緒に…(St.ACRIUM)

どもっ!こんばんは~♪(^O^)/

相変わらずこんなお時間にお邪魔します、月姫です(^^)v

今夜も熱帯夜ですが、
昼間は暑いながらも、前日よりは
肌を焼くような熱気もなくて楽でしたね(*^_^*)

とは言え、みなさま元気に夜をお迎えですか?

おかげさまで、私はお仕事も順調で、
残すは後一日…。

どこまで頑張れるかな?

結果はともかく、
明日の終わりを充実した気持ちで迎えられるよう

楽しく頑張りたいと思います。o(^-^)o

そんな暑い中、香水が手放せないですねぇ…。

エチケットとして、匂いに気を付けることはモチロンなんですが

こういう蒸し暑い空気の中では、
嗅覚を爽やかに感じさせてくれる香がいいですね。(*^_^*)

周りの方へのアピールも…ですが、
暑さでクラクラしそうな自分の意識を
シャッキリさせてくれたりもしますよね。(*^_^*)

以前にも書いたことがあるかも知れませんが
有名な皇帝ナポレオンは、匂いに興奮する人で

戦いの前には戦意を高める為に、
香水を一瓶丸々振り掛けて出陣したんだとか…。

香水丸々一瓶は、さすがに気が遠くなりそうですが

香で、自分の気分を高めるっていうのは分かりますよね。(*^_^*)

香といえば、先日のJCBでの石井さんのコンサート

続きを読む

2010/06/29

心で生きて、生きてこそ心o(^-^)o

どもっ!おはようございま~す♪(^O^)/

と、朝になって漸くスタミナ回復

昨日の朝「猛暑」に気を付けて…なんぞと
自分で言っていたくせに、
蒸されて伸びていた月でございましよう~(^^;ゞ(苦笑)

なんせ猛暑といえど仕事は待ってくれましぇ~ん!(笑)

いや、むしろ猛暑だからこそ追いまくられる今の時期

続きを読む

2010/06/28

海の底深く…降臨(笑)

どもっ!おはようございます♪o(^-^)o

ざわめく波音を逃れて、深い深い海の中にたゆたい
包まれていた月でございましょう

石井さんは、お疲れを振り払って
早速映像の編集をされているのかな。。。

それとも海から生まれる命のような
新たな顔魂が、石井さんの身体を突き動かして
形づくられつつあるのかな…

なんて、たゆたう水のささやきの中で感じながら…。

このまま、浸っていたいなぁ…と現実拒否な心境でしたが(笑)

さっきとんでもないモノを見てしまい

突然私の中に、ハの字眉毛で三白眼で
ピンクのカーディガン羽織った方が降臨(笑)

続きを読む

2010/06/27

最高のファイナル!最高の幕開け「HEARTS VOICE ROMANCE」~横浜アリーナへ♪(6/26 JCBホール)

最高のファイナル!最高の幕開けで後にしました
「HEARTS VOICE ROMANCE」東京JCB港

何から書いたらいいのやら~!な最終日

第一バルコニーから見る
「HEARTS VOICE ROMANCE」号が停泊する海は

ZEPPの海よりも更に奥行が深く、
セットひとつひとつの立体感、存在感が際立って

より深い「夜の闇」「海の闇」を感じる気がしました。

続きを読む

2010/06/26

お船日和

どもっ!おはようございます♪(^O^)/

今日は、小学校で、中学の「学校紹介」の為の舞台がある息子

朝から髪をセットしたり衣裳のチェックをしたり
バタバタしながら先程出発しました!

な~~~ぜ毎度石井さんのコンサートの日に
ブッキングするんだか(^^;ゞ(苦笑)


 
なんぞと嘆いていても時間がモッタイナイわ~い♪o(^-^)o

と、チマチマ、コマコマ「乗船準備」(^^)v

「手荷物」や、船長さんへの
「プルプルな差し入れ」の準備は完了~

なので、ここからは漸く「オメカシ」タイム♪o(^-^)o(笑)

どうしょう?今日はどんな服を着ていこう。。。?

