2016/10/13

『seaside jazz festival』のチケット返送完了~♪

先程のお昼休みに、郵便局に行って『簡易書留』で返送させていただきました♪

来週になると忙しさで忘れちゃうのでo(^o^)o

これでまずひと安心♪
2016/04/21

おお~~~~っ!待ってましたっ!!(≧▽≦)

20160421211339c65.jpg

ビビビっ!という出逢いに?導きに引き寄せられて💕(≧▽≦)
♪√しあわせは 歩いてこない だから歩いて 

行っちゃうぜ!(電車も使いますけど)(笑)





2015/09/26

わぁ~~~情報解禁が楽しみぃ~~~ヾ(≧∇≦)&○ーブラ(笑)

スタッフさんが掲載して下さった、昨夜の『千住明さん』とのツーショット

『共に30周年…』という嬉しさや、穏やかさが漂うような、素敵な『記念写真』風で素敵ですね♪
に、しても千住さん、照れ屋さんでいらっしゃるんですね~(*^^*)

普段、御自身の宣材写真などで真面目なお顔を撮影されたりする時も

ご苦労されたりするのかしら…なんて想ってしまいますね( ´艸`)

に、しても石井さん、いいお顔ですね(*^^*)
残り香のような、緊張感は纏っていらっしゃるけれど

強い意志を感じる、善いお顔で嬉しいですね♪

そっか~【ARROWS HEAD】は、お下品系になるんですね(笑)

ああ~~~良かった(笑)
しかし大殿様、○ーブラだなんて(笑)

私、○ーブラではございませでした由に(笑)

薄くて透けてる『Tシャツ』の下に

一応、言い訳程度ですが○ーブラではなく、こんなのを着けて激しく舞っていましてよ♪)^o^(

ま、サポート力なんてものはないに等しいモノですけど(笑)

大和撫子たるもの堂々と見える所で有言実行です、ハイ

大殿様も『誰もあなたを見てませんから』と促されてましたしね(笑)

明日の名古屋、○ーブラの名古屋ハニーの皆様をご覧になって、
存分に御乱心下さいませね( ´艸`)イシシ(笑)

20150926215009293.jpg201509262150097ef.jpg

私は、情報解禁を心待しておりまする~~~ヽ(≧▽≦)/キャ~ン
2012/12/04

阪急三番街 DREAM MAGIC CONCERT2013に「K」くん登場!!

と、いうわけで、日が落ちてグッと寒くなってきましたが

「おおおーーーっ!」と気持ちが熱くなるお知らせを知りました♪

2010年に石井さん...石井竜也が出演した

FM OSAKA 「THE DREAM MAGIC」と阪急三番街が連動した
SPECIAL DREAM LIVE「DREAM LIVE2013」に

「OCEAC DRIVE feat.K」で「エロ師匠」(笑)石井さんと
メチャクチャ素敵な「友情」をテーマにコラボしてくださった

歌手の「K」くんが今回参加するんだそうです♪

続きを読む

2012/10/19

面白いね。。。

「SEKAINO OWARI」というグループ。

過激な歌詞をポップな音で…
過激な言葉も、ポップな音に載せたらみんな聴いてくれるかもしれない

言葉を読もうとしてくれるかもしれない…

という気持ちがコンセプトなんだそう

キーボードの男の子がピエロのマスクかぶってたり(笑)

本当はそのマスクはボーカルの男の子が
自分の事を表に出したくないから素性を隠すために被りたかったとか(笑)

「米米」のカールさんの頃の石井さんみたいだなぁ(笑)

ちょっと聴くとアイドルっぽいボーカルなんだけど
「真実(本当)のこと」を歌おうとしている…という男女4人組

「伝えるためには、まずは自分が一生懸命生きている事が大切…」

ファンの女の子の「自分が年を取っても家に置いておきたいCDです」

って言葉が印象的だったなぁ…。

「何かを変えるってことは、自分を変えるってこととほとんど同じなんだよ」

って歌詞、強烈だね…。
そうだよね、変えようとする「何か」が大きかったら大きいほど
自分も大きく変わらないでは、いられない…って、ことなんだよね…。
2012/10/16

シルク・ド・ソレイユ&マイケル・ジャクソン

今しがた「ZIP!」でオンエアされた

シルク・ド・ソレイユ&マイケル・ジャクソン

凄い!凄い!すごーーーーーーーーーーい!!

流石、シルク・ド・ソレイユ!!

ホンの数十秒の映像なのに、ワンカットワンカット釘付けだ~♪)^o^(

昨年の10月からカナダで上演されているというこのショー

プレミアには「U2」も登場したんだとか

今年の「石井竜也のショータイム」で「シルク・ド・ソレイユ」を特集して

団長で会長である「ギー・ラリベルテ」さんと
石井さんとで対談された回で

続きを読む