2017/11/22

「おめざ」でテンションアゲアゲ~ヽ(^o^)丿(笑)


昨日のデザートに…と思っていた「雪見だいふく」

お腹いっぱいで別腹も発動する余裕が皆無だったので
「ん、明日の”おめざ”にしよう~♪」

と、思って寝て起きてみたらば
またまた胃がカチカチで痛い

く…クチョ~~~~~~~~~~~~!!!(。>ω<。)(いい加減にしろ胃腸~~~~!)

食ってやる(。>ω<。)食ってやる(。>ω<。)食ってやる~~~~~~~~~~~~!!!

胃が痛くったって食ってやる!!!

好きな物食って死んでやるぞコノヤロ~~~~!(。>ω<。)

と、いささか胃腸の根性の無さに辟易してイラついてたのもあって

カチカチで痛い胃腸を無視してパクパク

あら?なんか大丈夫っぽいんですけど?(笑)

オマケに「好きな物食って死んでやるぞコノヤロ~~~~!」

の勢いで朝から無駄に元気、陽気(笑)

昨日の「Dr.パルナサスの鏡」の悪魔さんの教えのおかげかしらん?(笑)

朝の「おめざ」でこんなに元気になるなら
「おめざ」最高じゃないっすか(笑)

みなさまも、朝から「雪見だいふく」
いかがですか?

行ってきます(*^-^*)

201711220820251d6.jpg
2017/11/21

お昼ごぱん

ようやくガチガチに硬くなって痛かった胃腸がほぐれて

久しぶりにご飯が美味しく感じる


20171121145951acd.jpg

今日「いいなぁ」と想った曲

と、いうかもう前からズッと好きな曲なんだけど
「名探偵コナン」のエンディングテーマになってる

宇徳敬子さんの「光と影のロマン」



http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=58166
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=58166


2017/11/11

朝から薔薇三昧♪


先日の、「薔薇のハチミツ漬け」と一緒に
仙台の友から贈られた、もう一つの薔薇

「薔薇の香りのBLACK TEA(紅茶)」

最初は、正式なロシアンティーのように
薔薇のハチミツ漬けを「パクッ」と食べてから
紅茶を戴こうか?とか思っていたんですが

一先ずはカップの中にハチミツ漬けを入れる
日本式のロシアンティースタイルで飲んでみた。

ウ!ウマイ💕ヾ(≧∇≦)

なんて言ったら良いんだろう?
薔薇の性質にも依るのかも知れないんだけど

「梅酒」のような「甘酸っぱさ」でメチャクチャ美味しい💕

普通のジャムとかだと
ものすごい大量に入れないといけないけど
ハチミツ漬けは一匙で充分過ぎるぐらい甘い

そして薔薇×3倍感~(〃ω〃)

あ~~、今朝も身体の内側から「薔薇」でシアワセ~💕

ごちそうさま~ヽ(^o^)丿

20171111082602f23.jpg
20171111082602ce1.jpg
2017/11/09

寝る前に♪

ハチミツ漬けの薔薇を、ひと匙『あ~~~~~~~~ん(@^O^@)』

『パクッ!』

『甘酸っぱ

『薔薇~~~~(*´д`*)』

ひと瓶のハチミツがくれる至福と楽しさ

最高

おやすみなさ~い♪)^o^(

2017/11/06

舐めてぇぇ~~~o(`ω´*)o

20171106192416a44.jpg

なんか、無性に腹が立って仕方ないせいか

メッチャ舐めてぇぇぇぇ~~~~o(`ω´*)o

な、「エロいくまのプーさん」的なモードになってる

仙台の友に貰った「バラの花のハチミツ漬け」

でもそんなツマンナイ勢いで食べたらもったいないから

また今度にする。

あ~~~~~~舐めてぇ(笑)
2017/09/23

「ほろよい」

ワイン無くなっちゃったので「ほろよい」(笑)
缶を見て「ラムネ」で夏の商品だからブルーのお酒かな?
って思ったら、普通に透明のサイダーみたいだった(笑)
ジュースみたいでゴクゴク飲んじゃうのがアブナイ(笑)

201709230022153cb.jpg



昨日のラジオどうしようかなぁ…
いつも、お誕生日前はエフヨコの公録だったのになぁ…
と、スネスネモードなので、また今度にしよう~(笑)


「ポニョ」で好きだったワンシーン💕
天海祐希さんの声のグランマンマーレ綺麗
石井さんの「河童」で、天の川になったお母さんの表現に似てるよね…
大いなる広がり…


2017092300221582a.jpg

飲み終えたら、こんな感覚でお布団の海にに広がろう(笑)