なんぞと、時が過ぎてもまだ迷う胸。。。

本日JCBご参加の「お魚」のみなさま!
ピチピチ泳いでたのしみましょう~♪(^O^)/

宜しくお願いしま~す)^o^(

どはまた後程♪(^^)v
2010/06/25

おおーーっ!!ROSALBAにも赤丸があぁぁぁーーーっ!!(o^o^o)

わ~い♪その1
ソニーさんの携帯サイトのTOPが変わったぁ~♪\(^O^)/

お待ちかねの
「石井さんと杏里さん」ヴァージョンになってるぅ~♪)^o^(

う…嬉しいよぉ~♪)^o^(
早速待ち受けにしてしまった♪(*^_^*)

素敵なショット、ありがとう~~~♪\(^O^)/

そして、そして、
わ~~い♪その2!
というか「おおーー!」な発見!

なんと今月号の「ROSALBA」の表紙にも
「赤丸」が~~~!!)^o^(


きゃ~~~ワクワク倍増~~♪(o^o^o)

「赤丸」持って赤いのに乗って帰りますぅ~♪
2010/06/25

本日発売!季刊誌「ROSALBA」月刊誌「Leaf」~そして日本が異国になった朝~(笑)

日本が。。。

元気になって、そして異国になった朝(笑)

岡田ジャパン決勝T進出!
お風呂を上がったら、一瞬にして世界が…
ぢゃなく日本が変わってて、タイムトラベルしたのかと思った。(^o^;ゞ(笑)

ビックリしつつ、静かに「良かったね~」と思う朝。(*^_^*)

続きを読む

2010/06/25

沖縄県民斯ク戦ヘリ(海軍中将・太田実さんの願いの電文)

沖縄県民斯ク戦ヘリ
県民二対シ後世格別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ

と、いうわけで、アッという間に
こんな時間になってしまいました(^^;ゞ

iPOHN 4 が発売になった昨日の朝
私の「命綱」とも言える携帯が「小破」(笑)

危うい綱渡りをするような状態で、
ピコピコしている真夜中(苦笑)

石井さんのデザインされた「スタイルシート」と
ディスプレイの画質が好きで手放せなかった「n701i」(フルっ)

どうやら私の携帯は石井竜也と…といいますか
石井竜也の「オシゴト」と
連動している様でございます、ハイ。(^o^;ゞ(笑)
さて、冒頭の一文

沖縄県民斯ク戦ヘリ
県民二対シ後世格別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ

なんのこっちゃい?
と思われるかと思いますが
昨日も朝のニュースで報道されていた
沖縄戦集結の直前に

日本海軍少尉(最終階級中将)だった
「太田実」というかたが

自決される直前に軍司令部に向けて打電した
電文の一部です。

続きを読む

2010/06/24

大阪(関西)ハニー必聴~♪6月26日【FM COCOLO/AROUND MUSIC】に石井竜也出演~♪(o^o^o)

と、いうわけで「HEARTS VOICE ROMANCE」大阪港演にて
石井竜也と、狂い狂わせ合った?一時の余韻に揺れる

大阪(関西)ハニーの皆様 必聴なラヂオご出演ですよ~♪(^O^)/

なんと「HEARTS VOICE ROMANCE」
東京港演~帰って来たJCB~
(って、なんか米米っぽいサブタイですね(*^_^*)-笑-)

が、行われる当日の16時から45分間
東京の「WHOLE EARTH STUDIO」からご出演~~!!

きゃ~♪すごおお~~~~い♪)^o^(

FM COCOLO78.5MHz
番組名は「THE MAJESTIC SATURDAY」

13時~18時までの生放送の中の
「MUSIC AROUND」というコーナーだそうです。(*^_^*)

第一弾シングル「OCEAN DRIVE feat.K」のプロモーションで

ラヂオに沢山コメントされていた時期に
「FM COCOLO」という文字を見て

「うわ♪石井さんぽ~い♪)^o^(」と

愛知万博で石井さんがプロデュースされた
「COCOROCK FOREST」~精霊達の森林舞踏会~

を思い出して
「いつか石井さんが出演されるんじゃ!?」
な~んて思っていたんですが(笑)
。。。
やはりご縁が出来ましたね~♪(o^o^o)


に、しても、ナガレイシ…ぢゃなかった(^o^;ゞ(笑)

流石は、港、港に…、なキャプテン石井(笑)

