2005/05/31

走って、飛んで

近頃、頻繁にやっていること・・・。

トランポリンと「東京フレンドパーク2」というゲーム。
トランポリンは、ただ飛ぶワケじゃなくて、
お気に入りの曲をかけながら、その場でランニングするんだ。
腿を高く上げながら走ったり、ふくらはぎを意識するように
後ろに蹴り上げながら走ったり。。。。

これが結構ハードなのさ。
だいたい1曲3分~4分、終わる頃には足の付け根が結構疲労する。
今お気に入りは「SKETCH」の中の「ガーデンローズ」♪
テンポ良くって走りやすい。

ゲームの方は息子の付き合い・・・と言えないぐらい
こちらも結構ハードよ。
ジタバタ足踏みしたり飛び跳ねたり・・・。
マジでやるから、ハーハー息切れしたりしてね。(笑)

なかなかジムなんて行く暇も余裕もないから、
今の所これが、私の唯一のスポーツ!なのだ。
と、運動不足の言い訳にしながら楽しんでるんだなァ~(笑)

みなさんは、何かスポーツしてますか~?^^