2010/05/31

スゥイーツ SWEET スゥイーツ

おはようございま~す♪(^O^)/

相変わらず気温差の激しい一日の始まりですが
みなさま、お身体の調子はいかがですか?

お天気一つにも左右される…人間の身体ってフシギですねぇ…。

さてさて、私のオネツは…といえば、
昨夜のライブ中にほぼ絶頂(笑)だったので

帰宅してからは、念のため薬を飲んで

イメージブックを「にへへ♪」(*^_^*)と眺めながら
早めに就寝&チョッピリお寝坊
(おいおい(^o^;-苦笑-)

朝から、昨日放置していた、ニャンコと遊んだり(笑)

手紙やメールを書いたり…と
二日間の浪漫な船旅で注がれたパワーの微熱でもって
浮かされてる、熱い月曜日の始まりでございます♪
(あ~暑苦しいワタシ-笑-)

今夜は、昨日仙台ハニーから
「おみやげ」に貰った「お菓子」をお供に

久々にリビングのテレビ独り占め!でもって

「石井竜也三昧」するのを楽しみに走ってきま~す♪)^o^(

と…いうよりも今朝は早く職場に行きたい♪。(*^_^*)

と、未だ「HEARTS VOICE ROMANCE」号に
激しく揺られて過ごした「海」を
夢のように漂っている月でございます♪

てなわけで、昨夜ご参加のみなさま
しばしの間、素敵な揺れ心地を味わいながら

素敵な一日をお過ごしになれますように。。。(*^_^*)

いってらっしゃ~い♪(^O^)/

んでもって、いってきま~す♪o(^-^)o


二人とも大好きなマカロン♪



薔薇(四角に見えます?-笑-)の味がする…というブッセ♪o(^-^)o

2010/05/30

ただいま~♪(^O^)/

今夜も濡れて戻りました~(笑)

って、すみませ~ん!(^o^;ゞ
月ちゃんねぇ。。。オネツがあるのぉ~!)^o^(

恋のオネツとW発熱で、
ただでさえ熱い盛り上がりだった今夜が

尚一層熱い一夜となりまんした~!)^o^(

ご一緒に盛り上がってくださったみなさま
ありがとうございました♪(^O^)/

昨日泣きっぱなしだったカラスが…と笑われそうですが(*^。^*)

その泣いた余韻が、
今夜の秘密の逢瀬の(笑)切ない刺激となって

理性のタガブッ壊し状態で
「懐かしい海」に還るコトが出来ました♪(*^_^*)

続きを読む

2010/05/30

波音…


さきほど用事が一段落…。
束の間の時間の狭間で、波音だけが繰り返し聞こえています…。

昨日から…ずっと、ずっと、ずっと考えてる…。

少しだけ眠ったら、
今夜の支度をしなくっちゃ…。

せっかくの二日間参加…。
今日はまた「違う顔」でたのしもう。。。

オバカでもなんでも…。
最後まで、自分に素直に…。
2010/05/30

そして、そして「ただいま」o(^-^)o(「THE WAVE OF LOVE.feat.ANRI」ネタバレあり)

と、いうわけで…あんまりにも泣きすぎて
頭痛&茫然自失(苦笑)

だもので、雨が降るのに傘を忘れて(笑)

文字通り、濡れて帰ってまいりまんした♪

う~~ん♪何とも言えない素敵なアレンジの嵐!

初っぱなから始まって、あの曲も、この曲も
「こんな風になるなんて~♪)^o^(」な嬉しいワクワク♪

石井さんが、今回の曲は難しい、体力を使う…
と仰っていたけれど

生意気な様ですが、判る気がします
「ですよね~!」な興奮&昂揚!