コンサート直前のラヂオ出演なんて

なんてマメな海のオトコなんでしょうか♪)^o^(

お留守番の大阪(関西)ハニーへの
「愛」ですね「愛」(笑)(アホ(^^;ゞ)

余談ですがこちらの「FM CCOLO」

続きを読む

2010/06/24

キャプテン石井の 「HEART VOICE ROMANCE~海はきまぐれ仕立て~」(*^_^*)(笑)

おはようございま~す♪(^O^)/

明後日に迫ったキャプテン石井の
「HEART VOICE ROMANCE~海はきまぐれ仕立て~」

の「オイシイお魚」と化すべく…
いやいやJCBの海で再会する
南洋で出会ったお魚ちゃんたちとの
素敵なランデビュー(笑)の為に
内職もどきに励みながら
寝落ちしている月でございましょう~♪(笑)(しょーもな(^o^;ゞー苦笑-)
キャプテン石井を翻弄する「海のきまぐれ」…。

続きを読む

2010/06/23

朝から更にテンション赤丸青丸急上昇~~っ♪(*^。^*)

おはようございま~す♪(^O^)/
今日は朝から、更にご機嫌テンション
赤丸青丸急上昇~♪(笑)な月で~す

なんとソニー石井竜也サイトBBSに
「あの方」(笑)が嬉しいメッセージを♪。

未だの方、ソニー石井竜也サイトBBSに急いでメール&アクセス~(笑)

コチラ
SONY石井竜也オフィシャルサイトからど~ぞ♪o(^-^)o
2010/06/23

朝の衝撃!(笑)

久々にビックリするくらい「生姜」(笑)なヨーグルトでした。


 
ヨーグルトの中の粒粒が、生姜なのか?
レモンの皮なのか?が気になる(多分レモン)

普段、生姜に抵抗無い私にはレモン風味でイイ感じですが

苦手な人には「衝撃大」カモです(笑)

おかげで?朝から身体の中からHOT!HOT!(古っ-笑-)

それともコレって、ヨーグルトのせいじゃなく

「高田昭夫センセ」の「ウイット」(笑)…ならぬ

「ウエット」な、ご挨拶が「網膜」(笑)からインサートされたせい?

今日は雨降り。。。

熱くて湿度の高い雨足に、
胸の奧が、底無し沼のようにぬかるんでしまう…。

今日も、あの街角で揺れながら…。

てなワケで、
朝っぱらから、しょーもないオハナシを
つぶやいてしまいましたことを

どうでもよく思っております。(高田センセ風-笑-)
2010/06/22

ヘルプフラットでお艦(ふね)も艶(いろ)付いて?(笑)

って、いきなりナンノコッチャイ!?
なタイトルで失礼オバ、オバ(^^;ゞ

「ヘルプフラット」直訳すると
「ヘルプ(助け)」「フラット(平)」

つまり「助け平」(笑)

「スケベ」という言葉の「隠語」なんだそうです。

なんか「スケベ」の「隠語」だなんて、
尚更淫靡な気がしちゃいますけどね~(^^;ゞ(笑)

使っていらしたのは、旧日本海軍の将校の皆さんだそうで

「ヘルプフラット」を更に略して
「ヘル談(Y談と同義)」と言っていて      
女っ気の無い各部隊の中には、
必ず一人は「ヘル談の名人」
「ヘル談の達人」がいたんだそうな。(*^_^*)

その「ヘル談」、
単にストレートに卑猥だったりする話は「野暮」で

話の中に「粋」さと「ウイット」が感じられ無いと
仲間に馬鹿にされたんだとか(^o^。;(しょええ~~っ)

続きを読む

2010/06/21

「顔魂~KAODAMA~in京都街中スクエア」&特別展示「京の七夕/世界遺産・二条城」/月刊誌「Leaf」

こんばんは~!今日も暑い一日でしたね~!(^^;ゞ

今朝も、石井さんと京都に繋がる「空也上人のお茶」
のお話を書いてみたりしましたが

今夜は待望の嬉しいお知らせのコトを書かせてくださいね~♪)^o^(

先週到着した、石井さんのオフィシャルFCの会報にて届いたお知らせで

石井さんが真摯にラブコールを送り続けていた「京都」に

顔魂たちが登場することになりました~♪\(^O^)/
ヤッホーー♪(o^o^o)

