2008/03/23

「帰って来てくだせえ」は母なる叫び?!ヘッドがハンティングに揺れる探偵事務所!...の巻(3/22付・石井週一)

もうすぐボスのNEW ALBUM「PENDULUM」(振り子)発売ですが。
「振り子」...世の中も揺れてますよねぇ...。
日銀総裁...未だ決まってない「ブラブラですよ、ブ~ラブラ」
(「タヌキの...」じゃないんですからボスー笑ー)

俺にやらせてもらったら、先ずキャラクターデザインをするね!
「頭が四角で顔が野口英世」みたいなとっても可愛いキャラクター
(え?可愛い?...『ターバン野口』みたいなんですけど?ー笑ー)

歌も作っちゃう「ニチギンギンギン」(「森の音楽家」の節で)とか
「ギンギンブラブラギンギンブラブラ」(これは形容の仕様がありマシェ~ン)
みたいなの最高だと思うけどね!と笑うボス。
(ホントに銀行系からのオシゴト来ちゃうかも知れないですよン!ボス♪ー笑ー)

フッと顔を見ると「百万円貸したくなっちゃう」ボスみたいな人が
日銀総裁にならないと...なんだそうでございます。(笑)

....選手!!選手ですよ!!「北京オリンピック」。
続々と出場選手が出場辞退している...なんとなく分からなくも無い...
でも頑張って欲しいですよね「ペキン」ですから...。
「ペキン」「ニチギン」あら?「キン」と「ギン」でイイ感じじゃないですか?
(イイ感じで「ドウ」しましょ?まで言って頂かないとボス...おほほほ♪ー笑ー)

と、いうわけで「PEMDULUM」もうすぐ発売っっ!!
タイトルは「石井週一」!!!

番組テーマ
♪√「恋地獄神頼み」/石井竜也

続きを読む

2008/03/16

「裏切り」の後悔は花粉症の涙に?黄砂に吹かれて「ユレテユルシテ」...の巻(3/15付・石井週一)*一部加筆済

今スゴイですよねぇ~花粉だの黄砂だの...。
黒い車とか持ってる人磨いてもしょうがいないですよね...
車大事にしている人は泣いてるでしょうねぇ。
花粉症の人は思い出したく無いでしょう?こんな夜中まで!。
(と、言いつつ思い出させてますでしょ?ボスっ♪)

でも夜中の方が飛ぶらしいですよぉ~!イヒヒヒ...。
(何がですか?ナニがですか?―笑―)

と、イジワル♪な笑い声を立てつつ...
(たてつつ...コラコラ^ ^;ゞ―笑―)

「タイトルは石井週一っ!!!!」

番組テーマ
♪√「恋地獄神頼み」/石井竜也

ヘッ...ヘッ...ヘッ...と
クシャミが出ない様子で何やらもがく素振りをしつつ

「クシャミが出ない時は気持ち悪いですねぇ~」
「花粉症大丈夫ですか?桑田さん!?」

と、恒例桑田さんへのご挨拶も花粉ネタから♪

「僕のクシャミは桑田さんの...せい?ウワサしてた?」なんちって
コイツまたバカなコト言ってるナなんて
STAFF の皆さんとほくそ笑んでいるんじゃ無いですかね?

そんな桑田さんとの「優しい夜遊び」をシタアトは
私「石井竜也」とクシャミも凍る様な「COOL」な夜遊び♪
激しくも冷たい...サッサと離れて行く(と言いつつ吹き出しながら)
そんな恋愛してみませんか?

「石井週一」ボスの「石井竜也」でございます。
と、今夜の始業のご挨拶♪o(^_^)o

なんていう「石井週一」今夜は目出度き放送50回目!!の夜っ♪

*高らかなファンファーレ、ボス自らも拍手拍手~っ♪

「誰も祝ってくれない50回」なんぞと言いつつ
今夜の「石井週一」は、その50回を記念して、
前半は皆さんからのメールを紹介する「メールスペシャル」

後半は今週も有ります「PENDULUM」の試聴会のスペシャル尽くしっ!!
「スペシャル」とつくのが大好きなんだ俺は!
というボスの曲紹介で今夜のオープニングナンバーは

3月12日遂に発売となりました石井竜也のニューシングル「旅の途中で」

続きを読む

2008/03/09

小さな事件に揺れる誘惑の振り子...夜明けの貴方に惑わされて..の巻(3/8付・石井週一)

...世界長者番付け第一位
「ウォ-レンバフェット氏」総資産6兆4千億円!!