光田さんの歌もピアノも、チカさんのヴァイオリンも、
美恵姉さんの、少し男性的な強さを感じさせるコーラスも…

特に今夜はベースとヴァイオリンに痺れっぱなしで~♪)^o^(

ああいう細かい音…細かい旋律でフッと撫でられると
「くう~~っ!」ってなくらい憎らしいですね~♪(o^o^o)

あまりヒワイ度は高くなく(笑)
おふざけ度も高くなく(笑)
※(無い!とは言ってませんから-笑-)

本当にシットリ、シッカリと「歌」でもって
感じさせてくれたコンサートでした♪

で、昨日発表のありました「THE WAVE OF LOVE.feat.ANRI
のお話をさっそく聴かせていただきまして…。

続きを読む

2010/05/29

終わりました(*^_^*)

さきほど終わりました、雨のZEPP TOKYO

あんな曲から始まって、こんな曲へと流れていって…(笑)

※それじゃ、なんもワカンナイって(^o^;ゞ(苦笑)

開演ギリギリの到着でしたが
今日…今夜、私に出来た精一杯で楽しんできました♪
贅沢すぎるくらい、贅沢で、優しいメニューのコンサート。

極上のファンクラブならではのひと時に漂ってきました。

しかも今夜石井さんの「i-Pad」デビュー
の瞬間に立ち会ってしまいました~♪(笑)      
どうやら、i-Pad と石井さんは、今後深い関係を結ぶ模様

石井さんが今まで作られた楽曲の「描ききれなかった世界」を
今後「i-Pad」で展開する模様!

てことで「乞うご期待~♪」(*^_^*)

今夜の最後の曲に、綺麗サッパリ流されて
赤い稲妻とともに帰ります♪

時は止められない…。
2010/05/29

石井竜也 第2弾シングル発表~!!『THE WAVE OF LOVE feat.ANRI』 で月面到達!?(笑)

と、いうわけでおはようございま~す♪(^O^)/

未だジタバタしておりますが、ヒトヤスミ、ヒトヤスミ♪o(^-^)o

と、いうことで…、
いやぁ~ん♪ついに発表になりましたね~♪)^o^(

石井さんの第2弾シングル!!

気になるタイトルは『THE WAVE OF LOVE feat.ANRI』
そしてそして、気になる今回の
コラボのお相手は『杏里』さ~ん♪\(^O^)/

先日の仙台「HEARTS VOICEROMANCE」でのMCの際にも

会場からの熱い「教えて~♪」コールにも
「ゴメン…言えない…」なんぞと悩ましげに呟いて

シークレットを貫いていたらしいスタア…♪(笑)

よ~うやくスッキリしちゃいましたねぇ~♪)^o^((笑)


で、この第2弾シングルのニュースを聞いて

先日久しぶりにネットカフェから拝見した
石井さんのオフィシャルサイトのTOPに見え隠れしていた

「青丸」は、このコトを告げていたんですね~♪)^o^(
と、大興奮~♪o(^-^)o

続きを読む

2010/05/28

いよいよ明日出航~♪)^o^(

出航~♪出航~♪シュコシュコ、出航~♪)^o^(

と、朝っぱらから壊れてます、月姫です♪

世間では、i-PAD発売~♪と、わいている朝ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日々野暮用の雪崩に、流されそうになりながらも

ようやく今日まで辿り着きましたぁ~♪(ハヒぃ~(^o^;)

続きを読む

2010/05/27

行きは好い好い~♪帰りはモット酔い酔い~♪)^o^( 「LunaRegalo」「シティ・リビング」

と、いうわけでこんばんは~♪月姫で~す♪)^o^(

今朝は、連日の「夜遅くて」「朝早い」生活が故の
蓄まりに蓄まった「寝不足」に負けて、

出勤までのわずかな時間にウトウト…

とはいえ、今朝も朝から「めざましテレビ」での
「はルナ・レガーロ」はバッチリチェック♪(^^)v

今日は第3の月「ムーン・マリアージュ」のお料理と
モスクワ・グレート・サーカスのみなさんの
「ロシアンバー」、「アイカリアン・ゲーム」を紹介♪

自発光しているように輝く
月のステージの上で繰り広げられる
「アイカリアン・ゲーム」での
パフォーマーの皆さんの回転技に釘づけです♪)^o^(

いやいや、それよりも、
毎朝、石井さんがデザインされた衣裳を見られるのが
何より嬉しい♪o(^-^)o

先日の「Leaf」さんと「めざましテレビ」のお陰で

日頃の、石井竜也欠乏性を随分慰めて貰っちゃいました♪

んで「今頃~?」って呆れないでくださいマシ~な(^o^;

帰りの酔い酔い♪は(笑)

5月14日に発行された「City Living」!!

