2017/05/25

元気が出る電車♪


朝から、元気が出る電車に乗れて
なんとなく気持ちに弾みがつく気がするから人間て不思議

この2日、お互いに『オイオマエっ!傷は深いぞっ!ガッカリしろ(笑)』←ナンカノアニメニアッタラシイ(笑)

って言い合いながら一緒に熱出してた息子も
まだ本調子ではないながら、今日はどうにか復帰出来る感じだし

オイラもがんばらにゃ(*^_^*)

イエローハッピートレイン

みなさまもハッピーでありますように♪
2017/05/23

なんだか

大騒ぎしていた先日の【ISHYST】が終わって

気が抜けちゃったのか、暑さやモロモロで疲れちゃったのか

はたまた息子の風邪貰ったのか
熱でダウン

せっかくのチャンスなのに怠くて遊べない(苦笑)
あきらめてちょっと寝よう
2017/05/22

ちょっと、早いけど…息子の○○才の


バースディケーキ💕(*^-^*)
20170522211003f1f.jpg
2017/05/01

エライこっちゃ(^^;


帰る途中で落とした『定期入れ』を受け取りに

同じ『赤い稲妻』でも、家に帰るのとは全く違う駅までお迎えに行ってて未だ帰れず(^^;

でも、中身共々、お気に入りの子が見つかってヨカッタよォ~~~(>_<。)
【ISHYST】の『パスケースかぁ♪』とか想像してニマニマしてたから、

拗ねられちゃったとか?(〃▽〃)ンナアホナ(笑)

まあ、なにはともあれこれで明日も無事にお仕事行けます♪

帰って来てくれてありがとうね(*^_^*)
2017/04/30

お届けもの完了!o(^o^)o&カラオケ(笑)


無事に、トロットロに煮込んだ『牛スジ』と、他モロモロのお届け完了~♪

して、今週も土日のミッションを果たせたぜぃo(^o^)o

今日は父と母の以外な反応が面白かった♪

いつもは、『あんまり好きじゃない』って言って母はあんまり手を出さない牛スジの煮込み

珍しく『以外と美味しいね~』とか言いながら食べてくれてて

父だけじゃなく、母も喜んでくれるなら、嬉しさ倍増
作った甲斐があるってもんよ♪o(^o^)o

で、話をしながら、前々から考えていた母のリハビリも兼ねた『カラオケ』に

『土曜日みんなで行こうかぁ?』って提案したら
母はもちろんなんだけど、父が俄然乗り気になっちゃって

『よし、カレンダーに丸つけとくから』って(笑)
最初カラオケ屋さんかなにかにするかな?って考えていたんだけど
父と母が馴染みにしてたお店がいいってコトなんでそこに決定♪

息子も『社会勉強』に同行させる予定(  ̄▽ ̄)アハ
ジィチャンの世界を垣間見たらビックリだわよ(笑)

ま、経験経験
色んな世界教えとかないと。(笑)
2017/04/29

あ、アカン…(*_*)

WOWOW見終わったら、なんか急にクラクラする

興奮しすぎたんだってばよ(x_x;)ンニャ~

ちとキュ系~

ハイ、シンコキュウ、シンコキュウ~(-。-)スゥ~(゚o゚)ハァ~