2014/05/17

はじけると、羽根になる「泡」になりました♪

ブログの画面に、ひらひら舞っていた羽根に代わって

「HEARTS VOICE BREEZE」仕様?な「泡」にしてみました(*^^*)

ポインターの触手(笑)の先っちょで、ツンツンすると、
泡が弾けて中の羽根や星が飛び出して来ます(笑)
試して、遊んでみてくださいね(*^^*)
2011/02/14

have a happy valentine♪

CAFK82GP.jpgCA0QJ49G.gif

今日の一言
小さな幸福のたくらみは、
自分自身をもっとも幸福にする♪
...と、思う(笑)by-月姫


あ~っ、ちゃんと気がついてくれるかな?ドキドキ
2010/02/23

「月蝕」のお知らせ

20100223173449
いつも「月の表面」を可愛がっていただき
ありがとうございます。

突然ですが、少しの間、こちらは「月蝕」に入らせて戴きます♪

太陽が、再び南から昇りますまでの間、
暫し、ご無沙汰させていただきますが

また戻って参りました「暁」には
変わらず宜しくお願いいたしますね♪o(^-^)o
~月姫~
2010/02/10

パソコンがダメなら携帯から愛を語ればいいのに~♪(笑)

って、オマエはマリーアントワネットか~い!?
いえいえ、インターネットのお話でござーます。。。(笑)

と、いきなりクダラナ~イ書き出しでなんですが(^o^;ゞ(笑)

どもっ、こんばんは、月姫でございます~♪m(__)m

昨夜は、音沙汰ナシ…
んでもって今朝ほども、愛想ナシ…(笑)
な、ブログでもってスミマセンでしたぁ~!(^o^;

実は、昨日帰宅してから、
突然パソコンの具合が悪くなってしまいまして…。

慌ててアレコレ、あちこち、
手を尽くしてみたのですがダメ…。

起動はするものの、ネットもメールも
使えない状態になっちゃいまして…たはは(^o^;ゞ

何より一番切ないのは、大切なものが
全~部パアになっちゃったコト。。。

だめですよねぇ。。。こうなると
本~当に狼狽えちゃって…(^o^;(苦笑)

「あ~~ん!モウ!なんだってこんな時期にィ~!」
と、叫んで凹んぢゃったこと十数時間…。(笑)

ま、そうは言っても、いつまで凹ても
時間がモッタイナイので(こらこら(^^;)

また、楽しいコト追っ掛けることにしまぁ~す♪o(^-^)o

ホントね、凹んでるとイイことないですよォ~!(笑)

昨夜だって、せっかくの『プレミアの巣窟 』
ご出演のビューを見逃しちゃうは

伝えたいことは、ただでさえ山ホドあるのに、
ま~た山が高くなっちゃう~!(笑)

と、いうわけで、まだ若干の動揺があるものの
動揺しててもドウヨ?ってコトで(アホ(^^;)

パソコンは無くとも携帯があるさ!
と清く・明るく・美しく(笑)

これからしばらくの間は、携帯から更新しまくりたいと思いますぅ~♪

ご覧いただく皆様には、改行の関係などで
読みづらくなってしまうのが申し訳ないのですが

ご迷惑でなければ、これまで同様、
可愛がっていただけたら嬉しいな♪と思います。(o^o^o)

なんせ、以前も一年くらいズット
携帯からガンガン更新しまくっていたことがあるんで
きっと大丈夫、大丈夫♪o(^-^)o

今は石井さんのオフィシャルサイトのメッセージも
携帯から読めるようになったのでありがたいです♪

う~~ん、これでスタッフさんブログも
携帯で見られるようになったら嬉しいのにね♪

今スグは無理でも、いつか叶うといいなぁ~♪(o^o^o)

以前と違って、今はネカフェも「使える子」(笑)になったし

ときどきは、模様替えも出来るんじゃないかな~♪とo(^-^)o

てなワケで、懲りない月ちゃんの携帯による「月の表面」を
呆れずに見守ってやってくださいね♪(o^o^o)
2009/03/04

大物プロデューサー「本郷二郎」氏が、ヤッテくれました~\(^o^)/(笑)(※追記しました)

朝っぱらから「してやられた~(>_<)的な笑いが止りません。

「大人しいなぁ。。。」と思ったら。(笑)


すいません、何の話しで壊れているかっちゅーとですね
「DANCE IN LOVE」のビデオクリップで評判の
大物プロデューサー「本郷二郎P」がブログを開設されました~(笑)


「本郷二郎の東京を全てキミにあげる」はコチラから(笑)

※しかも...しかも...、さっき携帯からアクセスしたら
「この記事には一部、18歳未満のお客さまには相応しくない
言葉が含まれている場合があります...」って...

「ブログ迄18禁だよぉ~っ!!!(>_<)」(大爆笑)

ん、モウ~っ♪最高(^_-)(笑)
2008/07/13

三の丸尚蔵館第47回展覧会「帝室技芸員と1900年パリ万国博覧会」


どもっ!久々に雨の降らない土曜日♪
お布団ホカホカに干しまくって
気持ち良いけど「熱帯夜」に拍車掛けていそうな予感で
イヤな汗かいてる月でオマ~(笑)

今日、知人から教えて頂いて
とっても興味深かった展覧会のコトお話しさせて下さいね。

三の丸尚蔵館第47回展覧会「帝室技芸員と1900年パリ万国博覧会」

皇居東御苑にある三の丸尚蔵館に於いて

平成20年7月19日(土)~12月14日(日)まで
1900年(明治33年)に開催された
パリ万国博覧会に、帝室技芸員を始め
23名の作家が製作を依頼されて出品された作品を
会期を4期に分けて展示されると言う
貴重な作品展です。

第1期:7月19日(土)~8月24日(日)
第2期:8月30日(土)~9月28日(日)
第3期:10月4日(土)~11月9日(日)
第4期:11月15日(土)~12月14日(日)

※休館日 毎週月曜日・金曜日及び展示替えの期間

ただし、7/21(月/祝)、9/15(月/祝)、
10/13(月/祝)、11/3(月/祝)11/24(月/祝)
は開館し、翌火曜日を休館します。

※開館時間(入館無料)

7.8月は、午前9時~午後4時45分(入館は午後4時30分まで)
9、10月は午前9時~午後4時15分(入館は午後4時まで)
11.12月は午前9時~午後3時45分(入館は午後3時30分まで)


御下命によって、依頼された当時の作家達が
ほぼ同時期に競う様に制作を始めた作品は
相互に凌ぎを削るように
熱意と名誉に突き動かされる様に
まさに命懸けで製作されたんだろうなぁ...

続きを読む