本日、シアワセにも戴いて来てしまいましたぁ~!)^o^(


続きを読む

2010/05/27

胸の中の。。。



2010/05/27

DVD 新劇場版ヱヴァンゲリオヲン「破」YOU CAN (NOT)ADVANCE




見てました♪o(^-^)o

今回のキーワードは「ありがとう」かな…?

「一人でやろう」とすることに疲れた時は
素直に「ありがとう」と言って誰かと手を繋ごう…。
噂には聞いて
ましたが「綾波レイ」が、無性に可愛くて、

母のように強くなっていて「救い」を感じた気がします。

チョビっと休憩してからまた。。。
ヱヴァンゲリヲンは、
観るのに、精神的な体力の消耗が著しいのです(^o^;(苦笑)
2010/05/26

朝から「お楽しみ」過熱気味(苦笑)

おはようございま~す♪(^O^)/

午後から激しい雨…なんて予報が、
嘘みたいな暑く晴れた朝ですね。o(^-^)o

このところ、いつにも増して眠る時間が無くなってるので

体温調整に気を付けて、ブッ倒れないようにせにゃ(^o^;ゞ
と、気を引き締めております、ハイ♪o(^-^)o

とはいえ、昨夜もお話した
京都・滋賀月刊タウン誌「Leaf」での、

グラビアの石井さんに、すっかり魂を奪われてしまい
「あの目」が、記憶の中の
沢山の石井さんの「目」を呼び覚まして
すっかり翻弄されまくりでして…(^o^;ゞ(苦笑)

あれからズットページを開いたまま…
家を出るまでの間、
何かっちゃー石井さんを眺めては「にへへ♪ぬふふ♪」(*^_^*)

な、朝でございました~♪(o^o^o)

続きを読む

2010/05/26

「感覚の関係」が生み出すもの「京都・滋賀月刊タウン誌Leaf7月号(リーフ・パブリケーションズ刊)」

どもっ!こんばんは~♪(^O^)/

汗ばむ暑さでしたが、少し強目の風が
心地よい一日でしたね~♪o(^-^)o

ニュースなどでは「春はどこへ行ったんだ?」
なんて取り上げているものもありましたが

暦の上では「立夏」を過ぎているので
妥当といえば妥当…?

う~~ん、でもやはりまだ身体が慣れないせいか
余計に暑い気がするのかも…?ですね(^^;ゞ

てなワケで、今日の「お待ちかね」だった

京都・滋賀を紹介する月刊タウン誌
「Leaf」7月号(リーフ・パブリケーションズ刊)

お迎えに行ってめえりゃしたぜアニキぃ~!(笑)
(なぜアニキ?(^^;-苦笑-)

いや…なんせ、今回のスタアの麗しくも可愛らしいお顔が
なんだか異様な親近感を掻き立てて下さいまして…。(*^。^*)

鏡を持つように雑誌を手にして
食い入るように見惚れている月ちゃんなんでオマ~♪)^o^(

続きを読む

2010/05/25

帰ろう。。。


           
あの瞬間に。。。
2010/05/25

「めざましLunaRegalo」(笑)~「君をつれて」

どもっ!またまたおはようございま~す♪)^o^(

28日の満月が近いせいでしょうか?
「なんかソワソワする♪」)^o^(な月でございます(笑)

今朝の「めざましテレビ」なんとか見られまんして

大体…のカンジなんですが
四日間を通して、第1の月から
第4の月までのお料理と一緒に
グレート・モスクワ・サーカスの皆さんの
パフォーマンスの流れを紹介する…。

と、いった流れのようですね~♪(*^_^*)

今日は先日も「エンタフル」で拝見した
「バンキン」が紹介されていました♪(^^)v

しっかし、今日は朝から「初夏」ですねぇ~♪(o^o^o)

続きを読む

2010/05/25

「骨」のあるヤツ(笑)&「ルナ・レガーロ」延長決定♪&京都・滋賀/月刊タウン誌「Leaf」発売

どもっ!こんばんは~♪(^O^)/

今夜もゴソゴソ…月ちゃんでオマ~♪(o^o^o)