その名も「顔魂~KAODAMA~in京都街中スクエア」


□会期□
2010年7月1日~8月31日

□店名・場所名(カテゴリー)□

(1)京都国際マンガミュージアム[施設]
(2)然花抄院[カフェ&ギャラリー]
(3)STRADA[イタリアン]
(4)Boulangerie cafe Robinson烏丸[イタリアン]
(5)SHINA[雑貨&ギャラリー]
(6)膳處漢[町家グルメ]
(7)素夢子古茶屋[カフェ]
(8)モンブラン京都店[ショップ]

会期中上記の他、約十ヶ所に「顔魂」出没の予定

※所在地は、表記を割愛させていただきました。m(__)m

□主催□ 月刊誌Leaf」
□企画□ ART APARTMENTS
□共催□京都国際マンガミュージアム

□後援□ 京都市


アフガニスタンと日本の子供たちの
「絵」を通した交流を続けていた

「国境無きアーティスト」の「エクトル・シエラ」さんの活動を

石井さんがサポートされた際に
「サインを…」と渡された
「白い達磨」に出会ったのを切っ掛けに

まるで取付かれたように、
次々に生まれ続けている「顔魂」

その一部が「京都造形大学」
の学生さん達に展示方法を委ねて、

古都の風情ある町や、店舗などに、出現するのだとか♪o(^-^)o

また、有名な「京の七夕」の時期には

一昨年「国宝級」の待遇で「顔魂展」を開催してくださった
世界遺産「薬師寺」に引き続き

「特別展示」として、同じく世界遺産の「二条城」で
石井さんの「顔魂」が展示される事になりました~♪(*^。^*)


「京の七夕/「顔魂in二条城」


◇開催期間◇
2010年8月6日(金)~15日(日)

◇開催場所◇
二条城(京都市中京区二条堀川西入二条城町541)

もうね~。。。このお知らせを見たときには
「きゃ~♪)^o^(」とかいうよりも

「おお~!」と感無量で。。。(*^_^*)

石井さんが、一番最初に六本木森アーツセンターで
「顔魂展」を発表された時に制作された

続きを読む

2010/06/21

青空に

スパロウ。。。


2010/06/21

華(花)なり。。。空也上人の「お茶」と月刊タウン誌「Leaf」8月号



どもっ!おはようございま~す~♪(^O^)/

今日は6月21日(月)夏至(笑)
夏に至っちゃった今日、
いよいよアト一ヵ月後になりましたね

石井竜也第2弾コラボシングル
「THE WAVE OF LOVE feat.ANRI」

相変わらず「焦らしやさん」な試聴のおかげで
モンモンと過ごすこの頃(笑)

アト一ヵ月。。。ガマンガマン…(>_<)(苦笑)

さて…、昨夜さっそく更新してくださった
スタアのお話の雰囲気から察するに

「HEARTS VOICE ROMANCE」大阪港ご参加のみなさんは
夢心地でお帰りになったことでしょうね~♪(*^_^*)
JCBは一体ナニが!?
いえ、誰が待ち受けているのか!?(笑)

大阪港に辿り着くまでの航海の間に
「HEARTS VOICE ROMANCE」に…
キャプテン石井にナニがあったのか!?

すべての「お楽しみ」はJCBにつづく。。。

な~~んちって(*^。^*)b(笑)

さてさて、そんなコンサートのお留守番で
ソワソワ落ち着かない気持ちを

「うわ~♪)^o^(」と、楽しくしてくれたのが

「この子」(*^_^*)


 
花びらの周りだけ、
ホンノリ色付いている「色っぽい薔薇」

今夜のタイトル「華(花)なり」は

続きを読む

2010/06/20

大阪の海は。。。

どんな艶(いろ)に染まったのかな。。。


 
私服(笑)に合わせて帽子もアレンジ♪o(^-^)o

さあ~!どんと恋~♪o(^-^)o
…って、気が早いって(^^;ゞ(笑)