2億でいいから貸て欲しい...(笑)

ま~ボス程の方が貸して欲しいだなんて...「俺にくれ!!」と
「俺に使わせたら面白いぜ!!」と、言っちゃってやってくださいましな
ドド――ン!と!ねぇ?(^ ^)v(笑)

*しかし「塵も積もれば...」なんですね。
1本のコーラも侮れませんや、
お笑いの「ハイキングトーキング」さんも
今やコーラで「時の人」ですからね(笑)
んな私の呟き何んざどーでもイイとしまして...。

タイトルは「石井週一」!!!

番組テーマ
♪√「恋地獄神頼み」/石井竜也

「わんばんこ!」
と、いつもこの番組のオープニングを聴いて下さっていると言う桑田さんに
「なのになぜ依頼の電話を下さらないんですか?寂しいですよぉ~」と
甘え上手(笑)なボスからのメッセージで始まりました「石井週一」

桑田さんとの「やさしい夜遊び」をシタアトは「ハゲシイ夜遊び」
石井竜也とメッチャPOPでSTEPでJUMPな夜遊びをお願いします
「石井週一」ボスの石井竜也でございます...
と大人の臭いがプンプン漂う(笑)始業のご挨拶。

いよいよ4日後の3月12日のリリースとなります
是非とも聴いて頂きたい、「石井竜也」のNEW SINGLE「旅の途中で」

番組でもいち早くかけて頂いて「後半戦メッチャいいね!!」
というメールの数々を頂いて、
「前半戦はあんまり良く無いのかな?」という複雑な心境で読んでますけど...。

なんちゃって、ちゃんとわかってるクセに
「甘え上手さん♪」(^w^)〃(笑)

いつか怒られるな...
こんなチャチャばっか入れてるのがバレたら...^^;(苦笑)

そんなボスからの今夜のオープニングの曲紹介で、
3月12日発売の「石井竜也」のNEW SINGLE「旅の途中で」

続きを読む

2008/03/02

揺れる3月「PENDULUM」!「I LOVE YOURE WAY」な君に優しいKISSを♪…の巻(3/1付・石井週一)

3月ですよ、3月は中途半端で何着ていいか分かんないんだよね…。

そう!お待ちかね3月第イッパツ目の「石井週一」でございますよ~!)^o^(

…三寒四温で暖かい日が続いたりして、
洋服を全部春物に取り替えた途端に
パタッと急に冷え込んだりして風邪を引いたりして…。

3月4月はNEWシングルも、NEWアルバムも、
コンサートツアーもありますから、
風邪なんか引かないようにしないと大変だ(ん、大変だ大変だ(o^o^o))

ん、なんどうだっていいんですけど…
(ん、なこたぁ~ありやせんぜボス!(^^)v)

いってみましょう!タイトルは「石井週一」!!!

番組テーマ
♪√「恋地獄神頼み」/石井竜也

「桑田さんおつかれさまでしたっ!どもっ!」と

2月26日にお誕生日だったという桑田さんへ
「顔魂」のひとつでも贈りたいと思ったものの

どこに飾ったら良いやら…の代物ですしねぇ…。(笑)
と、色々な意味で恐縮しまくりながらお祝いを述べるボス。(^^;ゞ

桑田さんと「優しい夜遊び」をした後は、
私「石井竜也」とやけにイカしたHOTな夜遊び
「石井週一」ボスの「石井竜也」でぇ~す♪

と、今夜も恒例、桑田さんへのメッセージを欠かさない律儀なボス。(笑)

巨大な番組の後ろにひっついてる、「狐」とか「小判鮫」みたいな
そういう人生観がイイっ!
一番手は疲れちゃうけど、2番3番手なら
「どもっ!」なんつって相槌打って
チョロチョロ着いていけばいいんですから♪
というわけで「石井週一」ボスの「石井竜也」でございます。

なんて、今夜はいつにも増して謙虚な姿勢での
始業のご挨拶から始まりました今夜の「石井週一」。

さて、早いもので3月になっちゃいました!!奥さん!3月ですよ!
(ハイ、ハイ♪-笑-)

もう春ですから、そろそろ支度も色々変えなくちゃならないんで
風邪引かないように気を付けないといけないですよ。
(薄く、軽く、少なく…ですか?-笑-)

卒業・桜・新生活…、色々ある3月にボスが思い出すのは、

芸大に落ちてフラッと歩いていた上野の街で
偶然立ち寄った「フンデルト・ヴァッサー」の展覧会。

失意の内にフンデルト・ヴァッサーを見た当時は
「こんな絵でも巨匠なんだぁ…」と思ってましたよホント!(笑)