唐突ですが…、ひょんなコトがキッカケで、

我が家の「チビit-man」くんの「偉大さ」といいますか…

石井さんの偉大さを再認識して「いやぁ~~ん♪)^o^(」

と、改めて夢中になってる月ちゃんでございますo(^-^)o

「小さいから」「シンプルだから」って

ナメちゃいけませんぜ~!「この子」♪(o^o^o)

丸みがあって、ツルンとしてて、
ポテポテしてるのに(こらこら(^^;ゞ)

見れば見るほど「骨」を感じる…

この後ろ姿に「背骨」を感じません?(*^_^*)




「骨」だけじゃなくて「筋肉」も…。

背中の反り具合とか、オシリの出っ張り具合とか…

改めて見ると、その「奥深さ」に
(大袈裟って言わんといて~-笑-)

「石井さん、すごおぉぉぉーーーい♪)^o^(」

とつぶやきながら、夢中で見つめ合っていた
今夜の「彼と私」なのでしたぁ~♪)^o^((笑)

んで、なぜそんなに「見つめあっていたか?」は…

「近日公開!(いや、後悔?)」(笑)

かな~?(笑)

そんでもって今朝ほど遭遇した「めざましテレビ」での
「LunaRegalo~月からの贈り物~」の
「お知らせコーナー」開始のお知らせがあった

と、思ったら!な、ナント快挙!

「LunaRegalo~月からの贈り物~」

好評につき10月17日まで、開催期間延長決定~!
のニュースが♪o(^-^)o

7月からはセカンドステージが始まる…と聞き

「アッ!という間なんだなぁ。。。」なんて思っていただけに

期間延長決定♪は嬉しいお知らせでしたぁ~♪)^o^(

この間になんか行きたいね~♪行けるといいねぇ~♪)^o^(

と、言ってみる(笑)by-私信(笑)

何にせよ、石井さんが手懸けられたコスチュームが
華麗に舞う

「LunaRegalo~月からの贈り物~」のステージが

更に沢山の方に見てもらえるようになって
嬉しいですね~♪(o^o^o)
詳しくは「LunaRegalo~月からの贈り物~」の
オフィシャルサイトで御覧くださいね♪o(^-^)o

「LunaRegalo~月からの贈り物~」オフィシャルサイト


んでもって、今日は、石井さんの連載
「石井竜也の京都を学ぶ」が掲載されている

京都・滋賀を紹介する月刊タウン誌
「Leaf」発売日ですね♪
o(^-^)o

今月はどんな「京都」を、
石井さんと一緒に楽しめるのかな?って
今からワクワクしています♪o(^-^)o

本屋さん間に合うといいなぁ…。(*^_^*)

あ!本と言えば、先日エキュート東京の
INDEX BOOKにお邪魔した時に
カウンターのなかに、ヒョコン!と
「BARFOUT!」が在るのが目に入って

「あ…石井さんの記事かな?店員さんも読んでくれたのかな?」

なんて、一人ムフフ♪と想像しながら
帰ってきたのを思い出しました~♪o(^-^)o

一緒にお仕事された方を、ファンにしちゃうのが
石井さんの素敵なトコだなぁ~!って思いますね♪o(^-^)o

さて…今日の「はルナ・レガーロ」はどんなかなぁ~♪)^o^((笑)
2010/05/24

ひさびさ~♪の「石井竜也&Kラジオコメント予程」そして「めざましテレビ/はルナレガーロ」オンエア(笑)



と、いうわけで、おはようございま~す♪(^O^)/

今朝もシットリ「Rainy Monday」でございます♪o(^-^)o

空気はかなりジメジメしてますが、
ハートまで湿気てませんかぁ~?)^o^(

さてさて、無駄に明るい月曜日(笑)

今朝はひさびさに
□■石井竜也&Kラジオコメントオンエア■□

の予定がありま~す♪
しかも週末の金曜日までエブリデイ!o(^-^)o

お聞きになれるみなさま、お忘れなくぅ~♪(^O^)/
□■石井竜也&Kラジオコメントオンエア■□

【5月24日(月)~5月28日(金)】
K-MIX
http://www.k-mix.co.jp/

MIND SCAPE
21時55分~23時00分

んでもって今朝、
偶然「めざましテレビ」を見ておりまんしたら

「おおっ!」なお知らせが♪o(^-^)o

今日を含めて今週一週間(4日間)
朝6時40分頃のコーナーで
「LunaRegalo~月からの贈り物~」
が紹介されるそうです♪o(^-^)o

ナビゲーターは「はるな愛ちゃん」

みずから「はルナ愛」と宣言して

「はルナレガーロ」(笑)を紹介します!と
元気イッパイでしたぁ~!(o^o^o)(笑)

日曜夕方の「エンタフル」の雰囲気なのかなぁ~?