ロマンに染まる大阪の海に、引潮よ届け…。
2010/06/20

シアワセ光線とハッピーオーラ炸裂「HEARTS VOICE ROMANCE」大阪港演/「LunaRegalo」特番ARTな石井竜也も炸裂「月~進化の贈り物~」

どもっ!こんにちは~!「父の日」の今日、
いかがお過ごしですか~?月姫で~す♪(^^)v

とかなんとか言いつつ、
最近日程や、日付の感覚がトンチンカンで

昨日の午前中までは、来週が父の日だと思い込んでいて

「ハッ!」と気が付いて、午後から慌てて実家に…(^^;(苦笑)

準備だけはしてあったので大丈夫だったんですが

ひやぁ~~っ!、
我ながら相変わらずのスットコドッコイっぷりで
あきれますやね~っ(^o^;ゞ(苦笑)

さてさて、昨夜の「HEARTS VOICE ROMANCE」大阪港演も

キャプテン石井の舵捌きはお見事&絶好調~!だったもようで、

今、石井竜也ファンの間で
噂の「アイツ(ついに擬人化-笑-)」についても、
スタア自ら、大切な気持ちを、
会場のファンのみんなに伝えてくださったそうです。
そこらへんがね「石井竜也」の
堪らない素敵なトコですやね、うん。o(^-^)o

続きを読む

2010/06/19

コチラは。。。

快晴、風ややツヨシ
大阪港はどんなお天気かなぁ。。。


 
「夏」を感じる空の元での出航を祈って。。。

「HEARTS VOICE ROMANCE」号、ヨーソロー!    


ポッポー♪(笑)
2010/06/19

JCB「HEARTS VOICE ROMANCE」のための。。。

おうちへくるかい?(笑)


と、いっても「私服」です(笑)(*^_^*)

数日前に、お店で一目惚れしたんですが

「口説くべきか?口説かざるべきか?」(笑)
なんぞと、一旦自分を抑えてはみたものの…

会報の「青い石井さん」見たら
ZEPP TOKYO港で、船を操るキャプテン石井の
後ろ姿がチラついてガマン出来ず(笑)

オシゴト帰りに「よし!行こう!」(笑)

頭の中ではセットアップ完了~♪o(^-^)o

アトはチョコチョコアレンジ加えながら
出航の日を待つばかりです。(*^_^*)

さて…「衣装」の方はどうしよっかなぁ~♪)^o^(

なんて、準備をしながら待ち遠しさが募ります

今日は、大阪港演…
まだ一週間も先なのにね(*^_^*)(苦笑)
2010/06/19

EYEのカタチ

雨と風が荒れ狂ってますね。。。
こんばんは、月姫です(*^_^*)

昨日届いた会報の「顔魂」「月~進化の贈り物~」や
「THE WAVE OF LOVE feat.ANRI」バージョンの
石井さんと杏里さんの、優しさが溢れた
ツーショットから離れられなくて

こんな天気にもかかわらず、
クリアファイルに入れてお仕事に連れ歩き、
一段落するたびに眺めては(*^_^*)とご機嫌でした♪。

にしても…スゴイ雨ですね…。

石井さんはもう大阪入りされたんでしょうか?

続きを読む

2010/06/18

コルレオーネ

帰ってくるのね、ヨコハマに。。。


 
イタリアにナポリタンを探しにイッちゃって
銀座にフラリと舞い戻ったエゴイスト。。。(笑)

お帰りなさい。。。
…ニューヨークならぬ、
ニューハマヨコで逢いませう。。。
2010/06/18

明日19日フジテレビ特番「LunaRegalo~月からの贈り物~」2ndステージ突入目前! 日本初シアターレストランを100倍楽しむ完全ガイド/に石井竜也出演~♪

どもっ!おはようございま~す月姫です(*^_^*)

研修から持ち帰った宿題を傍らに
昨夜から到着した会報に夢中な月ちゃんでございましょう!

中でも「顔魂」のお知らせは感無量だったんですが

感無量飛び越して、超絶無我夢中になっちゃってるのが
「LunaRegalo~月からの贈り物~」をイメージした「顔魂」
「月~進化の贈り物~」

ひやぁぁぁ~~~~~!スゴイ!スゴイ!好きすぎる!!

