2015/03/25

ピストンさんの

Mixかっこいい~♪
踊る~!踊っちゃったわ、テープセットしながら(笑)
2013/04/25

AM1242「ごごばんトークセッション」

今日のゲスト登場は14時10分ごろからでしたね~♪
明日はどうなるのかな~(*^^*)

2012/10/17

この後、文化放送「吉田照美のソコダイジナトコ」に岩井俊二さん登場/NHK「すっぴん」に東儀秀樹さん登場オトコマエの朝です(笑)

文化放送「吉田照美のソコダイジナトコ」に岩井俊二さん登場

朝7時台「週刊エンター」のコーナーにて

「今伝えたい、本当の姿、映画「Friends After3.11」の監督に
今の日本に感じることを伺います。

と、いうことです、宜しければダイヤル合わせてみてくださいね。
文化放送「1134KHZ」です。

そして、もう一方「東儀秀樹さん」がNHK第2放送
「すっぴん」に登場です。

東儀さん、最近よく拝見するんですが
なんかユニークな方なんですよね(*^^*)

2012/08/02

ラヂヲを制するものは世界をも制す!(笑)TOKYO-FM「鷹の爪団の世界征服ラヂヲ」今夜暗躍!?(笑)

と、いうわけで、降って沸いたように飛び込んできたこのニュース(笑)

どうやら、お馴染みの「鷹の爪団」の面々が
世界征服のため、新たな団員獲得のプロパガンダ放送を
「鷹の爪団」のアジとがある(笑)麹町のTOKYO FMからスタートさせるようです(笑)

一体どんな電波が流れるんだか(笑)

オンエアは今夜25時からの30分間
毎週オンエアになるらしい(笑)

今宵ラヂヲの前で待つのじゃ~(なんつってー笑いー)

TOKYO FM (東京ローカル)80.0MHZ

◆タイトル [鷹の爪団の世界征服ラヂヲ」
◆放送日時 8月2日より、毎週木曜25:00~25:30
◆パーソナリティFROGMAN、鈴木あきえ

TOKYO FM公式サイト( http://www.tfm.co.jp/)
公式サイト「鷹の爪.jp」( http://鷹の爪.jp/)


■「秘密結社 鷹の爪」とは
世界制服を目論むベンチャー秘密結社 鷹の爪。
そして、彼らの野望を阻む正義の味方デラックスファイター。

何をやっても失敗ばかりの鷹の爪団と、
正義なのかよくわからないヒーローとのやり取りを描いた世界征服コメディ。
蛙男商会の代表作。現在、NHK Eテレにてテレビシリーズ『秘密結社 鷹の爪 NEO』、
公式サイト「鷹の爪.jp」内にてWEBシリーズ『秘密結社 鷹の爪.jp』の2本を同時進行中。

※サイトより

a_1.png


2012/05/17

文化放送 「吉田照美ソコダイジナトコ」~「楽しい汗ガマン(笑)」

今日、木曜日のコメンテーターは、
詩人のアーサービナードさんということで

聴かせていただきましたん♪

朝から「雨に歌えば」かなんかかかっちゃうは

「おすぎさん」登場の前の照美さんが「さかなクン」
もどきと化した「おすぎょ」の「大事なトコにタコの刺青」
に笑っちゃいました(笑)

刺青の話ね...今あちこちで話題になってるけど
あれはね、もともと「秘する美」なんだと思うんですよ私。

続きを読む

2012/05/15

ドキッ!

うわ…、ビックリした~
今、ソコトコで
今朝のゲストは歌手の、石井…

「ええーーーっ!?」ってドキドキ…

石井聖子さんをお迎えします…。

だよね~(^^;(笑)

分かっていてもドキドキ…。

今日15日は「沖縄」返還本土復帰の日ですね。

まだ、40年なんですね…。