更に突っ込んだ「めざましテレビだけの話」も
聴けたりすると嬉しいですね~♪)^o^(

朝の時間なので、なかなかユックリ見られないかも…ですが

やっぱりチェックしてみたくなっちゃいますね~♪)^o^(

石井さんのコトも、沢山沢山紹介して欲しいなぁ~♪o(^-^)o

ってなワケで、朝から「♪」な「月からの贈り物」に
雨の月曜日も元気にスタートです♪o(^-^)o

どちらさまも、気温の変化に気を付けて

素敵な一日をお過ごしくださいね~(^O^)/

いってらっしゃ~い♪(^O^)/
んでもって、いってきま~す♪o(^-^)o

2010/05/24

人気の裏側「LunaRegalo/エンタフル」

♪√雨は夜になり 激しくなって…
(「コ・ウ・カ・イ/石井竜也」)


などと、なぜか歌いながらチェックしてみた
今日のフジテレビ「エンタフル」に

きゃ~♪(o^o^o)なんちゅー羨ましい~♪)^o^(

と、興奮&萌え萌えの月ちゃんでオマ~♪

今夜のテーマは「人気の裏側」というコトで

続きを読む

2010/05/23

15years olld

今夜は、少し早めの
息子の15回目の誕生日ぱーりぃー(笑)

以前、チラッと載せました、桜の花びらの形の器に入った
桜ケーキを買ったお店「ガトー・マスダ」さんの
バースデーショートケーキでお祝いしました♪




続きを読む

2010/05/23

「魂」たちのオモテナシ♪「HEARTS VOICE ROMANCE」仙台号

どもっ!こんにちは~♪月姫です(*^_^*)

昨日の仙台での石井さんのコンサートは、

「HEARTS VOICE ROMANCE」のイメージに似合いな

素敵なお天気だったそうですが

今日は打って変わっての雨降り…。

さすが名前の中に「竜」を持つ御方
伝説の「竜」と同じように
「雨」を自在に操る如く…ですね。(*^_^*)

竜って、自分の「力(能力)」を自覚しているから

「自制心」も強くて、自分の「役目」を全うするために
毅然と感情を抑えることも出来るのだとか…。

一般的には「竜」が怒ると「日照り」となり
その気持ちが慰められると「雨が降る」…

と言われてるようですが、
昨夜の「竜」は、その魔法の歌声も、伸びやかに美しく…

客席を「眠り」に誘おうとする如く(笑)
甘く…、甘く…吠えていらしたそうな…。(*^_^*)

続きを読む

2010/05/22

HEARTS VOICE。。。


           
仙台の海風にとけちゃう。。。×
2010/05/22

夜景飛行

な、真夜中…。

今夜も(いろいろな意味で)騒がしく眠れない月です(^^;ゞ

タイトルは携帯の着メロ…。
電話の着信は「OCEAN DRIVE feat.K」なんですが

メールはずっとオルゴールヴァージョン♪

「桜の道」から「夜景飛行」に変えて、早数週間…。
古いオルガンの音がノスタルジックな「緑の窓」を聴きながら

「オルゴール」もだけど
「オルガン」ヴァージョンの着メロもありだよなぁ…(*^_^*)
な~んて思う、今日この頃…。

続きを読む

2010/05/21

エキュート東京「HINT INDEX BOOK」クリエイターズBOX・石井竜也「GROUND ANGEL」

と、いうわけで、夕飯をそこそこに今晩は~♪月姫です。o(^-^)o

いよいよ明日は仙台「HEARTS VOICE ROMANCE」ということで

自分は野暮な事情で「お留守番」なクセに

愛しの仙台ハニーは、明日の出航に向けての
準備万端健康体カシラカシラ~?)^o^(

なんぞと「人の恋路を気にする奴は…」(笑)な
チョッピリ野暮なドキドキと

お留守番な分、更にハゲシクドキドキと
期待に膨らむ、オムネが苦しくて?(笑)