見た瞬間、魂持っていかれちゃいました。。。

なんだかワケもなく郷愁にも似た愛しさに突き動かされてしまって

出来るなら包み込むように抱き締めて
あの背骨のようなラインを撫でていたい…。

出来るなら…と様々な衝動を沸き上がらせる
不思議な魅力が誌面から発散されて魅惑されます。

これがテレビで見られちゃうなんて。。。
神様は昨日から、私に、嬉しさで、悶え死ね
と言っているんじゃないんだろーか?(^o^;ゞ

そう…そんな石井さんが
「LunaRegalo~月からの贈り物~」をイメージした「顔魂」
「月~進化の贈り物~」

が、明日石井さんと共にフジテレビに登場!!
「LunaRegalo~月からの贈り物~」での

衣裳製作の際のお話などを聴かせて頂ける模様です♪o(^-^)o

【番組タイトル】
「LunaRegalo~月からの贈り物~」2ndステージ突入目前!
日本初シアターレストランを100倍楽しむ完全ガイド
オンエア日時
6月19日(土)午前10時40分~午前11時40分

という事なので、コレは本当に見ないと損しちゃいます!!

是非、是非みてね♪o(^-^)o

しかし19日は石井さん祭りですね!!

「HEARTS VOICE ROMANCE」大阪港演も出航されるし


6月19日(土)に新スタンドグランドオープンを迎える
『函館競馬場』のイメージソングに「未知への道」が決定していて

TVCFを始めグランドオープンを盛り上げる場面で流れる予定だし♪(*^_^*)

「JRA・函館競馬場」オフィシャルサイトはコチラから(PC)

日本のあちらこちらで「石井竜也」な週末ですねん♪(*^。^*)
2010/06/17

「HINT INDEX BOOKエキュート東京店/CREATOR'S LIBRARY」石井竜也の「GROUND ANGEL」期間延長決定~♪\(^O^)/

どもっ!またまた月姫です!!

寄り道したエキュート東京で「和楽紅屋」さんの
ブルーベリーラスクを買って帰えったみたらばタラバ



届いてました~♪「うひょお~♪」)^o^(な会報が!!

いろいろな「うひゃ~♪」が「ツナミ」状態で押し寄せてますが(笑)

あんまりにもタイムリーだったのが
エキュート東京「HINT INDEX BOOK」のニュース

2010年3月28日(日)に東京駅エキナカ
「エキュート東京」にオープンした

ジャパンカルチャーを表現するブックカフェ
「HINT INDEX BOOKエキュート東京店」

店内の「CREATOR'S LIBRARY」と題された
60センチ×90センチの限られた世界で
クリエーター達が感性を表現する本棚のスペースを使って

石井竜也の「GROUND ANGEL」の活動を紹介する
石井さんの、クリエイターズボックスの展示が
九月末まで延長決定~♪。\(^O^)/

だそうで、ついさっきお邪魔したばかりなので
ビックリしちゃいましたぁ~♪)^o^(

過去の「HISTORY」映像の放映や、
「GROUND ANGEL」関連アイテムの
販売も行われている展示スペース

東京駅限定の「GROUND ANGELブレス 」(赤レザーVer)

東京駅限定の、石井さんのオブジェをモチーフにした
「Anjuroストラップ」(レッドジャスパーVer)

今日お邪魔した時には、どちらも在庫バッチリでしたよ(^^)v

せっかくなので二組買って帰宅~♪o(^-^)o

これで、なかなか機会がなくて…という方も、
クリエイターズボックスに
足を運べるチャンスが増えて良かったですね。(*^_^*)

店員さんが気さくに質問や、相談に応じてくれて
気軽にお邪魔できる雰囲気なので是非♪o(^-^)o

取り扱われている「GROUND ANGELアイテム」の売上金は、
今後の「GROUND ANGEL」の活動に使われる…ということです。



☆「CREATOR'S LIBRARY」石井竜也参加期間

2010年3月28日(日)~9月末まで延長決定!!
OPEN時間 7時00分~22時00分(日・祝は 21時00分まで)

【所在地】
東京都千代田区丸ノ内1-9-1 JR東京駅構内
改札内/丸ノ内中央口と南口の間

【問い合わせ】
03-3211-9003(HINT INDEX BOOK)


http://www.hibook.jp/


http://www.g-angel.com
2010/06/17

「THE WAVE OF LOVE feat.ANRI」試聴開始&発売記念期間限定BBSオープン~♪(o^o^o)

てなわけで、こんにちは~♪(^O^)/

東京方面「研修」帰りの月姫でえ~~す♪(o^o^o)

せっかく東京方面へ出掛けたんだから…
と、これさいわい(笑)
エキュートINDEX BOOK などに寄り道しての帰り道

「うひゃ~~♪」(o^o^o)なお知らせが飛び込んできましたね~♪

「THE WAVE OF LOVE feat.ANRI」
試聴開始&発売記念期間限定BBSオープン!!

