2006/01/09

乗って 乗せて

念願の初参り、行って参りました。
これで、ようやく私のホントの正月が来た!

甘酒片手に、仲見世や、参道をゾロゾロと行き交う人込みを
ボーーーーット眺めている時、しみじみ感じました。

例によって引いた「おみくじ」も今年はとても良いクジを戴き幸せ♪
昨年のお礼と、本年の御加護をお祈りして参りました。
絵馬も奉納して来ましたよ~ん。^^

今日はとても暖かで、人出もとても多かったです。
松の内に参拝しても、本殿に参拝するのに1時間以上掛った事は
ここ数年は無かったのですが、
今日は消防の出初め式とやらも境内で行われたりする特別な日
だったらしく、思わぬところで「梯子乗り」なんてものを
拝見してしまいました。

いやぁ~、彼等もなかなか魅せてくれますね。
カッコイイです、実に。^^
で、ビシッ!とキメタそのあとにワザト「落ちそう」な
小芝居をしておいて、またキメルんですよ。(笑)
その魅せかたがね、憎たらしくて好きです。

思わず、写真撮っちゃいました。^^
よっ!乗り上手!乗せ上手!なんつって(笑)

よっ!乗せ上手!


いや~見習わなきゃですな・・^^(笑)