フラっとお邪魔してきました

エキュート東京「HINT INDEX BOOK」
クリエイターズBOX・石井竜也「GROUND ANGEL」

「GROUND ANGEL」のイメージブックにパッと目を引かれ

「うん!?」と思って手に取ってよく見ると

「おっ!~INORING~のイメージブックだ~♪」)^o^(

なんぞと声を潜めて浮かれつつ更に棚を見ると

「ご自由にお持ちください」のメッセージと一緒に

「MOONOON」のショップカードが~♪(o^o^o)




スゴク素敵だったので、喜んで何枚か戴いて来たので、

早速知人に宛てた、お手紙に添えて
送ってみようかな♪o(^-^)o

今日は全くのフラッとでしたが

明日のコンサート、お留守番なクセして
なんだか異様に盛り上がっちゃってたテンションを

程よく穏やかにしてくれた一時になりました♪(*^_^*)

来週はZEPP TOKYOでのコンサートなので
賑わうんだろうなぁ…と思いつつ…な

ちっちゃいフラリ旅でした(笑)o(^-^)o
2010/05/21

「音楽の力でできること。。。」/「太陽のお祭り男」と「月のようなアーティスト」再び♪o(^-^)o  (「ハッピーMUSIC」~「DRIVE&LOVE」)

どもっ!こんばんは~♪(^O^)/

今日は、一日ミストな雨が舞うお天気でしたね。

まずは、月ちゃんのお知らせした
「せっかちなスットコドッコイ」の訂正をば…。

昨日20日のラヂオコメントの予定にありました

FM鹿児島
http://www.myufm.jp/

「μ'Cafe ~un deux trois!~(アン・ドゥ・トロワ)」

10時00分~12時55分

ですが、お知らせが早すぎちゃいまして…(^o^;ゞ(苦笑)

本当の放送日は【5月26日(水)】でございました。

20日にラヂオの前で待っていらした方、ごめんなさいでした~!(^o^;ゞ

さあ!それでもメゲズに告(知)っちゃいます♪o(^-^)o

そうです!今夜は「ハッピーMUSIC」でございます♪o(^-^)o

5月度エンディングテーマになっている
「OCEAN DRIVE feat.K」のミュージックビデオの
オンエアもあと2回!!

おっきな画面でガッツリ見ましょう~♪o(^-^)o

「ハッピーMUSIC」といえば、
5月5日に行われたbay-fmさんのイベント「フリマパラダイス」

で、石井さんと久々に再会を果たした
「ナオトインティライミ」くんが今夜の番組に登場~!かも!?♪

なんだそうな。(なんだかな(^o^;)

続きを読む

2010/05/20

雨の潮騒に特別な薔薇を。。。

またまた、こんばんは。。。

昼間よりも強くなった雨音が、静寂の中では波の音のようですね…。

「波」っていうと、寄せては返す音のイメージがありますが

入り組んだ磯なんかに、打ち寄せる波は
潮が岩の間で渦巻き流れる音が
激しく雨が降りしきる音のようなんですよね…。

日付が変わって、今日は木曜日…。
メルマガ「週刊石井竜也」でもお話されてましたが

週末には、仙台「HEARTS VOICE ROMANCE」
が迫ってきてますね…。

続きを読む

2010/05/20

石井竜也&K~心の言葉「OCEAN DRIVE feat.K」インタビュー(「BARFOUT!」6月号Vol.178)

こんばんは~♪(^O^)/

雨降りの一日でしたが、みなさん溶けてませんかぁ~♪(^O^)/(笑)

今週は月曜日からズ~ットお仕事の密度が濃くって

今夜は、夕食後
買って来た「BARFOUT!」を抱えながらウトウト…。

ヨダレたれてなくてヨカッタぁ~!(^o^;(笑)

「BARFOUT!」とは無関係ですが、
帰宅して録画しておいた
TOKYO-MXTV「5時に夢中」に
「姿月あさと」さんが出てました♪(^^)v
舞台「ドラキュラ伯爵」のお話をされていたんですが
お召しになっていたマリンブルーのチュニック?
のデザイン(着こなしかな?)が
甘過ぎなくて「あ!格好いい~♪」)^o^(