てことで、さっそく「ディスコグラフイ」を覗いてみたら

「THE WAVE OF LOVE feat.ANRI」
に収録されるカップリングの曲達のタイトルも
正式にお披露目されてましたね!!

「THE WAVE OF LOVE feat.ANRI」
試聴開始&発売記念期間限定BBSはコチラ
SONY石井竜也オフィシャルサイトからど~ぞ♪o(^-^)

もう!もう!大興奮です!(o^o^o)
「安らぎを求めて」の石井さんソロバージョン!!

続きを読む

2010/06/17

ラッシュあわわ(^o^;(笑)

どもっ!おはようございま~す♪月姫ですo(^-^)o

ただいま赤い稲妻のナカ。。。ガタンゴトンーガタンゴトンー
(笑)


ハイ、本日「研修DAY」につき、
ブリヒサシのラッシュの電車を体験して
あわわわ~(^o^;(寒っ-笑-)

日頃のフレックスタイムの恩恵が
身に染みる朝でございましょう。

時間も余裕あり、マニュアル等もまあOK(笑)

家との関係でほとんど寝てないので
オネムにならないよう気を付けなきゃ(^o^;(笑)

今日は昨日以上の暑さとか…なので
むしろ「研修」で内勤させてもらえることがありがたい。

みなさまも水分補給と休憩を取りつつ
今日も気持ち良くお過ごしくださいね~♪)^o^(

どちらさまも、いってらっしゃ~い♪(^O^)/

んでもって、いってきま~す♪o(^-^)o      


昨日のおやつ「トマトジュレ」
「ドライトマト」の甘味が
「飲むゼリー」になったカンジで不思議な美味しさo(^-^)o
2010/06/16

ヒドランゲア

こんなお天気でも「朝んぽ」(笑)

風が強くて、なまぬる~い(笑)楽しい~♪)^o^((笑)

ワクワクするぅ~~っ!!(o^o^o)(笑)

とかなんとか言いつつヘコヘコ歩いていて

道端の「あじさい」を見ていてフト思い出したコトバ「水の器」

「あじさい」の学名
「ヒドランゲア(ラテン語)」
「ハイドランジア(ギリシア語)」

が「水の器」というんだそうで…

まさに小さな「水の器」なカンジ♪o(^-^)o
と、写してきた一枚





「あじさい」が沢山の水を必要とする性質
から名付けられたそうですが

続きを読む

2010/06/16

今宵は「石待つ(石松)」?(笑)「注耳(忠治)?(笑)/「LunaRegalo」は「石レガーロ」!?「THE WAVE OF LOVE feat.ANRI」も贈り物♪(「プレミアの巣窟」)

わ~あ♪\(^O^)/石井さんがイッパイ~♪)^o^(

登場一発立ち話でイベント談義…な天野、石井のお二人

「イベント?」色々あるよといいながら
「寿司食いなよ、寿司!」と
いきなり寿司桶を取出し「清水次郎長」?(笑)

石井だけに「森の石松」と来ましたね♪(*^_^*)(笑)

「ルナ・レガーロ僕みましたよ」という天野くんに

「どこが良かった?」と
尋ね「衣装が…」と言わせたい「石井松」(笑)

だけど「パフォーマンスが…」とか
「シェフのお料理が…」と噛み合わず(笑)

「あ~っ!一番大事なの忘れてた!」
「最後グルっと回ってタッ!と
上に立ったの石井さんだ!」
「そ…立つか!?バカぁ~!」と

最後は懐かしい「NYLON CLUB」での「ケン坊」との
「007ウルトラセブン」(笑)を
彷彿させるオチで最高~♪)^o^(

続きを読む