写実的なデッサンとかを一生懸命やっていた時期に
「いい加減な線の羅列」とか見ちゃうと
「なんだコレ?!」とか思っちゃうんですが

でも好きで…イッペンで好きになっちゃった記憶があります…
と、当時を振り替えるボス…。

3月…色々な「いいショック」を与えられると
色々な事が実行しやすくなるんじゃないか

3月に色々な勉強をしておくと、
イイ夏が過ごせるんじゃないかと思います。

と、何気に味わい深いおしゃべりの後のボスからの曲紹介で
今夜のオープニングナンバーは、

丁度、今日から数えて10日後のリリースとなる
3月12日発売のNEWシングル

♪√「旅の途中で」/石井竜也

続きを読む

2008/02/28

旅の途中でアートに触れて、歌に揺れて...の巻(2/23付・石井週一)

2月も残り僅かとなりまして...早いねぇ...と
言うつぶやきから始まりました「石井週一」

森ア-ツセンターギャラリーで2週間くらいズット
「顔魂展」というのをやってました。
ご覧になった方、本当にありがとうございました。
来られなかった方、また何処かで何かの機会にやりたいと思うので
ぜひとも次回を楽しみに待っていて頂きたいと思います。

「顔魂展」をやって「顔魂」という
アートの分野が出来た様な気がして、ボスなりに満足感を感じつつも
もっともっと皆さんに見て頂きたいなと思っています。

というわけでタイトルは「石井週一」!!!

番組テーマ♪√「恋地獄神頼み」/石井竜也

桑田さん!どもっ!今夜もお約束通りに叫んでみました♪
(お...お約束だったんですねボス...って言う私も今更か?!^^;ゞ)

叫んだって程大きな声じゃないですが...
「桑田さ~~~~~~ん!」て大声で叫んでもイイんですけど
世中にデッカイ声出すのもねぇ...?(笑)

と、自分でフッたネタを自分で落とす?
「なだぎけんいち」も真っ青なラヂオ界の「R1」パーソナリティーなボス♪(笑)
(また勝手なチャチャいれてるワ・タ・シ♪)

「優しい夜遊び」のアトは、
私「石井竜也」とスリリングな夜遊びをしてイキましょうよ♪ということで
「石井週一」ボスの「石井竜也」でございます。
と、今夜はサラッと立て板に水が流れる如くな始業のご挨拶。

続きを読む

2008/02/17

イイ湯だな♪この湯のHEAVENで潜望鏡を立てろ!?...の巻(2/16付け・石井週一)

付き合って三年になるね...
チョコレートありがとう毎年嬉しいな...
後で食べるからバッグにしまっとくね...

(バッグの中のチョコを見つけられて)
こ...これは違う!自分で買ったの!自分で!!
「ば..バレんたいん?!」

バレちゃいかんでしょう?バレちゃぁ!(^^;ゞ(苦笑)
「バレン他淫(もしくは多淫?-笑-)」なんですから♪...ねぇ?(笑)

タイトルは「石井週一!!」と
2日遅れのバレンタインネタでおっぱじまりました今夜の「石井週一」

「好きですバレンタイン」(笑)
「あ~っ!今日もやっちゃまった!桑田さんスミマセン...」と
何故か桑田さんに謝っちゃう、腰の低~い我らがボス。(笑)

今夜も「優しい夜遊び」の後は「石井竜也」とハードなパッションナイト!!
「石井週一」ボスの「石井竜也」でぇ~す!と始業のご挨拶。

バレンタイン明けの週末と言う事で
みなさん贈ったんですか?誰かに?(ボスは貰ったですか?-笑-)

女性の場合自分からアプローチするってプライドが許せないトコが
あったりするかも知れないし、
こういう堂々と告白出来る日がある事は良い事ですよね

寒い中、有名なチョコのお店に並んでいるのを見ると
女の人は健気だなぁと思います、とボス。

そんなバレンタインデートに相応しいのが
僕の「顔魂」~TATUYA ISHII EXHIBITION ~。
 
六本木ヒルズにある森タワー52階の
「森ア-ツセンターギャラリー」にて公開されています。

なんですか!?このオソロシイこじつけは?(笑)
と言う言葉が聴こえてくる様ですけど(いえいえ..とんでもない^^;-笑-)
「顔魂」いいですよぉ~チョコ食べながら...
多分止められると思いますけど...笑うボス。(笑)(そりゃそーだ^^;ゞ)

ボディタッチ出来るものもあるし
流れてくる音が自然音...環境音楽様だったりと凝っていますので
「信じるものは救われる」ということで「顔魂」是非行ってみて下さい。
絶対、一生忘れられない様なインパクトがあると思います。

ということで今夜のオープニングナンバーは
3月12日発売の「石井竜也」のNEWシングル「旅の途中で」...
という曲紹介で

♪√「旅の途中で」/石井竜也

続きを読む