近づく「HEARTS VOICE LIVE」を前に
日々、目に入る洋服やら、着こなしやらへの反応が

一段と過敏になるこの頃(笑)

と、いうわけで「BARFOUT!」のお話の前に
明日(もう今日)20日の、
石井さんとKさんのラヂオコメントの、オンエア予定です♪o(^-^)o

□■石井竜也&Kラジオコメントオンエア日程■□

【5月20日(木)】
・FM山陰
http://www.fm-sanin.co.jp/guts/

「ガッツdaレディオ」
17時15分~19時00分

・FM鹿児島
http://www.myufm.jp/

「μ'Cafe ~un deux trois!~(アン・ドゥ・トロワ)」

10時00分~12時55分

…、てなワケで「BARFOUT!」♪o(^-^)o



続きを読む

2010/05/19

本日発売!石井竜也&K「OCEAN DRIVE feat.K」インタビュー掲載誌「BARFOUT!」6月号(ティー・シー・アール・シー刊)

と、いうわけで、おはようございま~す♪(^O^)/

昨夜から、ニャンコとサソリちゃんを、
代わる代わる撫でちゃぁ~ご機嫌な月でオマ~♪)^o^(

早速ですが、本日は「OCEAN DRIVE feat.K」についての
石井さんと、Kさんのインタビューが掲載されています雑誌

「BARFOUT!」6月号発売 (ティー・シー・アール・シー刊)

で~す♪(^O^)/
どちらさまも本屋さんに急げ!急げ~!

「BARFOUT!」はズバリ「吐き出す」という意味なんだそうですが

昨年の「DANCE IN LOVE」のプロモーションでのインタビューの際

「BARFOUT!」編集長さんに「男が聴いてもセクシー」
と言っていただいた石井さん。

今回の「BARFOUT!」では、
「OCEAN DRIVE feat.K」の世界が表現する
「男のダンディズム」を、どんな風に感じて戴けたのでしょうか?

今回も「おおっ!」な美味しいお話を
吐き出して戴けるとイイな~♪o(^-^)o

そして本日の「DRIVE&LOVE」石井竜インタビューオンエア予定です♪



●○「DRIVE&LOVE」石井竜也インタビューオンエア日程○●

【5月19日(水)】

・FM大分
http://www.fmoita.co.jp

クリック・ザ・リクエスト11時30分~12時50分

続きを読む

2010/05/18

サソリ来たあぁ~~~~~♪\(^O^)/

きやあぁぁ~~~~♪\(^O^)/
カッチョイイ~~~~♪)^o^(



※「OCEAN DRIVE feat.SCORPION」!?(おいおい(^o^;ゞ)


以前、石井さんのお部屋に飾られてた「サソリくん」を見て
「うわぁ~っ♪カッチョイイ~♪」
「月ちゃんも欲しいなぁ~♪」(o^o^o)

なんぞと、きゃ~♪きゃ~♪騒いでいたら。。。

とある方から、戴いてしまいました♪)^o^(

いやあ~~~ん金色ぉ~♪)^o^(
「エイヒレ」みたい~♪)^o^((笑)(こらこら(^o^;ゞ)

酔っ払ってガスで「あぶって」食べない様にしなきやぁ~♪(o^o^o)
(やれるモンならやってみろいっ!-笑-)

んな冗談はともかく。。。
サソリわ~い♪\(^O^)/な月ちゃんでオマんした♪
苦手な方、ごめんなさいね(^o^;m(__)m
2010/05/18

マザーリーフ

今朝、洗面所でハミガキしながら発見!

