2017/07/05

彩雲

帰り道、汗だくで階段を上がりきり
気持ちいい風で、一息ついて見上げた空が薄ら虹色

彩雲だ。。。💕

見るだけでなんか嬉しい気持ちになる、束の間の虹色

ついつい「善いことありますように♪」なんて思っちゃうけど、
こういう空に気がつけた事が、もう好いことだもんね(*^-^*)

Happy

【高感度】
20170705191437757.jpg
【通常】
20170705191437097.jpg
2017/06/09

本日限定で「strawberry moon」仕様にしてみました(*^-^*)

と、言うわけで、本日限定で(と、言ってもお昼からですが(^◇^;)ニャハ)
blogデザインを「strawberry moon」仕様にしてみました♪

「月見草」のお花とピンクの月💕

ちなみにプロフィール画像に使わせて戴いているイラストは
「月待ち草」と勝手に命名しております♪(〃ω〃)

↓こんなお月様、見られるとイイですね♪o(^-^)oワクワク

https://twitter.com/arakencloud/status/872798730428178432?s=09
@arakencloudさんのツイート(https://twitter.com/arakencloud/status/872798730428178432?s=09)をチェック
2017/05/17

少し


雲が晴れた♪(*^_^*)
2017/05/16

夕焼けの空

201705161858405d5.jpg

久しぶりな気がする(*^-^*)
2017/04/07

速足で駆け抜ける雲

昨夜からオンボロな我が家(笑)を、軋ませていた強い風も収まり、

帰り道は、長い傘を持て余してる今夜(笑)

やっと、やっと、やっと、金曜日の夜~~~ヽ(≧▽≦)/

奈良のお天気も、少し予報が変わって来たのが嬉しい(@^O^@)

このまま油断せず、願い続けよう。。。


さあ!今夜から明日にかけて、お出掛けの準備だ!

頑張ろうo(^o^)o


石井さんは、今日も邁進されてるのかな…

石井さん…ファイチュ…負けんな…←ナニニ?トカイワナイデネ(^^;アセ


ん…なんだか雲に負けないくらい心が走ってる…



2017/03/26

よかった♪

雨、少し小降りになって来た♪

明日お出掛けする用の

家のお買い物、実家のお買い物、ほかモロモロ

あんまり濡れないであるける♪(*^_^*)ウレシ

濡れて風邪なんて引きたくないもん今日だけは

さ、いってくるぜぃo(^o^)o