きゃ~~♪\(^O^)/

「マザーリーフ」に赤ちゃんが出来てるぅ~~♪)^o^(

と、狂喜乱舞~♪(o^o^o)
大きな「親葉」の周りに
小さな「赤ちゃんの葉」が増えていきます。。。

という説明を見て、昨年の「GROUND ANGEL ~ONE DREAM~」
の余韻も引き金となりまして「おうちにくるかい?」
ところが、帰宅するまでの間に、
赤ちゃんの葉がみんな落ちてしまってガーーン(◎-◎;)

その後も「あっ!もしや生えるかな?」
なんて期待しているとガッカリ…
なパターンが続いたんですが
(たぶん、ニャンコのサラダに…(^^;-苦笑-)

本日めでたく「ベビー誕生」~♪わ~い♪\(^O^)/



手のひらみたいな形の
「マザーリーフ」から生まれた赤ちゃんの葉は
ちっちゃくても「ハート」♪o(^-^)o

見てるだけで嬉しくなる朝の発見でござった。(笑)
2010/05/18

「ワンダー」「顔魂」「LunaRdgalo」石井竜也のワクワクの呪文!?(*^。^*)

どもっ!というわけで再びこんばんは~♪)^o^(

いやぁ~~ん♪)^o^(
何回見てもスゴォ~イ♪(o^o^o)「ワンダー×ワンダー」

芸術にも、建築術にもすぐれていたマヤ人も
「雨」という自然の恵みだけは、
「神」に祈る以外なかったんですね…。

んでもって「ワンダー×ワンダー」再来週
ZEPP TOKYO 「HEARTS VOICE ROMANCE」の当日が

「京都」のお話なんだそうで、

「京都」と言えば「石井竜也」…

「石井竜也」と言えば「顔魂」ってくらい

マヤ文明から京都の「顔魂」に
思いを馳せてみたりして♪)^o^((笑)

今からちょっと気になる「ワンダー×ワンダー」です♪

「顔魂」と言えば
「京都・滋賀の月刊タウン誌/LEAF」
も、もうすぐ発売~♪)^o^(
っちゅーワケで、本日本屋さんに注文して参りました♪o(^-^)o

続きを読む

2010/05/18

今日18日は「石井竜也」赤丸ストーンラッシュ!!(笑)/「ワンダー×ワンダー」&「サンクチュアリ」ほか

と、いうわけでこんばんは~♪(^O^)/

石井さん、ご本人も「あらくれてる様な企画の嵐」(笑)

と仰るだけあって、
毎日一度以上、日本のどこかで
「石井竜也」のコメントが流れている今日この頃

みなさ~ん!ラヂオ聴いてますかぁ~♪)^o^(

なんぞと言ってる場合じゃござーません♪(^.^)b

明日18日は「石井竜也ラッシュ!!」

ゴールドラッシュ!でもパトラッシュでもない(アオン?-笑-)

「石井竜也」に赤丸イッパイ!
の「ストーンラッシュ」ですよ~♪)^o^(

まずは、石井さんが「東京支部所長・恩竜寺狂志朗」役で出演

昨年六月に東京ロケが行われ
先日は六本木ヒルズTOHOシネマズで
プレミアム試写会が行われた

サイファイ・ユニバーサルで放送中の海外テレビドラマ
「サンクチュアリ」シーズン2第12話の初回放送が

いよいよ明日18日(火)22時55分~となりました~♪\(^O^)/

祝・海外ドラマデビュー\(^O^)/

果たしてどんな妖しげな「恩竜寺」なのでしょうね~♪)^o^(

ドラマのストーリーとしても重要な回ということで
御覧になれる皆様はお忘れなくぅ~♪(^O^)/

そしてもうひとつは、先日オンエアになった
NHK総合「ワンダー×ワンダー」
「マヤ文明・謎の水中洞窟」の再放送です♪o(^-^)o

18日(火)午前1時05分~午前1時50分

そして石井さんの第2弾シングルに予定されている
「安らぎを求めてfeat.伊藤由奈」がイメージソングになっている
「DRIVE&LOVE」プロジェクトに関する
石井さんのインタビューのオンエア予定です♪o(^-^)o

●○「DRIVE&LOVE」石井竜也インタビューオンエア日程○●

【5月18日(火)】
・エフエム熊本
http://fmk.fm/k/

「FMK RADIO BUSTERS」
17時00分~19時55分

・FM福岡
http://fmfukuoka.co.jp/

「STANDUP MORNING」
6時00分~8時00分


・FM宮崎
http://www.joyfm.co.jp/

「JOYFFL HYBRID MORNING」
8時20分~10時55分

さ!再び「ワンダー×ワンダー」ですよん♪(^^)v